« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

久々更新

出張から帰ってまいりました。                                            

                                          

何か疲れてしまったみたいで喉の調子がよろしくない。。。

やばいね。今日、仕事しようと思ってたけどゆっくり休んだ。もう入院できないよ。          

        

木曜から出ていたので順を追って書きます。                               

                            

先ず、木曜は東京で商社、アパレル回り。

お昼は以前から食べたかったCOREDO日本橋で平田牧場のとんかつを食べた。

ここはいつも込み込み。この日は11時にひとつ目の商談が終了したので込む前に行って並ばずに入店。

せっかくだから1700円の高いとんかつを食べてみた。                        

IMG_0219                                              

                                             

                                             

                                             

感想は、、、別に、、、

豚肉は確かに美味い。でも揚げ方がいまいちだったな。キャベツももっと細く切ったほうが俺好み。

これだったら家の近所の「かつ政」の方がよっぽど美味い。ここのカツはホントに美味い。

良くお客さんを連れて行くけど評判いい。

で、平田牧場だけど実はCOREDOに行く前にネットで肉を買ってみたんだ。

なんかそれで十分。しょうが焼き用とかもあるし。。。美味いよ。

豚肉好きな方は是非。                                             

                                          

金曜は和歌山でファッションショー&パーティー。

IMG_0252 IMG_0248 IMG_0249

                 

               

              

                                                          

ちょっとわかりにくいけどこんな感じ。

ワールド、オンワード樫山、三陽商会、それとイタリアのブランドが企画をして島精機が製品化したらしい。

5年前に続きとてもいいものを見せてもらった。 写真は和歌山城。(ホテルから撮影)                           

IMG_0256                                         

                                              

                                             

                                           

                                           

                            

次の写真は帰りの新幹線で食べたお弁当。

IMG_0257                                          

                                            

                                             

                                             

ん~、なかなか美味かったw(*´∀`*)w

それにしても新大阪の駅はお土産屋さんがいっぱいあって楽しいね。                

で、土曜日は隅田川の花火大会に行った。

ビルの間から観る花火も乙なもの!?                                   

                                   

さっ!今週も忙しいぞ~!!がんばらねば~フレーフレー\(*´∇`*)/ガンバ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張!!

午前様になっちまった(≧∀≦*)                                        

                                       

明日(木曜)から出張。

明日は都内で商社、アパレル回り。

で、その日はそのまま都内に泊まって金曜日は朝一で和歌山へ。                  

出張前は猛烈に忙しくて嫌になってしまう_| ̄|○                            

                                            

和歌山では島精機ホールガーメントの10周年記念のファッションショー、パーティーがある。

ファッションショーはイタリアのブランドとのコラボらしいからこれまたすごいものを見せてくれるんだろうなぁ。

島精機40周年記念のときはハンパじゃなくすごかったからなぁ。

新しいサンプルも400~500点展示されるらしい。

日本の主要アパレルはみんな来るだろうから、これを機に国内生産の見直しをしてもらいたいね。元も切り上げしたし、少し国内に戻ってきてもいいんじゃない!?・・・でも2%じゃあまり影響ないか。。。                                              

                                              

ところで、遠くの出張って超楽しい(^▽^笑)

何よりも新幹線に乗って駅弁食べながら富士山を見る・・・これ最高!!

なじみのない土地に行くのも妙にワクワクするし。

出張、楽しんで来ようっと。                                           

                           

あちこち写真を撮ってくるので後日UPします。(富士山、きれいに撮れるかな!?)

ファッションショーの写真とかUPしたらまずいのかなぁ!?

まぁいいや、撮れるだけ撮ろう。                                      

                                        

で、土曜日に都内に帰ってきて夜は隅田川の花火大会。

今年初だ、花火。

去年の隅田川は見る場所失敗したから今年は違うポイントを探そう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入院日記  最終日

入院四日目。無事退院。

先生、看護師の方たち、ありがとうございました!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

入院三日目

昨夜K-1を見てしまい今朝6時に起きるのが辛かった。                         

                       

今朝の診察は初日の先生だった。

いろんな質問をしてくれるし話も聞いてくれるからやっぱりこの先生の方がいい。

でも鼻からカメラ入れるのちょっと痛かったぞ!

外来のときは多少の緊張感があったから大丈夫だったのかなぁ。                   

                       

診察は引き続き良好。

明日血液検査をして特に問題なければ週末に退院できるかも、とのこと。

さすがに若いね~って言われた。まぁ周りの患者に比べればダントツに若いかな。

人生まだまだ長そうだ。。。                                          

                                          

食事は問題なく食べてるので、点滴の数が朝夕一本ずつ少なくなった。

で、今日点滴の針を差し替えたんだけど看護師さんヘタだったぞ!

ブスってさして中で探るなよ。。。で、結局抜いちゃったよ。

抜いた針の先を見たら白いものが付着してた。脂肪か??

手首あたりに刺してくれると動きやすいんだけど、血管をうまく見つけられないみたいで普通に注射する場所(手首とひじの間)に刺された。                            

IMG_0199                                               

                                             

                                            

                                              

                                             

さぁて、今日はなにをしてすごそうか。。。                                   

                                 

午後に会社の人が見舞いに来てくれた。

仕事の進み具合を聞いたらいまいちみたいだ。

なんか帰ったら大変そうだなぁ。

しばらくはセーブしつつがんばらないと。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

榛名湖

今日は療養のため群馬県の榛名山にある榛名湖に行った。

伊香保温泉からさらに車で20~30分上ったところです。

そこでボートに乗ってマイナスイオンとおいしい空気をたくさん吸ってきたw(*´∀`*)w      

IMG_0213 IMG_0211   IMG_0202                                         

                               

                                

                               

少し霧がかっていたけどとても気持ちよかった!!

そして帰りには病み上がりということもあってうなぎを食べた(^▽^笑)

IMG_0215                                           

                                           

                                            

                                             

肝焼きの写真は撮ったのだけど肝心のうな重は興奮してしまって撮るの忘れた。。。

見事に食べ終わってから気付きました。

もうすぐ土用丑の日とあってお店はいっぱいでした。

しかしうなぎは美味い!!

明日から仕事いっぱいだし、いきなり出張も入ってるけどがんばれそうな気がしてきた!

がんばれ!俺~っ!!                                               

                                             

※入院日記  三日目以降は明日からにします。

って言っても特に「落ち」があるわけではないんですが、せっかく書き始めたので一応最後まで書こうかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入院日記  二日目

すっかり元気。 

朝の診察で先生もびっくりしてた。(昨日とは違う先生)                                                 

                                                                                             

先生「え~、良い感じですねぇ。入院は・・・昨日から!?あっ、それはいいですねぇ。でも扁桃腺はしつこいから奥から叩いておきましょうね。」                           

                         

それにしてもこの先生雑だよ!

鼻の穴から細~いカメラを喉まで入れるんだけど、凄い雑!!

一気に突っ込みやがった。抜くときも一気だよ。魂まで抜かれたかと思った。。。

お前もっと丁寧にできんのか?

昨日の外来の先生はすごく丁寧だったから思ったほど嫌な感じはしなかったけど。

明日はどっちの先生なのだろうか!?

どっちにしても鼻からカメラは気持ちいいもんじゃないね(≧∀≦*)                 

               

さて、朝の診察が終わったから夜まで超ヒマ。

とりあえず少し出歩いてみよう。                                        

出歩いたとはいえ、遊ぶところもなく(当然)本や雑誌を場所を変えて読むことくらいしかできない。                                                      

                                                                     

夕方からはまた点滴。

今日の点滴は早めに終わったから後はボケーっと。。。                        

なんか調子いいから明日あたり退院の話出るかなぁ。出そうな気配はあるな。

出たら出たでなんか早すぎる気もするなぁ。

でも入院なんてそうそうできるもんじゃないから確実に叩いておかないとね!!

IMG_0195                                              

                                             

                                             

                                             

このときはまだお粥です。食べてる途中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入院日記  初日

注)このシリーズは入院中ネットの繋がらないノートに書き留めておいたものをそのまま書き写したものです。一部突っ込みやら解説を色違いで書くかもしれません。           

          

入院初日                                                   

                                                  

部屋に案内されていきなり点滴開始。

大小あわせて種類は3つ。最後のは何時に終わるのだろうか!?                

部屋は二人部屋で一日4200円だそうだ。

「それでいいですか?」って聞かれてもその部屋しか空いてないとも言ってたじゃん!

どうせ高いのか安いのか相場がわからい。

多少は保険でカバーできるだろうから深く考えない。                          

                         

・・・保険出ねーと ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!                            

                          

只今18時30分

もうすぐ夕飯だろうけどこんな時間に腹が減ってるわけない。。。                  

あぁ、病室に来てから3時間。早くも飽きた・・・。

これから一週間どうなることやら・・・。                                   

                                 

夜に渡された診療予定は10日間になってる!!

ま、マジ!?                                                

IMG_0198 IMG_0197                                                      

                               

                               

                                

                                                             

って、ここまでしか書いてないので、初日はここまで(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二代目生還キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

本日、19時二代目無事生還いたしました!!                               

コメントくださった方ありがとうございました。                               

驚異的な回復力で予定より3~4日も早く退院できました(^▽^笑)

一時はどうなるかと思ったけど、無事手術をすることもなく点滴だけで復活です!!       

今から片付けやらメシやらしてから入院日記を書いていこうと思います。

では、後ほど。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

入院

今日耳鼻科へ行ってきた。

即日入院ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

2時間猶予をもらって仕事の打ち合わせやら着替えの用意やらブログやら。。。

一週間くらいの予定だそうです。とりあえず点滴と薬で治療。

それでもダメだったら手術だそうです。

一週間ヒマだぜーーーーー!!

ブログの更新はしたいんだけど、パソコンとかないだろうな。携帯でもできるらしいけど

やり方わからないし・・・

ということでもしかしたら一週間ほど更新できないかもです。

カメラを持っていくので退院したらこのネタをシリーズ化しようかと思っています。        

では、時間がないので行きます。

皆さん、健康が一番ですよ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日~今日

昨日から今日にかけていろんなことがあったなぁ。                           

先ずは体調について。

試合から帰ってきて体温を測ったらまた38度超え。

喉が痛くて何も食べられないし飲めない。やばそうだったので今日日赤に行ってみた。

扁桃腺がひどいことになってるらしい。明日耳鼻科に行きなさいと言われた。

もしかしたら切ることになるかもって。そしたら入院じゃん。それはまずいだろ!? 

できれば切らない方向で。。。                                     

IMG_0186 IMG_0190

                                          

                            

                             

                              

ホリコシは2-0で快勝!斉藤とmanabuが決めてくれたよ!!どちらも良いゴールだったね。

後半押される時間が多かったけど蔵を中心にみんなよく踏ん張ったね。鏑木も相当良かったよ!

それにしても試合後のmanabuの退団発言はびっくりしたしショックだった。

IMG_0192

                                             

これがホントにホリコシでの最後の勇姿になってしまうのか?

                                          

                                        

問題を解決してチームに残ってほしい。だって今調子良いし、シーズン途中から新しいチームでやるのは結構難しいと思う。浪人なんてもっての外だし。今シーズン結果だしてオファーを待つのがいいんじゃないかな!?それにしてもオーナーは何を考えているんだろうね。

                                                         

そして今日飛び込んできたニュース。(こんなこと書きたくねーよ、ホントは)          

「ホリコシGK井坂、女子中学生に暴行、逮捕」                            

ま、マジ?Yahooのトップに出てるし。。。

去年の国士舘の問題もあるから厳しい制裁になるだろうね。

でも今回はあくまで個人の行動、問題だからなぁ。チームにも多少の制裁、影響はあると思うけど早いとこ謝罪して解決してほしいものです。(現時点でHPにはまだ何も書かれていない)

もうホリコシのこういうニュースはいらないよ!勘弁してくれよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在4:40

熱が下がらない。・゚・(*ノД`*)・゚・。只今37.9度。バカか!薬!!

だんだん諦めモード。

でもサッカーだけは行かなくては。。。

メインスタンドでおとなしく観てれば大丈夫だけどバックスタンドで声だしはキツイね。

喉めちゃくちゃ痛い。

でもバックスタンドに行っちゃうんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダウン_| ̄|○

午前中仕事して、とうとうダウンした。

熱計ったら38.1度。。。

37度台って結構気合いで何とかなるんだよね。

「もうだめだ。。。」と思って計ると大体38度超えしてる。

明日の予定は絶対につぶしたくないから午後はずっと寝てる。

今は37.7度。でも体の調子はだいぶ良い。

このまま寝てれば明日の朝には治ってるかな!?っつーか治ってろ!!

ぜってーサッカー行くんだいっ!!                                   

                                  

でもさぁ・・・ もう眠くねーよ!!                   

                                     

そんなに寝れねーよ。。。                                         

                                     

明日、サポいっぱい集まらないかなぁ。

そしてmanabuのゴールが見たいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪なのか?

何だか風邪っぽいのが治らない。

今日の仕事は辛かった。

夕飯は雑炊を食べた。夜に米食べるの久しぶりだなぁ。

んで薬飲んだからもう寝よっと。

こんなとき熱なんか出したら試合観に行けなくなるよー。

って熱くらいじゃ行くけどね!当然。

ワクワクw(*´∀`*)w

新しい選手もいっぱい入ったし、チェックしないとね。。。                        

                    

そういえば世間は明日から3連休なんだね!

みんなどこに行くんだろう!?                                        

俺は明日は仕事。

日曜は朝、仕事。

昼、サッカー観戦。

夕方仕事。

夜、銀座でデート(笑)

月曜は代官山でデート(笑)ジーンズのリペア。                           

以上、そんな感じ。                                            

                                            

「知りたかねーよ」って突っ込まないように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホ・リ・コ・シ!!

今「電車男」見たけど、もともとこれ誰かが仕掛けたことだったら凄いよね。

これだけ話題になるとそんな噂もちらほら出てくるんだろうね。

本を読んだ時は実話であってほしいと思ったけど。                          

                          

ところで今週の日曜はホリコシの試合行けるぞーキタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!

ホントに久しぶりだー(^▽^笑)うれしいよー!!

もしかしてG.Wの佐川東京戦以来か!?長かった。。。

ホームゲーム自体久しぶりだからみんな気合い入りまくってるみたいだし!           

         

だらしない試合できねーぞ!!                                     

                                 

ずっと「行きます、行きます」って書いていながら全然行けなかったけど今週はぜってー行くヾ(`ω´*)ノ"                                               

もう予定ばっちりだから余程のことがない限り行けるのさぁw(*´∀`*)w             

当然勝ち以外考えてないぞ!こらぁっ!

みんな飢えてるぞー!飢えてるぞー!ホームゲームの勝ち試合、飢えてるぞー!!     

みんな集結して声出して応援しようぜ!!

まだまだサポ少ないからみんなでがんばらないと。。。

どんどんタスキの所に集まってほしいね!          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二代目@会社

なんか風邪ひいたみたい。。。嫌な感じ。

今朝からのど痛いし、だるい。

こんな時に限って忙しくなるんだよね。

やばいから葛根湯買ってきて飲んだ。

気持ちの持ちようなのか、午前よりは良くなった感じ。                         

昨夜って寒かったよね。なのに窓開けっぱで寝てしまった。。。

多分、それが原因かな。                                         

寝てしまったのは直太郎のせいだ!                                  

って、何かと言うと、昨日CDを借りに行ったんだ。

先日NICOさんに教えてもらった「Def Tech」を借りて来ようと・・・                

               

Def Techねーぞーっ!!どうしたっ!?Def Tech!!                     

                   

しゃーないから他のを借りようと見てたら、森山直太郎のベストっぽいのが出てたんだ。

直太郎ってたまに聞きたくなるんだよね。多分癒されたい時だと思うけど。

あと「声」って曲が聞きたかった。

映画「半落ち」のエンディングの曲。

すごく良い曲だったから。

で、早速借りてきてPCに落として聴いてたんだ。

そしたら「声」って曲、終わる前に寝てたよー(笑)

癒されすぎて朝まで目が覚めなかった。。。                             

と言うわけで                                                  

直太郎→癒し→爆睡(窓開けっぱ)→風邪                              

直太郎が悪いのか、開けっぱが悪いのか・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

教わるということ

今日、伊香保の某有名旅館で働く友人が営業途中にうちへ来た。

彼とは高校3年間同じクラスでずっと仲良くやってる。

先日は彼の人脈を利用させてもらってうちの在庫商品を売ってもらった。

結局、数万円になったのかな。ありがとー。                               

で、彼と工場の入り口で30分ほど話してたんだ。

そこにうちの社長登場。

まぁ、軽く「こんにちは」くらいの挨拶はするわな。高校時代から知ってるしね。

それで友人が「こんにちは」って言ったら社長、丁寧に頭下げて「あ~、どうも!こんにちは」って。。。

ちょっとドキっとしたというか良い意味でショックを受けた。

たかが息子の友達なのに頭下げて挨拶してた。

明らかに他の友人に対するそれとは違っていた。

ん~、一瞬でいろんな事を考えさせられたね。                            

自分は今でも謙虚にお客さんと接しているだろうか?                      

 

                           

もともと父親とは仕事以外ほとんど話さない。

だからこそ、そういう小さなことで教わることもあるのかな。

勉強になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆる~く

今週末はゆっくりできたなぁ。

最近胃の調子が良くなかったから昨日、今日とお酒も休み。

髪も短くして心も体もリフレッシュ\(*´∇`*)/                             

                           

manabuがゴール決めてホリコシも勝って良かった、良かった。

manabuはもっともっとやれるはずだからどんどん先発で使ってほしい。             

  

ホリエモンはチームを買ってくれなかったみたい。。。                        

           

今日、母親が群馬名物「焼きまんじゅう」を買ってきた。

久しぶりに食べたなぁ。美味かった。

でも群馬県民以外の人にはあまり評判がよくないんだよね。

みんなこれは「まんじゅう」じゃなくて「みそぱん」だって言う。

んなことはどうだっていいんだけどね。美味けりゃいいじゃん!!

IMG_0185                                                                         

                                          

                                         

                                         

これが「焼きまんじゅう」。知ってる人(群馬県民以外)いますかねぇ??

本当は串に刺さってます。

最近、東京でもテキヤで見かけます。見かけた方は是非食べてみてくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MステSP

久しぶりにミュージックステーション(スペシャル)を見た。

音楽番組なんてかなりの間見てないぞ。

案の定・・・知らねーやつばっかり(≧∀≦*)いや~まいったねぇ。

一般的に超有名どころは知ってるけど、一発屋なのか今もいるのかわからないやつが多かった。コンパとかあってカラオケなんか行ったらやばいことになるな。。。

多分、二十歳前後の人たちと話したらドン引きされるな(-ι_- ) クックック

でもあいつらの曲カッコよかったなぁ。・・・何て名前だったっけ!?

「Def・・・何ちゃら」だったような。。。日本人っぽい奴と外国人っぽい奴の二人組。(「二人組」もナシなんだろうなw)今年の初めくらいに流行ってた曲みたい。               

               

二代目、遅せーよ!!                                          

                                     

誰か知ってる人、教えてくださいm(_ _;)m                              

それにしてもセンス良い人多いね。当然だけど。

気になったのはORANGE RANGEのヒゲの子。彼、カッコいいね。(変な意味じゃないよ。センスが良いって意味)

でも一番好きな曲はaikoの「カブトムシ」

あれは何か好きなんだよね~。歌詞なんて一部しか知らないけど超好きな歌。

あれを歌ってるaikoも好き。顔は別に好きじゃないけど(うるさいって!?)全体の雰囲気は抜群!!

しかも国分と付き合うか?超お似合いだぞ!大きなお世話だけどとても好感がもてるカップルです。(別れてないよね?)                                       

それにしても新鮮な情報が入ってきておいしいお酒が飲めました。(また酒かよ!!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リュウーーーーーーー!!

IMG_0092 IMG_0006                 

                                                

                                                    

うちのリュウですが、ネコのハイネ同様おかまちゃんになりました。

こういうのって賛否両論あるから難しい問題。

実際、家族の中では俺だけが反対だった。

でも病気になりにくくなることや外で飼っているので無駄な子犬が産まれてしまわないように、、、と考えると決して悪いことじゃないのかなって思えてきた。

ネットでも調べてみたし、何よりも信頼してる先生の言葉で納得した。

少しはおとなしくなるかと思ってたんだけど、全く変わらず。。。

相変わらず噛み癖直らないし。

でも元気に育ってくれればいいよ。

                                                          

話は変わります。

今TVにインリンが出てて思い出したけど最近インリンが気になる。

セックスアピールは言わずも知れたところだけど、なんか最近知性を感じる。

なんでだろう!?特に意識して見てた訳じゃないんだけどね。

                                                              

インリン・オブ・ジョイトイ。。。ん~やるなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走れ!二代目。

今日は東京に出張。(出張って距離じゃないけど)

今日はむし暑かったなぁ。商社やアパレルを数件回ったから帰る頃には汗だくだった。

朝、群馬は雨降ってたから傘持って行ったんだけど東京は降っておらず・・・

結局ビニール傘ずーっと持ったまま。ニットのサンプルがいっぱい入ったバッグを持ってたから傘が邪魔ったらありゃしない。。。

汗だくになった原因のひとつにお客さんと話が盛り上がってしまって、次のアポに遅刻!日本橋をダッシュ、ってのがあったのかも。ゼーゼー言いながら商談してた(笑)

昼に2時間ほど時間が空いたので渋谷でSALEのチェック。とりあえずアローズとジャーナル行ったんだけどなんかいまいち。。。マルイやSEIBUで彼女の誕生日プレゼントをチェック。何にしようか決まらず。ヤバイ!誕生日が迫ってきた。早めに決めなきゃと焦る。

んなことしてたら、おいおい次のアポが・・・。浜松町でダッシュ_| ̄|○

そりゃ、疲れるわ。。。

でも、今日の商談でこれといった仕事は取れなかったけどなんとなく梅春までの方向性が見えたような気がする。あとはプレゼンの仕方とタイミング。頭使わないと。

話は変わるが、もうすぐカウンターが1000になる。

キリ番ゲットは誰でしょう。いつも見に来てくれる人だとうれしいけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲間って。。。

週末中学時代からの仲間とその彼女や旦那が俺と俺の彼女の誕生日を祝ってくれた。

みんな東京に行ってしまったが何かある度に集まる。

かれこれ20年くらいの付き合いだ。長いねぇ。。。

いっぱいバカなことしたねぇ。書き始めたらキリがない。

いくつかの伝説(笑)もつくった。

旅行もいっぱい行った。

最近は女の子の方が結婚したり出産したりで旅行は行けなくなってきたけど。。。

みんな最高の仲間でありよきライバルだね。

奴らに負けたくないって思うし、無様な姿を見せたくないって思う。だから苦しいときはいつも彼らの顔が浮かぶ。そうするともうひとふん張りが効く。たまにしか会わないけどいつも刺激しあってるかな。彼らも同じ想いのはず。

みんな違う道に進んだ。

商社マン、外資系キャリア、薬剤師、アーティスト(?)、税理士・・・の勉強中、後継ぎ、、、などなど。

最近は酒を飲みながら仕事、経済などの話をするのが自然になってきた。おっさんになってきたなぁと実感。

そしてとうとうその中で男の結婚第一号が決定!!(まだ予定だが)

独身を貫いてきたヤローどもにもとうとう来たねぇ。。。(涙)

これがまたナイスカポーなんだ!彼女もちょー良い子。幸せになるだろうね。

スピーチとか歌とか頼まれたけど嫌だよね。もう言葉なんていらねーよ!!ただ、ただ飲ませておくれって感じw(*´∀`*)w

そんなビッグサプライズがあったから俺と彼女の誕生日なんかどこかに行ってしまった感があったが最後に沢山のプレゼントを貰ってご満悦o(*^▽^*)o

みんなありがとー!!(このブログの存在を知らないが・・・)

nakam_001 nakam_011

nakam_015 nakam_016

nakam_017 nakam_014

みんなに貰ったもの。

おいしい手料理、焼酎グラス、ジェンガ、仕事用小物、ボディボール、ビルケンのサンダルは彼女に貰った。

注:別にヤナギサポではございません)

俺は幸せ者なりw(*´∀`*)w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3連敗・・・

結局今週もFCホリコシの試合観に行けなかった。

ネットで速報を見てたら1-3で負け。マジかよ。。。

これで3連敗・・・。

最近は全然観に行けてないから内容はわからないけど、絶対良い訳ないよね!?

どうしちゃったんだろう。。。チーム内で何かあったのだろうか!?

ちょっと考えられない。神田、蔵川、平間が累積で出られなかったようだけど、他のメンバーでも充分カバーできる選手層のはず。

今朝の朝日新聞に小見監督のコメントが載ってた。

「負けはあと3つしか許されないだろう。」  すでに1つか。。。

「選手はがんばってる。応援してください」  するけどそろそろブーイングも出てきそうだ。

スタジアムではどうなんだろう!?ブーイングとか出てきているのだろうか?

しかし厳しくなってきたなぁ。

こんな時こそ我々サポの力が必要なんだと思うが、、、スタジアムに行けないもどかしさを感じる。

どうしちゃったんだー!!ホリコシー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »