« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

また借りてきた

「私の頭の中の消しゴム」を返しに行ったついでにまた借りてきました。

 

今回は

「男たちの大和」と「オールドボーイ」です。

 

 

「男たちの大和」は今はまだ平日じゃないと借りられないだろうしね。今日、これから観ます。

「オールドボーイ」は韓国映画です。

カンヌを取ったのかな!?

以前、一度借りたのですが恐くて観られなかったんです(≧∀≦*)

でもどーしても気になるのでまた借りてみました。

さぁ、さっさと観ますか。

・・・すでに眠いし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「私の頭の中の消しゴム」

先ほど観終わりました。

なんか、俺の感想で観るかどうか決めるという人がいるのでちょっと緊張しますが正直なことを書きます。

 

 

 

まぁ、ぶっちゃけ号泣ですよ(/∇≦\)

「もうこんな悲しい映画は観たくない」って思ったほどです。

実際にある病気の話ですからこの映画のようなシチュエーションもあるだろうし、それぞれ観ている人たちが自分の生活(人生)に当てはめてみたりできちゃうから尚更泣けてくるのです。。。

 

 

初めてキスするシーンは最高ですねw(*´∀`*)w

あれはいいわ。

うん、使おう(←どこで?)

 

 

上手く言葉を並べられないのですが、悩んでいるのであれば観た方が良いかと。。。

それが恋人であれ、夫婦であれ、家族であれ、確実に「愛する人を大事にしよう」と思うハズです。                           

 

 

 

俺も観終わってすぐに彼女に電話しました。                                 

 

 

                                

 

 

 

 

・・・出ませんでしたが、何か?                                       

                                                          

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

デリヘル嬢

刺激的なタイトルでしょ!?うふっ♪

でも残念!(←何が?)俺がどーのこーのってことじゃないよ。

 

 

 

ウチの近所にラブホテルがあります。

今日15時くらいに車でそのホテルの前を通ったら女の子が出てきましたよ。

おいおい~っ!!

100%デリヘルじゃん!!

携帯でお迎え呼んでる御様子。

すげーよぉ。こんな真昼間っからよぉ(笑)

 

 

で、通りすぎる時その子が振り向いたわけよ!!

あたしゃ、びっくらこいたね!

いやぁ、びっくりした。。。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかわいいじゃないですかっ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

 

   

 

 

名刺頂こうかと思いましたよ(←うそ)

 

   

 

 

その瞬間の俺の思考が笑える

 

(ホテルから女の子が出てくる)あれは絶対デリヘル嬢だなぁ

      ↓

(後ろ姿)なかなかいいんじゃん!

      ↓

(振り向く)うわっ!すげーかわいい!!

      ↓

これはブログネタだっ!

      ↓

   写メ!写メ!

      ↓

いや、写真ヤバイだろう・・・(苦笑)

 

 

俺、アホだね。

何か変わったこととかがあったりすると、真っ先に「ブログネタ」って浮かぶ(爆)

 

 

それにしても、男の方も真昼間に1人で出てくるわけでしょ!?

それもすごいね!堂々としてるねぇ。

男の中の男だね(爆)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

「THE 有頂天ホテル」

観ました。延滞料金払ってまで(≧∀≦*)

結局借りた日には観ませんでした。よくあることなんですが、借りといて「観たくねぇなぁ」とか思ってしまうんですよね。

なので延滞して翌日に観ました。

 

 

うん。楽しかったですよ。

いかにも三谷幸喜っぽい感じの映画でした。

「バラバラにまかれたものをひとつひとつ集めて最後は混ざってしまう」って感じでした。

特に爆笑したわけではないけど、やはり脚本がしっかりしてるからでしょうか「娯楽映画を観た」って感じでスッキリ感がありました。

 

 

次は「私の頭の中の消しゴム」です。

めっちゃ泣けそうです(笑)

観たいけど、面倒くさかったりもします。

ちょっと疲れ気味みたいです(´-ω-`)

だからブログもサボり気味ですね。

ネタは結構あったのですが頭の中で全くまとまらなく、そのうちに忘れてしまいました(/∇≦\)

まさに「私の頭の中の消しゴム」です。

 

 

・・・別にそんなオチにしようと思ったのではないのですが・・・(笑)                   

 

 

おっと!これから宅急便に荷物の持ち込みです!

24時までに間に合うのか!?

