« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

招待状

今日、5月に予定してる友人の結婚式の招待状が届きました。

彼とは小学校3年(?)くらいからの付き合いです。

ず~っと仲良くしてきた仲間のうちのひとりです。(その中でも彼とは一番古いのかな)

俺の人生は彼(彼等)無しには語れないでしょう(笑)

その仲間の中で、男の結婚は彼が「初」。

もう32歳のくせにあと3人も残っています(女性陣は全員嫁ぎました・・・あっ、ひとり×が・・・)                                                       

 

5月・・・ちょっと痩せて新しいスーツをビシ~ッと着て行こうと思っていたのですが、すでに諦め気味です(笑)でも新しいスーツは買うつもりです。(そうだ!大きいサイズのを買えばいいんだぁ!!・・・・・・・汗)                        

 

あぁ、楽しみだなぁ。でも泣かないようにしなきゃ。・・・泣いちゃうかなぁ・・・新婦が泣いたらヤバイだろうなぁ。新郎は泣くかなぁ!?・・・アイツは泣かないだろうな・・・汗かいてそう、デブじゃないのに・・・(爆)                                          

 

                             

 

歌、覚えなきゃ(≧∀≦*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

サンプルテンコ盛り

いやぁ、まいったなぁ。。。

夏物、秋冬物のサンプル、現物修正が山のようにある。。。

今週中、来週中って納期なんだけどまず無理っぽい。どーしよー!?

遅れてでもコツコツやるしかないんだけどね。でも俺、コツコツが一番苦手。でもやるけどね。                                                           

 

さっき、ポーチャイマーケットの社長に飲みに誘われたんだけど行けなかったよぉ。

でも彼も仕事終わるの21時過ぎだから飲みに行きやすいね。

他の友人はその時間になるとすでにメシ食っちゃってる奴が多いから誘い難いんだよね。

サンプルが片付いたら行きましょか。。。                                  

 

そうそう、そういえば例のプレゼント企画、まだ余っていると思いますので是非!!           

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JINJIN 前橋

群馬ではたらく社長のブログ(笑)」のtomiyaさんの記事を見てまたまた行きたくなった店にまたまた行って来ました(笑)これで3軒目かな!?(ココココと今回のココ)               

 

前橋の南町にある「ジンギスカン&カフェ JINJIN」です。

ジンギスカンは去年の北海道旅行から好きになりました。

tomiyaさんの記事を見てどうしても行きたくなったので今日行って来ました。                

 

とりあえず仔羊生ラムロインセットをオーダー。

IMG_0799                                            

                                          

                                           

                                            

(肉は少し焼いてから写真を撮った方がいいみたい・・・と気付いた)

で、肝心の味ですが・・・コレうま~~~いっ!!

マジでウマイ!!

先日上野で食ったのよりはるかにウマイ!!

肉の柔らかさにはビックリ。もう上野の某店では食えんな。。。

付けるタレもイイね。にんにくが入ってるようなので接客業の方は注意。

お酒を飲む人は塩・コショウがおすすめ。(今回は運転だったので酒飲めず) 

足らなかったので特上ラムラック(ラムチョップ)を追加。

IMG_0801                                               

                                            

                                            

                                         

コレも新鮮だから半生でイケます。

骨を持って野生に帰ったかのようにかぶりつきます(笑)

コレもうま~いっ!

肉を手で持ってかぶりついてると、店員の子が新しいおしぼりを持ってきてくれました。

こういうのってとても大事。うれしいですね。こういうお店はまた行きたくなりますね。              

      

tomiyaさんもおっしゃってますが、羊肉はガツガツ食ってもホントもたれません。

30過ぎると焼肉で食い過ぎるともたれるんですよね。(だいたい食い過ぎますよね、焼肉って)でも羊肉は良い感じです。

           

 

お米もおいしかったです。おかわりしました、大盛りで(笑)    

 

というわけで、大変良い感じのお店です。

また行きたいと思いました。

ジンギスカン好き、まだ食べたことない方、是非こちらのお店へ行ってみてください。                               

 

           

 

          

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ホテル サンダーソン

土曜日は前橋の「ホテル サンダーソン」に泊まりました。

っつーかココ、家の近所なんですけどね(≧∀≦*)

まぁたまには良いかなと思ってね!

外は一年中イルミネーションがキラキラ。

IMG_0797                                             

                                            

                                           

                                           

IMG_0798                                               

                                          

                                           

                                            

結構キレイです。カップルも見に来たりしてるようです。

部屋はスタンダードツイン。

IMG_0795                                           

                                          

                                            

                                             

標準的な広さだと思います。

トイレ・バスはこんな感じ。

IMG_0796                                               

                                             

                                           

                                          

キレイでした。

バスは結構広かったです。178センチ、78キロの俺にはコレくらいの広さはうれしいです。           

あれっ!?便座ズレてない!?

そういや、彼女に「便座ガクッってなるから気をつけて」と言われたような気が・・・。まぁ酔っ払ってたのでよく覚えてませんが(笑)・・・でもズレてるよねぇ・・・

                                                                  

 

このホテルって以前は「グランドホテル 水明壮」という名前でした。

確か経営が悪化していまの㈱経営戦略会議という会社が買い取ったのだと思います。

以後、このイルミネーションをはじめ、冠婚葬祭に対応するホテルに生まれ変わり、今じゃ平日でも結構車がありますね。                                        

 

以前の「グランドホテル 水明壮」の時も宿泊したことがありますが、印象はだいぶ変わりましたね。部屋などの細かいパーツは以前と同じものを使ってると思いますが、やはりそこに行くまでの印象が違います。まぁ田舎のホテルですが「ビジネスホテルとはちょっと違うよ」という印象を受けました。                                          

 

ちょっとした記念日に使ってみては!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ポーチャイマーケット

今回は友人のアジアン雑貨屋さんの紹介です。プレゼント企画もありますよ!            

 

高崎にあるポーチャイマーケットというお店です。

アジアを中心とした輸入雑貨のお店です。

IMG_0788                                                 

                                             

                                               

                                             

店内はこんな感じです。(っつーかHP見れば分かるって??)

IMG_0785                                             

                                          

                                           

                                             

アパレル関係も豊富。(しかも安い)

IMG_0786                                            

                                            

                                           

                                            

お香です。かなりの種類ですよ、こりゃ。

俺もたまに買って車に置いたり部屋に置いたりしています。

癒し効果抜群ですよねw(*´∀`*)w

IMG_0787                                          

                                          

                                          

                                            

置き物たち。

カエルやゾウなどたくさん。たまに意味のわからないものがあったり、なかったり。。。

木でできた写真立てを買いました。彼女の部屋で活躍中。                                             

そうそう、先日久々に行ってこんなもの買いました。

IMG_0794                                             

                                            

                                             

                                           

タイ代表のサッカーユニ。

エンブレムはゾウさん。これにやられちゃいました(≧∀≦*)

(信仰宗教上大きな声ではいえませんが・・・)強くなさそうでしょ!?

サッカーユニは夏の仕事着にもってこいなのね。                           

 

この店の社長とは同じ高校で高一からのお付き合い。

そう、例の俺が乾杯の音頭をとった時の新郎です。

今じゃ立派な社長さんです。                                          

 

で、今回ここの社長さんと話して                                      

 

ポーチャイマーケットと二代目のコラボ企画!                

                            

 

ということで、お店で買い物した際、レジで                                         

 

「二代目のブログ見た」と言って頂いたら                             

 

ちょっとしたプレゼントを差し上げます!!                               

※先着5名。4月いっぱいまでとさせていただきます。                            

 

 

まぁ、一日に80~100人程度の観覧数のブログなので先着5名と言えどももらえる確立はかなり高いと思います。(もしかしたら一人もいないかも・・・)

でもただ紹介するだけじゃつまらないからこんな企画してみました。                   

 

ノリのいい人、よろしく!!                           

 

                             

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ご無沙汰です

キツイ一週間が終わりました。(明日も仕事ですがね・・・)                            

 

今週は深夜帰宅だったり徹夜だったりと結構な一週間でした。結構、結構。               

更新もサボりましたね。

また復活です!(の予定・・・)                                         

 

よろしくぅっ!!                                      

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

休憩中

今日は深夜帰宅になりそうです。

明日も普通に仕事です。                                          

 

今日はとても厳しく、辛い月曜日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルテ高崎 完封勝利!

アルテ高崎となってから初の公式戦。

絶対に勝たなくてはならない試合だったと思う。                               

強風が吹く中、とても難しい試合だったかもしれないが選手は体を張ってよくがんばったと思います。

そして、見事初陣を飾りました。                                   

おめでとう!                                                  

 

気になった選手は8番 冨田選手。

京都パープルサンガから加入した選手です。やっぱり良い!                   

これからも注目していきます。                                        

 

今日、ついにレプリカ買いました。

IMG_0793                                               

                                           

                                           

                                           

今日からコイツを着て応援。

カッコいいよね。チームエンブレムもいけてるんですよ!                        

 

でも観客800人は少ない・・・。

前日サポ有志が高崎駅周辺でビラ配りをしてくれたようですが、やっぱりタダ券でも付けなきゃ1000人超えは無理なのか!?

去年はそれで1000人超えたし、今年も開幕戦くらいはそうすべきじゃなかったのかな。        

 

でもこういうのは勝っていって付いてくるものでもあるよね。

情報は常に発信しつつ、勝ちまくることが大事。                             

 

がんばれ~!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブログの出会い

土曜日の夜、「群馬ではたらく社長のブログ(笑)」のtomiya社長と偶然お会いしました。       

 

以前からいつもtomiyaさんが行かれている「登志鮨」さんに行きたいと思っていまして、「鮨屋オフ」を待てずに行ってしまいました。                                    

 

前橋住民のくせに場所が分からず車でグルグルと・・・。

ようやく見つけたが駐車場が分からず・・・。

店に入って駐車場を聞いてるときカウンターになにやら見たことがあるような方が・・・。     

 

(あれは・・・まさかtomiyaさん??)                                       

 

駐車して早速カウンターに座りとりビー。 

このときカウンターに座っているtomiyaさんらしき人に「失礼ですが、tomiyaさんですか?」と話しかけようか悩んでいました(笑)                                

 

すると大将が「どちらから?」                                      

 

二代目「前橋です。すぐ近くです。」                                         

 

大将「ウチの店は何で知ったんです?」                                  

 

                               

二代目「tomiya社長のブログで・・・」                                        

 

                                

大将「(ニヤニヤしながら)あ~、そうですかぁ」                              

 

                            

 

すると、隣の男性が「それ、私です。」                                     

 

                                    

 

ぬぉ~~~っ!やっぱりそうだったのかぁ~~~っ!           

 

                               

 

かなり興奮しました(笑)

tomiya社長にはいつかお会いしたいと思っていましたがまさかこんな形で突然ねぇ。。。

びっくりです。                                         

 

「こんなことってあるんですねぇ。」なんて話していたら若い男性が来て「駐車場はどこですか?」                                                 

奥さんが案内してる間、「あの方もネットかブログですよ。」「今日はそういう日なのかなぁ」なんて話していました。                                            

 

その方もおひとり様でカウンターへ。

(カウンターはひとつ飛ばしで若い男性客が3人。)                            

 

大将「ウチのの店は何で?」                                         

 

男性「社長のブログで・・・」                                           

 

tomiya社長「それ、私です。」                                            

 

みんな大爆笑(笑)                                              

 

せっかくなのでその男性に俺とtomiyaさんの間に入ってもらって、大将を交えて楽しい時間をすごせました。(閉店時間オーバーしていたようです。すみません。)                  

 

その男性はS級の競輪選手でした!(S級ってすごいんですよ!) 

これから注目していきます!                   

 

ということでIT鮨屋さんにIT社長、競輪選手、ニット屋の二代目が集結したわけです。         

 

なんとも偶然が重なり合って素敵な夜でしたよ。                             

 

食べたもの。                                                 

 

IMG_0773                                               

                                            

                                            

                                           

そいとホタテ。

そいは確か北海道で食べたなぁ。変な形してる魚なんですよね。

IMG_0774                                                 

                                         

                                          

                                           

来ました!すしグラ!

うまいっ!!酢飯とチーズ、合いますね!

IMG_0778                                            

                                            

                                            

                                           

つぶ貝。大好き。コリコリが最高!                                       

IMG_0781                                             

                                          

                                             

                                            

握りです。うには噂通りまったく臭みがなく旨かったです。(もちろんその他も)

IMG_0782                                        

                                             

                                           

                                           

あれ?これなんだ?コハダ?・・・いずれにしてもひかりものも大好き。

このネギはさっぱりしてシャキシャキ感がたまらん。最高です。                  

IMG_0783                                                 

                                              

                                          

                                             

白子の天ぷらもいただきました。「サクとろ」でかなりヤバイ。                       

 

 

俺だけが酒を飲んでいたのですが、最後は結構酔っ払ってしまいました。(いつものことです)                                                       

 

旨い鮨、旨い酒、ブログの繋がり・・・最高っす!!                              

                                       

 

| | コメント (6) | トラックバック (1)

輝いてる女性

最近超好きな女性がいます。(←数じゃないですっ)                              

 

浮気や本気、はたまたキャバ嬢の○○ちゃんってことじゃありません(笑)                

 

ゴルフの宮里 藍ちゃんです!

彼女の夢に向かう姿勢やギャラリー(ファン)やマスコミに対する態度・・・などなど俺の知ってる限りの藍ちゃんは眩しいくらいに輝きまくっています。                        

 

今シーズンからアメリカツアーに参戦していて、なかなかTVでもプレーを見れませんが毎週週末は結果が楽しみです。                                          

 

今はまだ初めてのことばかりで苦しんでいるようですが、明るく前向きな考え方や冷静な自己分析、強い意思で必ずやってくれるでしょう!                              

 

彼女のブログ、こちらが奮い立たされる感じです。是非読んで見てください!               

 

                           

 

藍ちゃん、がんばれ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルテ高崎blog

FC赤黒さんのブログで「アルテ高崎選手会ブログ」ができたことを知りました。

いいよ、いいよぉ(*´▽`*)ノ゛

こういうの大事だよぉ!

早速リンク貼らせていただきますよ。

 

今週の日曜日にホーム高崎で開幕戦です!!

二代目、行けることになりましたぁ!!!                                  

 

最近カンファレンスやサポの集まりになかなか行けなかったのでもうワクワクっすよ~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~                                                 

今年もまた暴れるぞいっ!!                                       

 

・・・でもかなり選手が入れ替わったので、まだ名前とか覚えきれてないんです。こういうのって苦手なんですよねぇ。まぁ、プレーを見ながら覚えます。                             

 

新しいコールとかもできたんだろうなぁ。覚えなきゃ。                          

 

いいシーズンにしたいですね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あ・・・(汗)

昨日の写真、ちょっと顔出過ぎてたなぁ。。。

酔っ払ってたからよく分からなくなってたよぉ。

 

 

やべぇ!酒切れてるんだっ!

コンビニで買って帰ろうっと。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ボンバヘッ!!

パーマをかけたと先日書きました。

ふと、以前のボンバーヘッドを思い出して当時の写真をデジカメで撮ってみました。                      

 

                                                           

 

IMG_0772                                                  

                                              

                                           

                                            

                                                            

 

 

わ~ぉ  ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!           

 

 

俺ったら・・・・・やんちゃ(≧∀≦*)                                                    

 

これ、27,8歳。プププ~ッ(≧∀≦*)                                      

このころ本気でドレッドにしようかと思っていました。

結局しませんでしたが、今思うとやっておけば良かったぁ。                                   

 

 

今日は自虐的なネタでした(笑)

 

            

 

 

         

 

                          

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

株、買いました。

本日、株買いました。                                              

 

ちょっと焦って買ったような気もして、嫌~な感じもしますがまぁいいっか。

数万でも利益が出たら売ってしまおうかな、と考えています。                       

明日下がったら中期でホールドですな。

そしたらまた現金がなくなってしまうので普段のカネの使い方、注意です。                        

 

松井証券ですがあまり伸びませんでしたね。

さすがにTVだけでは急騰なんてありえないのですね。

ふ~ん、なるほど。。。                                           

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早起きは三文の損

今朝は早く起きましたよ~(*´ー`)ノ

だって昨日寝るの早かったから・・・。                                       

 

6時頃目が覚めました。

久しぶりに「がっちりマンデー」を見ましたよ。

明日は松井証券の株上がりそうですね。みなさんチェックしてみてください。            

 

早く起きてしまったうえにエライ天気が良かったのでパン屋さんに行きました。

よく晴れた日曜日のパン屋さんは最高です。

全種類欲しくなっちゃうんですよねぇ。

食べきれないのにいっぱい買ってよく彼女に怒られます(≧∀≦*)

それを思い出したのか、今日は控えめでしたよ!

「フーケ」という地元じゃそこそこ有名なパン屋さんです。

IMG_0766                                           

                                           

                                           

                                            

ジャスミンティーも。(最近結構好きです。体にも良いみたい)                                                                                      

                                                                                     

IMG_0767                                            

                                           

                                             

                                             

タマゴは半熟です!! TV見ながら食べてたらいつの間にか指にタラ~ッ(≧∀≦*)

彼女がいたら怒られていたでしょう。。。

IMG_0768                                            

                                          

                                           

                                              

エビカツバーガー。

こういうの必ず1つはね(*・∀-)                                      

これらを仕事場でムシャムシャと。                                      

 

仕事がひと段落したら暇だったのでスロ打ちに。。。

 

ハイ、負けました。

 

無趣味な俺、いかがなものか。。。

 

趣味といったら買い物、ギャンブル・・・カネを使うことばかりだ。

 

明日株買おうっと。                                 

                     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大洪水

土曜日の仕事はひとりだったので夕方に美容院行ってきました。

久ぶりにパーマかけました。

今までは爆発パーマだったりツンツンパーマだったのですが今回はちょっと大人のパーマです(笑)

 

(本題)

気持ち悪いまま仕事をしていて、夕方になって美容院に行く前にトイレよって行こうと思ったらビックリ!!

工場内が水浸し!

「なんじゃこりゃ!?」っと思ってその先を見たら洗面所の水が出しっぱだよ!!

「えぇーーーっ!?」ってちょっと混乱したけどとりあえず水を止める。

もうトイレの中も工場の中(半径5メートルくらい)も水浸し。

犯人はすぐにわかった。

こんなの吸い取ってたら間違いなく1時間はかかるし、美容院の予約に間に合わないからその犯人に電話してすぐに来て処理してもらった。

 

どういうことかというと、その人(犯人)は朝早く工場に来て機械を動かしてくれてるんです。

で、この時期は乾燥してますがこの「湿度が低い」のって糸を扱っているにはあまりよくないんです。そこでこの人がタオルに水を含ませてあちこちに置いてるんですよ。

おそらく「タオルを濡らしている間に他の仕事をして、そのまま忘れて帰ってしまった。」ということなんでしょう。

タオルが蓋代わりになって大洪水になってしまったようです。

 

この人に電話したとき、「何時頃工場に来ました?」って聞いたら「7時くらい」って。

俺が気付いたときは14時。・・・っつーことは7時間も水出しっぱってこと!!

ありえねー。。。ありえねー。。。

 

この人、以前も同じことあったんだよね。そのときは俺が夜気付いたからよかったんだけど。

水出しっぱ、電気点けっぱ、スイッチ入れっぱ。。。しょっちゅうそんなことしてる。

でもね、この人って(こういう人に限って)他人には厳しいんだよね。

他人の悪いところばっかり探すんだよね。だから自分の悪いところが全然見えていない。

たまにいるよね、こういうおばちゃん。

扱うのは大変。

文句や悪口、長い話や的を射てない話はスルーしないとやってられないよ。

でも仕事は一生懸命やってくれてるので大切な社員です。

ただもう少し柔軟さを身につけてもらえれば・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

太田でひと暴れ

ブログサボってました。

書くの面倒くせーって思っていました。今日から復活です(?)

 

金曜日は仕事が終わった後、太田で飲んできました。

太田とは前橋から車で1時間ちょっと南東?(どっちでもいい・・・)に行ったところです。

飲んだ後に帰れる距離じゃないのでビジネスホテルに泊まりました。

 

太田市はニットの産地として有名です。ニットメーカー、外注、縫製工場、染工場などたくさんあります。

近年は海外(中国)生産に押されて辞めるとこ、倒産するところが相次いでいます。

その中でもウチ同様、最新の機械を導入し俺と同じように「二代目」として頑張っている方達もいます。

その中でも特に気の合う「二代目」さんと、機械メーカーの方たちとストレス発散の意味合いが強い飲み会をしてきました(笑)

 

それにしても太田市の夜はすごかったです。

聞いてはいましたが、夜になると駅周辺はピンク系の店ばかりでした。(ネオンきらきら)

「異国の地」みたいでした(笑)

今回、ビジネスホテルに宿泊することをある社長さんに言ったら「良く予約とれたねぇ」と言われたのですが、その理由がちょっとわかったような気がします。

 

さて、飲み会の方ですが予想通り!?その「二代目」さんが壊れました(苦笑)

店のおねぇちゃん(←居酒屋)に絡むは、道路の真ん中で寝るは、結婚指輪を落とすはで大変でした(汗)

2件目のバーでも椅子を持ち上げたり、グラスを割ったり(手に持って飲んでるのに普通にその手からすり落ちた)、エライこっちゃ。。。

3件目に行く途中の歩道で完全に出力停止。

仕方ないから嫁さん呼んで強制送還。。。

知ってはいましたが壊れ過ぎです(笑)

 

 

最後は残りのメンバーでキャバへ。

普通のお店で良かったです。(太田はボッタが多いと聞いていたので・・・)

 

最終3時まで飲んでいました。

 

翌朝の目覚めは最悪。(ウコン買っておいたけど飲むの忘れてた!)

リバースする夢を見て飛び起きる。実際したのか!?と思い回りを見たけどその形跡なし。ホッとする。でも喉辺りまできてたのかな!?(苦笑)

 

 

微妙な吐き気を残したまま帰ってきてそのまま仕事しました。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

自分でつくった製品って・・・

今日は東京出張でした。

午前中は某商社で今進めている仕事、さっさと決めぃってプッシュしてきました。

新人営業マンと話ができたのがよかったかな。

「期待してるよ!」ってプレッシャーかけてきました(笑)

 

 

午後は某社で某商社とデザイナーと秋冬の企画ミーティング。

とりあえず4型企画しました。うまくいくといいですね。

 

 

16時前に終了!してしまったのでシカチョウ(市場価格調査)という名のお買い物♪

 

とりあえず渋谷に行ってみました。

 

ジャーナルスタンダードがNEW OPENだったので行ってみました。

売ってるものは別に変わりませんよね。

あっ!地下がバッグやアクセになっていました。

(ちゃんとレディースもチェックしましたよ)

ベイクルーズと仕事したいんだけどなぁ。。。

ベイクルやってる商社マン知ってるんだけど、全然こっち見てくれないんだよね~。

まぁちょっといろいろ問題があるんだけどね。 

 

次にマルイに行きました。

「ru」でホールガーメントを発見!どこの商社でやってるのだ?

おいおい、Mさん、もう先越されてるじゃん!(Mさんが他に振ってるとか!?)             

 

良い商品をつくっているブランドがいくつかありましたね。                          

逆に「コレが一万円かぁ」と思うのも。。。

 

その後メンズをシカチョウ(笑)

alfredo BANNISTERの靴が欲しくなったけどガマンしました。

(最近ガマン強くなりましたよ)                                         

 

だって再来週DIESELでジーンズ買うんだもんっ♪(←キモッ&買うんじゃん!)                       

 

帰りは高崎で一度降りて駅ビル内にウチの商品が置いてあるショップがあるのでチェックしに行きました。

 

おぉ、ありました、ありました。

売れ行きはどうなのだろう!?昨日デザイナーと話した時は「店頭に並べて一週間だけど結構売れてるから追加企画をしたい」と言って頂けましたけどね(*´▽`*)ノ゛

でも高崎はあまりよくないらしい。。。せっかく駅ビルきれいになったのに。

ショップのおねぇさん、このニットがまさか地元で、しかもこの髭のおっちゃんがつくってるとは思ってないだろうなぁ。

正体をバラして「押し」で売ってもらおうかと思ったけど、今回はやめておきました。

売り上げ伸びてなさそうだったらもう一回行ってこようっと。                       

 

 

で、帰って来て少し仕事をしました。

今日はお酒を飲みませんでした!えらいっ!俺っ!!

           

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

週末のウォーリアケルト

土曜日、行って来ましたよ、ウォーリア。

彼女と彼女の友人とその彼氏と。

ウォーリアはその「彼女の友人」に連れて来てもらったのが最初でした。

今じゃ、俺の方がハマッてるようですが・・・。

このブログも見事に見つけられたようです(≧∀≦*)

その子と彼は付き合って半年くらいらしく、ん~ラブラブじゃん♪

ええこっちゃ、ええこっちゃo(*^▽^*)o                                       

 

で、この日ですが、ウォーリアの番人(?)、ファーちゃんの誕生日だったようで・・・

彼、ヤバイことになっていましたね(゚д゚;)・・・

そして、そのヤバイ彼と・・・                                           

 

 

俺、キスしましたよキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!               

 

             

 

・・・いや、キテねーよ・・・・・・・・・(汗)                                     

 

                                     

 

いや~、俺酔っ払っていろんな男の人とキスしましたが外国人の男とは始めてでしたよキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!                                      

 

                                     

 

 

・・・だからキテねーって・・・・・・・・(汗大量)                                                            

  

                                                           

 

 

相変わらず俺はアホですよ。。。。。ハイ、アホですよ。。。。。

髭を生やした方とは某美容師さん以来ですな、ハッハッハッ。                        

 

 

 

でも楽しかったからアリです!(アリなのかよっ!)                              

 

 

 

この日もウイスキーのストレートとロックをいただきました。

名前はいつもながら覚えてません。

Shingoさんのお薦めでした。

IMG_0748                                             

                                             

                                            

                                            

IMG_0749                                             

                                           

                                         

                                            

最後はですね、トモくんのバグパイプでアイリッシュダンスを踊りました。                   

IMG_0752                                           

                                            

                                           

                                           

IMG_0753                                             

                                           

                                            

                                           

IMG_0755                                            

                                            

                                            

                                            

俺はこの写真には写っていませんが、この直後に参加しました(笑)

写真、撮ってもらえばよかった・・・。                                      

 

それと、バグパイプ吹かせてもらったんですが、音出ねーーーっ!

すごい肺活量が必要だぞ、ありゃ。

トモくん、普通に吹いてるけどすごいんだね、アレ。

マスターは音出てた!スゲー!

IMG_0760                                            

                                            

                                            

                                             

 

という感じで、ウォーリアに行くとホントいつも楽しい週末が迎えられます(^▽^笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大人ですから・・・

只今東京から帰って来ました。

いっぱい書きたいことがあるのですが、これから友人と飲みに行くので(また飲むのかっ!?)写真などはまた明日。                                         

 

昨日、ちょっといいことをしたのでそれだけ書いていきます。                       

 

昨日東京に行く為に最寄の駅から電車に乗りました。                           

 

2、3駅過ぎたところで田舎によくいるギャルだかヤンキーだか分からないような女の子が二人乗ってきました。

俺はドアのところに立っていたんだけど、その女の子たちはスタスタとやってきて俺の目の前の床に座った。                                                 

 

「うわぁ・・・」って感じだよね。                                          

 

とりあえず面倒だからそのままほおっておこうと思ったんだけど、ひとりの女の子がタバコを吸っていた。

これはねぇ、言わないとだよね。

周りの人はシカトしてるし、まぁ俺の目の前でもあるから微妙に俺担当、みたいな。             

 

俺、音楽聴いてたんだけど、イヤホンとって                                 

 

「おねぇさん、禁煙」とひと言。                                         

 

ちょっとドキドキだよ。

「っるっせー!オヤジ!」なんて言われたらどうしよう!?なんて思ったよ・・・。

そしたらその女の子、俺を見上げて聞こえるか聞こえないかくらいの声で                  

 

「ハーイ」と言って消してくれました。                                          

 

 

言えば分かってくれるもんだよね!

いけないのは見て見ないふり。

ただ、失敗したぁ、と思ったのは、その消したタバコを持って帰らせなかったこと。

床に置いていきやがったよ。                                            

 

ん~、これっていい事というか当たり前のことをしたって感じだね。

でも当たり前のことができない世の中だからねぇ。。。                              

 

そんな感じ。では飲みに行って来ます(*´▽`*)ノ゛                             

 

胃は大丈夫なのか・・・!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また自腹かよっ!!

先日あった展示会の後のキャバですが、すっかりゴチになったつもりだったのですが

一昨日見事にウチの会社名で切られた領収書が送られて来ました。                   

 

                  

 

Σ( ̄Ω ̄;ナヌッ!マジっすか!?                      

 

                                   

 

ゴチじゃなかったんだ。。。                                          

 

                                          

 

・・・35000円_| ̄|○                             

 

                            

 

この金額ってことは折半かな!?

それくらい予算に入ってないのかよ!?

でもまぁ3軒目だしなぁ。さすがに出ないか・・・                               

 

 

っつーか、ウチなんかぜってー落ちるわけないじゃん!!                          

                 

 

ハイ、自腹ですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。                            

 

                       

 

痛いなぁ(≧∀≦*)

株やら先日のパチで勝ったカネで補てんしなきゃ(≧∀≦*)                        

                     

 

もう領収書は会社名じゃなくて俺の個人名でいいよって感じ。                        

 

 

でもお付き合いしないわけにはいかないしね。。。                             

 

 

・・・嫌いじゃないし(爆)

 

 

                                           

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グチグチグチグチ・・・

今日は仕事で朝から嫌なこと(?)があった。

まぁ、「部長」という中間管理職の辛さを味わった感じです(≧∀≦*)                  

 

 

下から上から・・・                                                  

 

                                           

 

俺にどうしろと!?                                                

 

                                        

 

いや、お前らみんな何も見えてないんだよ!                                  

 

                               

 

全部俺に任せればそれでいいのか?? 

 

 

 

でもゴメン。俺もホントたいした男じゃないしね。                               

 

                            

 

もっと変えたいんだけどなかなかね 。

                                     

 

 

みんな、もうちょっと待って。もうちょっと。                                  

 

                              

 

 

劇的には変えられないけどさ。。。                                    

  

 

 

あぁ、飲みすぎて気持ち悪い_| ̄|○                                     

 

                                

 

俺には「求心力」っつーのがないんだなぁ。                                    

 

                               

 

 

たかが数人をまとめられないんだよ。                                     

 

 

 

いろいろ勉強だよ。

まだ始まったばかりさ。                                              

 

以上、最悪な愚痴でした。(俺のブログだから許してください)

 

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »