トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

角玉

りゅうじんさんに頂いた角玉をチビチビやりながら人生初のトラックバック!!

お湯割りがおすすめらしいですがロック好きなのでロックで飲んでいます。

写真は角玉と、投稿したときに書いた縫い目のないセーター(ホールガーメント)を編んでいるところです。袖の赤いのを取れば半そでセーターの出来上がりです。

これぞ<日本の技術>です。

IMG_0073IMG_0070                       

ところで「コトナ」についてですがよーくわかります。

つい最近も「こいつを育てよう」と思っていた男の子が辞めていきました。理由は「キツイっす」だそうです・・・。一年も持ちませんでした。

やるべきことをやらずにやりたいことだけをやって生きて行けると勘違いしている、飽きっぽく打たれ弱い夢見る夢子ちゃんだ

ホントそんな感じです。あ~ぁ情けない。

それと、偶然ですが僕が中学生だったころ担任の先生が同じことを言っていました。

「お前たちは子供と大人の間だからコトナだ」って。もう14、5年前の話です。良い先生でした。それから大人への憧れが強くなりましたね。早く大人になりたかった。

しかし今りゅうじんさんが対照にしているのは20代、30代の人たちですからねぇ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立ち上げ

ブログ立ち上げました。

わけがわからないですが少しずつ勉強していきたいと思います。

こんな感じのものをつくっています。

DSC00392

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年6月 »