 

では、行って来ま~す!

| | コメント (7) | トラックバック (1)

DVD借りてきた

TSUTAYAでDVD借りてきました。

「THE 有頂天ホテル」と「私の頭の中の消しゴム」です。

「THE 有頂天ホテル」は奇跡的に一本だけ残っていました。

先に若いカップルの男が手に取ったのですが、彼女に「新作、これから観れるの~?」って言われて戻したのをすかさず取った二代目でした。

「お前らこれからイチャイチャするから今晩中に見れないんだろ~」なんて考えていた一人ぼっちの33歳です(爆)

 

「私の頭の中の消しゴム」はなんとなく目に留まったので。。。

多分大泣きすることでしょう(笑)最近はホントすぐに泣けます。徳さんに近づいてきましたよ(≧∀≦*)

こちらは一週間レンタルなのであとで観ます。

 

 

さぁてこれから「THE 有頂天ホテル」観ます。

寝ないようにしないと。

 

 

明日も少し仕事します。機械調整が必要なものが多いので。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

出張

最近も何かと忙しくしています。

昨日は東京へ出張でした。

  

某商社の展示会に行って来ました。(ほとんどが中国メーカーです)

前回この展示会に出したウチの商品がメガヒットに繋がりいまだに生産しているという状態です。

このメガヒットのおかげで、某アパレルも某商社も国内生産を見直してくれました。

それを考えるとちょっと気持ちが良いです。

まぁ必然的にライバル社も増えるわけでこれからがまた勝負ということですね。

相乗効果で国内生産ももっと盛り上がっていけば尚良しです。

 

 

今回は時間的な問題でウチの商品は僅か1点しか出せませんでした。

でも行って来ましたよ。

そこでは部長・課長クラスの人と気軽に話せるし、以前中国に行ったときお世話になった人たちとも再会できるし。

 

 

・・・ということで今回も3時過ぎまで遊んでいました仕事していました。(笑)オホホ

新橋のキャバで中国人に付いた子が中国人でした(爆)

もう少ししたらアメリカに留学して今度は英語をマスターするそうです。

すごいなぁ。

その子に聞いたのですが、中国の大連にはモデルのようなキレイな女性が多いそうです。結構有名な話らしいです。ちなみにその子も大連出身でした。キレイでしたよ。

「日本人の男モテルけど、お金ないとモテナイヨ」と言われました(笑)がんばろっ(←何を?)

 

結局彼女宅に転がり込んだのは4時前でしたかねぇ。

朝は8時に起きて昼前には帰って来て仕事しましたよ。

やる時はちゃんとやるんです!

 

ちょっと仕事してる風な写真も入れとかないと・・・

Img_1411                                            

                                           

                                          

                                            

これは展示会に行く前に寄った某社での写真。

その前に寄った某商社でも超急ぎの宿題をいくつかいただきました。

「殺す気か!?」と突っ込みたくなりましたが快く受けてしまう二代目でした(笑)              

 

 

最後の写真は毎度毎度の新橋は「博多天神」のラーメン。

Img_1418                                            

                                             

                                             

                                            

美味いのよ、このラーメンw(*´∀`*)w

超クリーミー。全然しつこくないんです。確実にむせますが(爆)                     

 

 

今回の領収書は堂々と出してみたいと思います(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

週末の足跡~土曜日編~

土曜日の夕飯は上野にある韓国料理屋「カントンの思い出」に行って来ました。

にも書きましたが、この店のおすすめ「サムギョプサル」が美味いんです。

Img_1393_1                                            

                                            

                                           

                                            

Img_1394_1                                           

                                          

                                                                           

                                                          

 

こんな感じで豚肉を焼きます。

ちなみに焼くのや切るのは店員が全部してくれます。

Img_1396_1                                           

                                          

                                          

                                              

サンチュの上に豚肉、キムチ、ネギ、生ニンニク、みそなどを乗せて巻いていただきます。

ホントこれ美味いです。

Img_1395_1                                          

                                            

                                              

                                            

その他チャプチェやらコラーゲンたっぷりの豚の皮を揚げてニンニクまみれになったヤツなどをいただきました。                                            

 

これに生ビールやらマッコリやらで「また酔っ払っちゃったよぉ」って言いたいところですが、この日は胃の調子がよろしくなくビールのあとはウーロン茶を飲んでいました。

彼女とメシ食いながらウーロン茶飲むなんて6年付き合ってて始めてなんじゃない!?なんて話していました。

最近オッサンになったのでしょうね。お店に入る前に胃薬飲んでるし。やれやれ。。。

 

二人で7500円くらいでした。

ちょっと食い過ぎです。

「もぅ食えねー」と言いつつ帰りにセブンでエクレア買いましたw(*´∀`*)w デブデブ~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

週末の足跡

金曜日の夜は登志鮨へ行きました。

先日グリーンドームで走った時の打ち上げです。

メンバーは某競輪選手、その後輩、新聞屋W氏、俺。。。あと大将ですか。

Img_1388_1                                           

                                          

                                            

                                             

Img_1389

                                          

                                            

                                           

                                           

↑これはホタテ。マジ美味かった!!みんなスープまで飲み干してました(笑)

Img_1390                                            

                                          

                                            

                                           

手前、某選手。奥、某選手の後輩。

こちらの後輩も相当なイケメンでしたよ。(←でも妻子持ち)

話によると俺が知り合った選手はたまたまイケメンだけど他の選手は相当ヤバイらしいですよ。まぁ確かに強面な方が多いですね(汗)                              

 

 

Img_1391                                            

                                           

                                            

                                            

↑これはこの日後輩選手が新潟で走ってきて、お土産でいただきました。

新潟名物「笹団子」です。

 

 

それにしても競輪の表の話、裏の話を聞いて大変興味が湧いてきました。

奥が深いですよ~。

ただのギャンブルとはちと違いますね。

人間模様なんかもあったりして。。。

今度、競輪大好きな伯父にいろいろ教えてもらおうかと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

あっ!

あっ!

上州くん&みやまちゃんバス発見!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

前橋花火大会

いやぁ、昨日UPしようと思ったのですがやっぱり疲れていたのでしょうね。死んだように寝ていました(笑)

何時間寝ていたのかも分かりません。まぁそれだけ若いってことで。。。

 

さて、8月15日は毎年前橋花火大会が催されます。

ここ何年かは、自宅の屋上で見ることが多いです。

それは今年も一緒。

19時半からなのですが、疲れからか19時まで爆睡していました。

そしたら親に起こされたのですが、朝の仕事の時間かと勘違いして飛び起きましたよ(≧∀≦*)

やれやれ。。。                                                 

 

 

我が家から見える前橋の花火です。

一気にいったるでぇ。

それっ!!

Img_1344                                            

                                           

                                          

                                          

Img_1350                                            

                                             

                                            

                                             

Img_1356                                           

                                            

                                           

                                           

Img_1357                                            

                                             

                                            

                                             

Img_1360                                          

                                           

                                             

                                            

Img_1362                                             

                                            

                                            

                                           

Img_1364_1                                             

                                              

                                            

                                           

Img_1373                                                           

                                                

                                              

                                            

Img_1377                                         

                                           

                                            

                                           

                                             

いやぁ夏だねぇ。。。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

徹夜

ゴルフから帰って来てそのまま仕事へ。

 

まぁ普通に終わるだろうなんて考えてたのが甘かった。。。

結局徹夜になりました。

 

途中、お客さんからこんなメールが来ました。                                  

 

 

「今、お水の花道っぽいテレビをやっています。

やっぱり女は恐いです。

そんな女どもに天誅を下すのが俺の役目です。

明日行くからよろしく。」                                              

 

 

なんじゃそりゃ!?笑

 

 

お手伝いをしてくれる予定だったのですが、気合いを入れて徹夜して全部終わりにしました。

お客さんは予定通り来ましたが手伝わせることなく、打ち合わせだけして解散しました。

宿題も頂いたのでまた忙しくなりそうです。

ホントに明日休めるのか不安になりしたが、休まなきゃいけないような気がしてます。。。         

 

 

さて、今日はもう寝ましょ。

明日は今日開催された前橋花火大会の写真UPです。       

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

早朝ゴルフ

競輪が終わって仕事してたら友人から電話が。

「14日(次の日)に早朝ゴルフの予定だったんだけど、ドタキャンされたからどう!?」って。

その日(14日)も当然仕事だったから「ん~、微妙」と思ったのだけどハーフだっていうから「いいよ」と返事しました。

 

ところがところが、東京の友人たちがみんな前橋に帰省してるってことで急遽おうまさん(←友人)宅へ集合ってことに。

俺も仕事が終わって駆けつけました。その時間が22時を過ぎていたから嫌な予感。。。

酒のんだり、先日の結婚披露宴のDVDを見たりで帰ったのが2時過ぎ。

結局、2時間も寝られずゴルフへ。ヒィ~ッ(≧∀≦*)

 

約半年振りのゴルフ。

どーなっちゃうのか心配でしたがまぁ何とかなりましたよ。

Img_1341                                             

                     

                                            

                                                     

Img_1343                                                         

                   

                                                

                              

             

何がすごいって、ドライバーが一度も曲がらなかったことです。

ドライバー完璧だね。距離も240~250は飛んでたみたいだし。

OBや池ポチャもあったけどバーディーも取れたし、ハーフで48でした。

パットの感覚さえ掴めば、まぁ90切る日もそう遠くなさそうですな。フフッ

やっぱゴルフ場は気持ちいい!

もっともっとゴルフがしたくなりました。

 

ちなみにハーフで2500円でした。

早朝って安いんですね!2500円でこれだけ遊べれば文句ナシです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

競輪

  またまた徹夜でしたがなんとか出荷も終わりにでき、明日は休めることになりました。

ふぃ~。。。

 

さてさて、お盆休みは仕事といえども遊びもします(笑)

 

 

13日はグリーンドーム前橋で見学&自転車に乗ってきました。

登志鮨で知り合った某競輪選手のおかげで、なかなかできない経験をさせていただきました。

Img_1313                                             

                                           

                                           

                                           

朝の6時に集合。まだカーテンが開いていません。

選手たちは毎日こんな時間から練習しているのだそうです。

Img_1314                                           

                                          

                                            

                                            

とりあえずバンクの端を歩いてみました。(写っているのは登志鮨の大将)

高いです!かなり怖いです!バンクは45度だったかな。2階から見下ろす感じですね。

選手はここを普通に走るわけですから・・・すごいなぁ。

Img_1319                                             

                                           

                                             

                                            

素人ではこの黄色いラインまでは上れませんね。

Img_1317                                              

                                             

                                             

                                             

Img_1320                                           

                                            

                                           

                                           

客席からはいつでも見れますが、内側からはなかなか見れませんよ。

 

Img_1316_1                                             

                                           

                                             

                                            

ここは選手が入場してくる通路。この辺りでは集中力がグッと上がっているのでしょうね。                                       

Img_1318_1                                            

                                           

                                           

                                           

そしてこのゲートから出てきます。                                       

 

 

 

Img_1326                                             

                                           

                                           

                                           

ちょっと分かりにくいですが、バイクにピッタリくっついて練習しています。

最高で75キロくらい出るそうです。

まさに弾丸!信じられないスピードです!「すげぇ!」とか「早ぇー!」とかそんな言葉しか出てきません(笑)

まさにアスリートですよ、アスリート!

                                                         

 

俺も乗らせてもらいました。

Img_1330_1                                          

                                           

                                         

                                            

ちょっといい感じでしょ!?

でもヘルメットは似合わないとみんなに言われました(爆)

もう楽しくて楽しくて何週も走りましたよ。

バンクも少し上れました(*´▽`*)ノ゛

 

最後に1000mのタイムトライアルをしてみました。

競輪学校の試験では60秒以内が合格らしいです。

 

 

結果、俺は・・・106秒・・・_| ̄|○

 

 

まぁそんなもんでしょう(苦笑)

3周目は死ぬかと思いましたよ_| ̄|○                                     

 

                                  

 

 

                                            

Img_1339_2                                             

                                           

                                             

                                                                         

↑まぁ死んでますが(爆)   

                                       

 

                                        

ホントに気持ち悪くなりました。MG5でしたよ(マジでゲロ吐く5秒前)

スポーツして吐きそうになったのは高校の部活以来です。                       

頭が悪いのでこういうの後先考えず限界までやっちゃうんですよね。(このあと仕事でした   爆 )   

選手のみなさんはこんな素人の俺に「がんばれ!」「もっと踏んで!」「最後まで!最後まで!」と声を出して励ましてくれました。うれしかったですね。                         

 

 

いやぁ、楽しかった(*´▽`*)ノ゛

競輪、楽しいです!生で見たらすっごい迫力です!

入場も無料みたいですし、中は冷房で涼しいし、デートなんかにも良いと思います。

9月に某選手が出場するらしいから、応援に行こうと思います。

競輪デート、実践してきます(笑)                                      

 

                                                            

 

最後に某選手、他に練習されていた選手のみなさん、練習のお邪魔をしてすみませんでした。

練習中にもかかわらずいろいろ教えていただきありがとうございました。

 

| | コメント (5) | トラックバック (1)

徹夜

お盆だってのに結局徹夜仕事になってしまいました(≧∀≦*)

え~、UPしたいこといっぱいあるけど、もう眠いので明日か明後日にUPできれば、と思っております。

 

 

 

明日午前中にお客さんが来た後、午後から明後日まで休めそうです。

休めると思っていなかったのでめちゃくちゃうれしいです。

では、また明日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B型バトン

B型バトンなるものを見つけました。

俺、B型。いってみよう~!!

 

 

1★あなたはBBですか?BOですか?

 父O型、母AB型。だからBOですね。
 
2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

 だよね。そんな気がするぅ。

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?

 「自己中心的」じゃなくて「個」を大事にすると言って。

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?

  B。

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?

 「あ~っ、もう!何で感覚的に分からないんだよぉ」って思うとき。
 
6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

 何でも大丈夫だけどA型の女性に嫌われる傾向あり。

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?

 O型?・・・ん~、たまたまのような気が・・・

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

 適当に生きていけそう。(適当=いいかげんってことではない)

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

 ない。

10★次に回すB型の人。

 
 NICOさんしかいないでしょう。

 その他B型の方、是非拾ってくださいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々のバトン

Shingo-Ringoさんからバトンが回ってきました。

今朝、競輪の真似事みたいなことをしてきて、非常に疲れているのでちょっと仕事サボってやってみようかな。

 

そしたら早速いってみよう!!

 

1,あの子のこともっと知りたい!!そんな5人にバトン回す人を最初に書いておく。

> Ryoさんkikiさん大将マイスケさんtea rabbitさん

お願いします~♪(いろんな人が集まったなぁ。。。)




2,お名前は?     > 二代目

3,おいくつですか?  >  33歳

4,ご職業は?     > ニット屋

5,ご趣味は?     > 美味いもの、美味い酒、ブログなどなど

6,好きなタイプは?  > ちょっとだけ変な子

7,特技は?   > 親指が昇っていく手品

8,資格は持っていますか? > ないですが、何か?

9,悩みはありますか? > 左腕のホクロから毛が生えてきたこと

10,お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?  

> 好きな食べ物 :美味いもの
> 嫌いな食べ物 :牛乳(飲み物だけど)

11,好きな人はいますか? > うぃ

12,今までの人生で『しあわせベスト3』は?

>  俺で生まれてきたこと
>   たくさんの友人に出会えたこと
>  彼女に出会えたこと(はいはい、と)
  
13,ここ1週間で『しあわせ』だったことは?

>  グリーンドーム前橋で競輪の真似事ができて、S級選手の後ろを走れたこと

14,『しあわせ』な時、あなたがしてしまう行動は?

>  昇龍拳

15,『しあわせ』と聞いて真っ先に浮かぶ食べ物は?

>  鮨、焼肉、ハンバーグ、オムライス

16,『しあわせ』と聞いて思い浮かぶ歌は?

>  ♪しあわせ~ってなんだっけ?、なんだっけ?、ポン酢しょうゆのあるウチさっ♪

   (さんまが出てた昔のCM)

17,あなたにとって『しあわせ』とはなんですか?

>   自由であること(行動も思考も)

 

 

 

こんな感じでっせ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お盆休みって何?

決定しました!

 

 

 

お盆休みありません キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

しかも土日もありません_| ̄|。。。。○

死ぬなっ!俺っ!!

 

 

盆明け納期が間に合わないのです。

15日は商社の方も手伝いに来てくれるそうです。

悪いことしちゃったなぁ。。。                                          

 

うまくいけば15日に出荷が終わって、16日くらいは休めるかも。

いずれにしても辛いなぁ。

代休とかさせてもらえんのかね、しかし!?

 

ということで、19999HITを見事に踏んでくれたRyoさんへのプレゼント、ちょっと遅くなるかもです。(Ryoさんごめんなさい。少~しだけ待ってください)

 

あっ、ちなみにプレゼントはこれから作るので製作工程をブログに載せてみようと思っています。(と言っても別に大それた事するわけじゃないけど・・・)

 

 

みなさんはどんなお盆休みを過ごす予定ですか?

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無断駐車、その後。

モブログでも投稿したように、気の短い二代目はGAL車の後ろに会社の車をベタ着けして包囲したわけですよ。会社の車ってところが弱気ですが(笑)会社の車の方がいい車だし(爆)

 

そしたら11時くらいに来ましたよ、来ましたよ♪フフッ

よくいる、上下スウェットの茶髪のギャルです。ププッ

もち、二代目が出て行きましたよ。

以下、問答です。

 

GAL「すみません。。。車を停めて出れなくなってしまった者なんですが。。。」

 

二代目「あぁ、あれ俺が置いたの。俺、ココの責任者なんだけど言いたい事分かるよね!?」

 

GAL「あぁ、はい。。。」

 

二代目「あのね、ここはウチの駐車場だし、他にも貸してたりしてるし、あなたが無断駐車すると社員の車が停められなかったりして迷惑なんだよね。何回か張り紙したよね?」

 

GAL「2回。。。」

 

二代目「だよね。じゃぁ何でまた停めるわけ?レッカーしようかとも思ったんだよ。でもその前に直接話したほうがいいと思ってああいう風にしたんだよ。」

 

GAL「すみません。。。」

 

二代目「今度見つけたら速攻レッカーするから。」                            

 

 

などと言って、車をどかしたら・・・                                        

 

 

GAL「ありがとうございました。」

 

二代目「はぁ?『ありがとうございました』とかそんなこと別に言われたくないんだよ。そういうことじゃないんだよ!」

 

GAL「あっ、すみません。気を付けます。」

 

二代目「いや、気を付けるとかじゃなくて置いちゃダメなんだよ!分かる?」

 

GAL「はい。すみませんでした。」                                     

 

 

って、こんな感じでした。

たいしたオチもなくすみません。。。                                     

 

 

なーんかまだ怪しいけどね。

もう飽きたから停めないでくれよ。。。

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

虹!

虹!

ハッキリと見えますよ!

社員にも教えてあげてちょっとだけリラックスタイム☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やっぱり…

やっぱり…

停めてありましたよ…

会社の車を後ろに置いて出れないようにしてあげました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

無断駐車

最近、会社の駐車場に無断駐車をするガキがいます。

GAL車です。2台います。

夜中に停めてるのであれば可愛げがあるのですが、昼間に堂々と停めていやがるんですよ!

数日前に俺が張り紙をしたのね。でも昨日の夜から今日の昼までまた停めてるし。。。今日は社員が張り紙をした。

昼前に帰ったと思ったらさっきまた来ていやがったよ。。。全く効果なし!!

なんちゅう神経してるのだ!                                           

 

俺は「レッカーだ!レッカーだ!」って言ってるのにどうも社長が渋る。

「明日レオパレスに連絡する」とかのん気なこと言ってるし。。。

んなのん気なこと言ってるからガキにバカにされんじゃねーかよぉ!

「ここに停めときゃ張り紙くらいで安心、安心」なんて思ってんだよ、そういう非常識な奴らは。                                                        

 

俺なんか仕事中もその車見るとイライラしちゃうんだよね(怒)

なんかいたずらしたくなる。

俺の車とかで出れなくしたろうかとも思うんだけど、傷付けられるのもなんだし。。。

昨日彼女と話してたんだけど、ピーポくんの人形を車の周りに置いたらどうだろうか、とか(笑)                                                       

  

 

 

 

2750987355                                                          

                                            

←ピーポくん                                     

                                            

                                            

                                            

                                            

 

 

でもピーポくんって警視庁だよね。

群馬県警はこっちだ!                                            

 

 

 

                                                          

 

 

Pea_1                                               

                                           

←上州くんとみやまちゃん                             

                                            

                                                          

 

                                                        

・・・やっぱりウマかよっ!! (群県だけにね)                        

 

 

                              

 

冗談はさておき、ホント無断駐車は困ります。

レッカーしたいよぉ、レッカーしたいよぉ ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ♪

明日の朝もいたらモブログで公開してやる!!フフッ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

祝!20000HIT!!

ついに20000HIT達成しました!

ありがとう!ありがとう!

 

 

 

 

これもホント皆さまのおかげです。                                      

 

                                   

 

あなたが見てくれてると思うから続けることができました。                    

 

                  

 

あなたがコメントくれるから続けることができました。                          

 

                     

 

o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!    

感謝・感謝です。

次は30000HIT目指して(テキトーに)がんばります。 

これからも仲良くしてやってください。

新規の方のコメントもお待ちしております!!                             

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

パーマ

あぢ~っ(≧∀≦*)

昨日、今日と「頭おかしいんじゃないの?」ってくらいに暑いです。                  

溶けてしまいそうですがどうせ溶けるなら体脂肪よ、お前が溶けろ!!              

 

 

 

 

え~、さっきパーマかけてきました。                                      

 

 

Img_1305                                           

                                           

                                             

                                           

Img_1311                                           

                                          

                                           

                                            

どんな33歳やねん・・・・・。

でも普通の髪型よりこういう方が俺的には似合ってると思うのだが・・・。顔、濃いからね。(俺を知ってる方どう思いますか?)

彼女に会ったらおそらく「ねぇ、自分の年齢わかってる?」って言われるでしょうね(爆)

まぁ老けていくのは簡単ですから。                                     

 

     

 

 

さて、とりあえず今日の仕事は片付けたのでまた屋上にでも行って読書でもしようっと。

今日は高崎の花火大会なのですが、ひとりなので見に行きません。

多分屋上からビールでも飲みながら見ます。(前橋から見えるのかな?)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

昼メシ

昼メシ

近所のマーキュリーホテルで中華バイキング〜

こういう高い所から見るといつもと違う風景だなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハァ

ハァ

自動制御が通らないからメシにしましたよ…ムカつくっ!

明日出し、間に合うのか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ20000HIT!

気付けばもうすぐ20000HITですよ!!

いつも見てくれているみなさんありがとうございます (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

 

10000HITの時もしたので今回もプレゼント企画しますよ~!!

今回は19999と20000を踏んだ方二名様にニットをプレゼント!

モノはあとで考えます。                                         

 

※重要 

当然プレゼントを送るために名前と住所とメルアドを教えてもらわなければなりません。

信用問題になってきますので、踏んだ方で「二代目を信用できる」って方にお送りさせて頂きます。

送り状は会社の名前、住所がバッチリ印刷されたもので送りますので。(宅急便です)       

 

ちなみに10000の時は信用していただけました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

亀田

あの判定はかなり問題アリですな。。。

まさかと思ったけど。。。

 

でも亀田のあの涙は何の疑いもない、純粋なものでした。    

 

若干19歳でものすごいものを背負っていたんですね。

すごいね。ホントすごい。

とんでもない精神力だよ。

判定は周りの(人の)こと。

彼には関係ない。          

 

 

前にも書いた(コメントで)けどやっぱりアゴが弱いね。

で、あのガードじゃ世界では戦えない。

あと、捨てパンチがない。

全部力が入ってる。倒そうと大振りになってるわけじゃないけど、強弱がない。ジャブがない。

でもまだ19歳だし、頭良いからこれからもっと強くなりそうだなぁ。

でもでも、打たれ弱さは致命的。                                      

 

 

今日の試合、必死に立ってる姿が辰吉とダブりました。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

お鮨。

またまた最近疲れ気味なので登志鮨さんへお鮨を食べに行きました。(美味しいもの食べてリフレッシュってことです)

 

21時頃お店の前を車で通ったら看板が消えていました。でも暖簾はかかっていたので顔を覗かせてみました。

大将に聞いてみたらもうシャリがないって・・・。

繁盛してますねぇ。

どうしようかと思ったら、シャリを作ってくれるって!

あざーっす!!

 

俺が入るちょっと前に団体さんが入ったらしく、大将も奥様も忙しそうでした。

俺はとりあえずビール。

美味いよぉ 美味いよぉw(*´∀`*)w

 

 

 

大好きなつぶ貝が苫小牧から入ってるのをネットで見て知っていたから切ってもらいました。      

 

Img_1289_1                                             

                                            

                                             

                                           

つぶ貝最高!

このあたりから芋焼酎のロックに。

いやぁ、幸せだぁ。

 

Img_1291                                           

                                          

                                           

                                           

もち「すしグラ」も。

その他ずらっといきまっせ。

 

 

Img_1294                                          

                                           

                                           

                                            

穴子。「ホロッ」って感じで美味い。いつも食べます。

Img_1292                                            

                                         

                                             

                                             

カキフライ。普通は一人前3~4個なのですが、特別に1個だけで出してくれました。

うれしいじゃないですか、こういうの。これは常連ブロガーの特権でしょうか!?       

この他、芽ネギやとびっ子などいただきました。

酔っていたのでしょうか、写真撮り忘れてたみたいです(笑)

芽ネギもいつも食べます。シャキシャキしてて美味いんですよ、コレ。

とびっ子は最近結構な勢いで好きですね。昔は地味なイメージがして食べませんでしたが大人になった今、好きですねぇ、こういうの。 

 

最後にいいもの握ってもらいました。

Img_1297                                             

                                           

                                            

                                             

ボタンエビちゃんです!

5尾しか仕入れていないらしいです。

Img_1299

                                            

                                         

                                          

                                       

↑コヤツですコヤツ。 

ちょっと高めではありますが数がないと言われりゃぁねぇ。食うしかないっしょ(笑)

とーっても甘くてですねぇ、抜群ですね。デカイのに大味じゃありません。

あと4尾しかないから食べたい人はお早めに!                              

 

 

      

ご存知の方も多いと思いますがここの大将、ブロガーなんです。

だから大将との話もブログ、インターネット、B-Promotionなどなど普通のお鮨屋さんじゃありえないような話題だったりします(笑)

Img_1295                                             

                                           

                                          

                                         

大将と奥様がPC覗き込んでいます(笑)←<大将、奥様すみません。思わず撮ってしまいました。。。そして載せてしまいました>

「群馬ではたらく社長のブログ(笑)」のtomiyaさんの記事に出ているハンバーグ屋さんが「美味そうだねぇ」とか話している時の写真です。

こういうの見て「今度ココ行ってみよう」とか思うんですよね。

もともと登志鮨さんもtomiyaさんの記事を見て行ったわけだし。

 

何かまとまらなくなってきましたが、おいしいものを食べてまた頑張るってことです!(←なんじゃそりゃ)                       

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネェさん、事件です!

ということで(どういうこと?)、彼女宅に向かうときに事件が起きたのです!

 

女性陣を送った後、荷物を取りに戻ってから再び駅に。

隅田川の花火はもう間に合わないけど、かなり疲れていたので上野まで新幹線に乗った。まさに飛び乗った感じ。

上野までの2、30分で一眠り。

上野で降りて御徒町まで歩いていった。

彼女、電話出ないから久々にウォーリアでも寄ろうかと思ったときに気付いた。

 

さ、財布がねぇ・・・

 

あらっ!?どこにもねぇ・・・                                      

 

マジ!?

 

ハイ、新幹線に置き忘れたみたいです。                                

 

もぉぉぉぉ!!

クソ暑いのにダッシュで戻りましたよ。

駅員に調べてもらったけど、「まだ届けはありませんねぇ」と。

カードだけは怖いから停めておこうと彼女に電話して連絡先をネットで調べてもらっておいた。

タクって帰ったけど、金ないから外出ててもらってタク代払ってもらった。

部屋に入ったら汗でビチャビチャのYシャツを「うぁっっっ!!」って言われながら脱いで速攻カード会社に電話。

ここでとりあえず一安心。

あとは東京駅の忘れ物センターに電話しまくり。

でも全然繋がらないんだよね、こういう所。

諦めて朝電話することにしました。

 

 

メシ行こうと思ったのですが、急に気分が悪く・・・(゚д゚;)

水とウコンの力を買ってきてもらって彼女には一人でメシに行ってもらいました(苦笑)

 

結局俺はそのまま朝まで眠り続けましたとさ。

 

 

で、朝忘れ物センターに電話したらありましたよ!

良かった!良かった!

 

世の中悪い人ばかりじゃないね!

多分、掃除のおばちゃんが届けてくれたのでしょう。

☆感謝です☆                                                  

 

というわけで、大した事件じゃなければ事件でもなかったかな。

事故ってとこでしょうか!?

 

でもこういうことあまりしたことないから焦りましたよ。

最近、酔い方がよろしくないのでしょうか。。。

次の日もずっと胃が痛かったし。。。

おかげで彼女の買い物、ノリノリで付き合ってあげられませんでした。

申し訳ない。。。

あ、でも自分のモノの時は元気が出ましたよ(笑)

買ってないですけどPRADAのサングラスが欲しくなりました。

かなりカッコいい!欲しい!欲しい!欲しいぃぃぃぃぃっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »