« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

アシスタント

先々週だったかな、以前から会社に要望していたアシスタントの女性が入社しました。

 

仕事の量が増え、細かい仕事をしてくれるアシスタント的な人材がどうしても欲しかったのです。

重要なのは普通にパソコン使えて、俺の言うことを理解して素直に聞いてくれる人材。

 

入社した女性はひとつ年上でハキハキしてるし性格も明るいので良い感じで仕事ができそうです。ちなみに俺と同じB型w

 

B型っていうと「いい加減」ってイメージがあるかもしれないけど、「いい加減」な人と「こだわって結構良い仕事する」っていう2パターンいるみたいです。

俺は前者なのですが(笑)彼女は後者みたいです。(←まだ分かりませんが)

ちなみにNICOさんもブログを読んでると後者ですよね。

良い仕事するんだろうなぁっていつも関心しています。

 

以前いたすごく良い仕事してくれてた女の子もB型でした。

なんとなくその子とダブりますね。彼女は一身上の都合で辞めざるを得なかったのですが今でも可能であったら戻ってきてもらいたいですね。辞める時、「いつでも戻って来い」と言いました。

 

今回の女性もそれくらい期待しています。

年齢的にもずっと働けるだろうから10年、20年って一緒に働けたらいいですね。

 

 

で、いろいろな仕事をしてもらうわけですが中でも一番大変なのが今まで作ったサンプル(現物も含む)の写真撮影とデータ管理、俺が蓄積してきたデータとの照合です。

それにより、プレゼンの仕方が変わります。

まぁ簡単に言えば20枚のサンプルをバッグに入れてプレゼンに回るのではなく、写真やノートPCでスマートに(笑)プレゼンをするってことです。

で、興味を持ったサンプルだけすぐに送れば良いわけです。

 

でもこれが大変な作業なんです(汗)

なんせ、今までに蓄積したデータは1000型前後あるわけで・・・。

そのデータの現物サンプルを探すだけでも大変。

それを写真撮影してPCに落として管理するのです。

Img_1891                                            

                                           

                                            

                                             

Img_1893                                             

                                           

                                           

                                            

かき集めたサンプルの一部です(汗)

 

 

さらにもうちょっと先まで考えると自社で企画・デザインしたものを増やしていき、そういった形でプレゼンをしていく。

受け身→攻めに繋がっていくと考えています。

目標は「小さくてもピリリと辛い会社」ですw(辛いっていうか楽しい・個性的な・・・・・みたいな感じです)

 

 

いつも言っていますがこの業界、なんか暗いんです(≧∀≦*)

もっとポジポジでいきたいんです。

大きなことは出来ませんが会社やそのちょこっと周りくらいにそよ風でも吹かせられればいいなぁと思ってます。(俺ってなんて謙虚な男だww)

 

 

 

・・・ね、こんなことしてる間に5時過ぎちゃったでしょ(≧∀≦*)

また寝れないじゃん!!

 

 

 

いつも明るく装ってるけど心の中は闇だらけ。

二代目でした。。。

 

 

 

 

 

・・・・いやいや、そんな終わり方は出来ませんよ!!(笑)

↑↑アゲアゲ↑↑で頑張ります\(*´∇`*)/

ヒャッホ~ッ!

(時間が時間だけにテンション上がってきた)

 

 

 

最後に今週の気になる子。(不定期だけどシリーズ化しましたw)

 

aikoです。

結構前からですね。

いつも笑っていて嫌味がなさそうなところが好きです。

着ている服も好きです。

歌も上手いし♪

「カブトムシ」はすごい歌です。最高です。

今でも聴きながら寝てたりします(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

キズ

年明け納期で休み中ガンガンに編まなければいけないのにキズが出て止まらない。。。

そんなのがいっぱいあって胃が痛い。

夜も眠れない。

 

 

Img_1887                                           

                                            

                                            

                                              

横編みボレロ。しかもフィッシャーマン入り。

5Gなのに2時間かかる。

単価合わないっつーの。

サクサク編めればまだいいけど、前立てがキツイ。

ガーターの移しで目落ち、ニットで目かぶり。

もうヤバイ。

パッケージも無視で、ほぼ手書き状態に突入。

Img_1886                                            

                                             

                                           

                                            

↑元絵。

この裏目の後の2P移しがキツイ。

その後の表目もたまに目かぶりする。

 

今日、何とか調整ついたけどちゃんと編めてるかなぁ!?

明日も仕事しないとマズイよなぁ。

そんなんだからまったく正月とか連休とか感じない。

来年の手帳も買ってないし、目標も出してない。

このへんのことは年明けになるかな。

 

あと、データの整理・管理もしなきゃ。

だいぶ溜まっちゃってるからねぇ(汗)

 

 

この他ねぇ、12Gもやばかったりするのよ。

こっちも今日調整ついたんだけど、まだ心配。

 

そうそう12Gといえば、昨日突然ブレーカが落ちて機械が全部止まったの。

一台ずつ生地払ってまわしたんだけど、12Gの機械が一台壊れた_| ̄|○

見たことないエラーが・・・。

休み中まわらなくなったよ。

なんてついてないんだ、俺は。。。

以上、同業者だけが楽しめる話題でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐田

佐田っ!!お前!バカヤロー!コノヤロー!! 

 

以上。

 

プンッ(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔王

昨夜の話です。

 

突然「野ばら」(←mirroさんの実家)ママから電話がありました。

何かと思ったら、以前「野ばら」のカウンターで知り合った人(参照)が食事をしていて、なんと幻の焼酎「魔王」が手に入ったから二代目にプレゼントしてくれるって・・・(*´▽`*)ノ゛☆

Img_1832                                                 

                                            

                                             

 

何故に??と思うでしょ!?

理由は、このブログで「野ばら」を知ることができたお礼に・・・だって!

なんて人だ!土佐の男は義理堅いのぉ!

こうなりゃ「義理人情」の群馬人、二代目としては直接お礼を言わなければ気が済まない!!

ということで、さっさと仕事を片付けてチャリでダッシュ。

で、久々の再会っていうことです。

今回、群馬⇔神戸の遠恋している彼女も休みを利用して訪群していました。

 

いやぁ、それにしてもありがたい話じゃないですかw(*´∀`*)w

早速「野ばら」で飲みましたよ。

この「魔王」は一度しか飲んだことないんだよね。

ソムリエの田崎真也が好んで飲んでいるということで値が一気に上がったプレミア焼酎です。

芋焼酎とは思えないほどフルーティです。

 

一気に飲み干してしまいそうですがもったいないのでチビチビやっていこうと思います(笑)

 

 

ありがとうございます!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Merry X'mas☆

どもども。

クリスマスイブですな。

 

昨日は友人夫婦と鮨食ってきました。

友人夫婦宅の近所で、かなりの頻度で通ってるというお鮨屋さん@千駄木界隈です。

大将と奥さんの二人で切り盛りしているホントに小さなお鮨屋さんでした。

カウンター6~7人、その後ろに2人用テーブルが2つ。以上。(笑)

飲み物はビール、日本酒、お茶くらいだった。

暖簾も出てたり出てなかったり(笑)

ちなみにこの日は出てませんでした(爆)

ブロガーとしては当然カメラに収めたいところですがお店の中に

 

「カメラ禁止」

 

 

と思いっきり書いてありました(≧∀≦*)

携帯電話も禁止みたいです。

 

「お鮨を食べに来たのだからケータイメールよりお鮨を楽しみましょう」

 

 

みたいな事も書いてありました。

いかにも下町のガンコ親父っぽくて・・・撮れる訳ねーじゃん!!

ってことで写真はナシです。

 

食ったものを記憶の限り・・・

 

先ずはつまみに貝類を。

あわび、赤貝、ほっき貝、とり貝、ホタテだったかな。

いやぁ、いきなり日本酒が進みますよぉ。

 

続いて白身を。

平目、えんがわ・・・・・あと忘れたw

 

赤身とトロ。

その他裏メニューの「爆弾」とやら。

「爆弾」はいろんな具と納豆を混ぜ混ぜして食べるおつまみ。

残りは軍艦に乗せて食します。

ナイスです!ナイスです!

 

握りは、江戸前ですから当然こはだ、穴子を。

あとは、うにと平目。

 

全部かなりの旨さでした。

ホント、日本人に生まれてきて良かったと思いましたねw

 

これだけ食べて、日本酒めちゃくちゃ飲んで、ひとり4000円って(゚△゚;)え?

安すぎね?

友人夫婦から聞いてはいましたがびっくりしましたよ。

友人夫婦、良いお店見つけたね~。

 

あらら。タイトルと内容が全然違いました(≧∀≦*)

時間が迫ってるのでここでおしまい。

 

では良いX'masを!!

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

続・物騒だなぁ

ウチの母親も俺と同じ日に同じATM使って、今日暗証番号変更してきたんだって(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

物騒だなぁ

今日会社に銀行から電話があった。

俺個人に電話なんて滅多にないからびっくりした。

「なんだろ~?嫌な予感。引き落としができないとかかなぁ」と思いつつ電話に出る。

 

そしたら12月○日にATMを使ったらしいのだけど、そこにカメラが仕掛けてあって暗証番号を見られた恐れがあるってΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

で、引き出しとかできないようにしてあるので暗証番号を変更してもらいたいっていうことだった。

銀行カウンターでもATMでも変更できるらしいけど、詳細を聞きたいので銀行カウンターに直接行ってみようと思います。

 

それと、今日の仕事中駐車場にスモーク貼った怪しい車が一台入ってきた。

運転席と助手席から男が出てきてトランクからジュラルミンケースのようなものを何ケースも出してきた。

良く見るとその男たちの背中や腕には

「POLICE」や「鑑識」って書いてあった(゚д゚;)・・・・・・・・

みんなに言いましたよ。

「おいっ!俺は何もしてないぞ!!誰がヤバイことしたんだっ!?」って。

 

 

そしたらウチではなく隣の車の整備屋さんでした(汗)

 

 

その整備屋さんに聞いてみたらドロボーが入ったんだって!

確かに窓がハンマーで割られてた。

ドロボーはハンマーで窓を割って侵入後、何も取らずに(金目の物は置いてなかったらしい)冷蔵庫から牛乳を出してそれを飲み干して、ハンマーを置いて出て行ったんだって(汗)

・・・どういうこと!?

 

でも恐いよね。ハンマー持ち歩いてるんでしょ!?

もしかしたらウチの会社だったかもしれないしね。

これからは夜一人で仕事する時は鍵をかけることにしました。

ウチなんか機械の音がうるさいから、誰か入ってきても気付かないしね。

いきなり後ろから「ブスッ」って刺されたら終わりだもんね。

あ~くわばら、くわばら。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

睡眠

最近睡眠が浅いです。

ちょっとツライかも。

 

 

年末に向けてギリギリのサンプルがあり過ぎ。

「もうムリだ!」って思ってからさらに数型依頼。。。

キッツイなぁ。

 

 

って感じでちょっとテンパってるのかな!?

お酒飲んだ週末でも8時とかに目が覚めちゃう。

・・・まぁいいや。

 

 

最近「磯山さやか」(だっけ!?)、が気になります。

高校時代3年間野球部のマネージャーをしてて、趣味はスコアをつけることだとか。。。

で、好きなプレーが「6-4-3のダブルプレー」なんだって!

これはウケたw

シブすぎるぜw

ちなみに二代目は「4-6-3」の方が好きですww

そんなちょっと変わった子が好きな二代目です。

 

まぁいいや。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひとり鮨@登志鮨

土曜日は仕事してプールで泳いだ後、登志鮨に行きました。

最近は突然の思いつきで行ってたのでカメラを持っていないことが多く(ブロガー失格)、UPしていませんでした。

この日はバッチリです!

 

お店に入るとカウンターには若いカポーがいました。

先日登志鮨が載った「ヒューマン」(地元情報誌)を見て来たのだとか。。。

このお店はそういうのが当たり前になってますね。

そしてそういう情報誌やブログなどを見て来店する方は若い人が多いですからまた活気付きますよね。

だもん、大将も若いハズだぁ(*´ー`)ノ

 

 

 

では食ったのもを。

 

Img_1680                                           

                                            

                                           

                                            

ニシンをポン酢でさっぱりと。。。

 

Img_1682                                           

                                            

                                           

                                            

いつものつぶ貝。これがないと始まらない!

 

Img_1683                                           

                                      

                                              

                                             

大将のブログでも登場した「まつかわ」。

うん。大将の言う通り歯ごたえがあって旨みがジュワ~でした(笑)

 

Img_1684                                            

                                           

                                            

                                            

アジ!?・・・かな!?忘れちゃった(汗)

結構飲んでたしぃ。。。またボトル入れちゃったしぃ。。。(笑)

 

Img_1686                                             

                                            

                                           

                                              

ほっき貝をさばく大将。

で、出てきた料理がこちら↓

 

Img_1687                                             

                                            

                                             

                                             

ちょこっとだけ見えますが、コレ火が点いてるんですよ!

オサレですねぇ。

肉厚でウマウマ♪

 

Img_1688                                             

                                          

                                             

                                             

赤貝。貝類止まりませんなぁ。。。

プリン体は大丈夫なのだろうか・・・!?

 

Img_1689                                             

                                           

                                            

                                              

イカちゃんを煮ツメで。

・・・そろそろ「俺、鮨食う気あるのか!?」みたいな(爆)

 

Img_1690                                            

                                             

                                            

                                              

ということで、トロとコハダ。

あぁ~し・あ・わ・せ♪

 

Img_1692                                              

                                             

                                            

                                              

穴子。旨いっ!!食えば分かる!!

 

・・・あっ!芽ネギ忘れた(涙)っつーか代行が以外に早く来ちゃったんだよねぇ。

 

 

今回も美味しく、楽しく過ごせましたw(*´∀`*)w

あとから来た大将の高校の後輩という方とも楽しい話ができました。

 

カウンターって年齢性別関係なく誰とでも仲良く話せるからいいですよね。

特に登志鮨のカウンターは最高です♪

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会@むつみ

金曜日は会社の忘年会でした。

場所は去年と同じで一軒家でやってる「むつみ」です。(去年の記事参照

お店(自宅)の場所は・・・群馬高専の近くっていえば近く。国道17号線のヤナセの信号から狭い道を群馬高専の方に向かってどこかを左折。まぁそんな感じのちょっとわかりにくいところです(汗)

 

 

Img_1671                                             

                                            

                                           

                                           

・・・今浮かんだんだけど、会社の人が「むつみ」で検索したら俺のブログに辿り着きそうだなぁ。ヤバイなぁ。

 

 

Img_1672                                             

                                          

                                            

                                             

お品書き。

「野ばら」と同じで、去年出したものをちゃんと控えてあるので同じ料理(メイン)は出てきません。こういうところは個人でやってるお店の良いところですよね。

 

 

Img_1673                                            

                                           

                                            

                                           

今年は「黒むつ」でした。

めちゃくちゃ新鮮です。

実際刺身がダメな社員が二人いたのですが、二人とも食べられました。

「全然生臭くな~い!」って喜んでいましたよ。

一応、二人のためにしゃぶしゃぶ仕様も用意してもらっていたのですがね。。。

 

Img_1676                                            

                                            

                                            

                                          

アジのたたき(味噌和え)、イカ(はらわたのタレを付けて食べる)、甘エビの三種盛り。

 

Img_1677                                            

                                           

                                            

                                            

サラダ。見ただけで新鮮だってことが分かります。

おいしいです。

 

 

Img_1678                                            

                                           

                                           

                                            

穴子重です。

お鮨屋さんのツメとは違い、醤油ベースのしょっぱ目な感じのタレです。

さっぱりしてて美味い。

お酒の席だからご飯もこれが適量じゃないですかね。(僕的には倍の量はいけますがw)

 

 

Img_1679                                           

                                              

                                            

                                             

〆はフルーツアラカルト。

これ、かなりの量です(汗)

 

で、黒蜜の甘味が残ってるところに最後、抹茶が出てきます。

 

 

今年の忘年会はホントに社員だけでしました。

ということで、みんな普段社長の前で言えない様なあんなコト、こんなコトを話していました。

俺も自分の考えてるコトを少しだけ話させてもらいました。

良い会社にしたいですね。

ということで社員のみなさん、一年間ご苦労様でした。(←誰も見てないと思うが・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

上毛(じょうもう)新聞に載りました

先日、文化服装の学生が工場見学に来たのですが(参照)その様子が地元紙、上毛(じょうもう)新聞に載りました。

Img_1670                                               

                                           

                                             

                                            

 

残念ながら二代目は写っていませんでした(≧∀≦*)

俺がいる工場の方が新しいのに・・・。チェッ。

 

会社の子に「何で俺じゃないのかなぁ?」って聞いたら

「頭、爆発してるからじゃないの!?」って言われた(/∇≦\)

 

 

 

それにしても「文化服装」っていうからてっきり東京のかと思ってた(汗)

前橋の文化服装だって。この記事見るまで知りませんでした。

でも「前橋文化服装」とパイプができれば新卒で入る可能性があるね。

まぁそれまでに若者に魅力的に映る会社にしなくては、と思うのですが。。。

 

っつーか、そこで先生してた男の子、以前ウチに入ったんだ!

一年くらいで辞めていったけど。

あの頃俺は気合い入れ過ぎてたなぁ。

毎日1時、2時だったもんな。

そりゃ辞めるよね(汗)反省しとります。

 

 

 

明日は会社の忘年会があります。

クソ忙しいのに18時半からって。。。(汗)

仕事終わらねーよ。

1月納期を考えると早くも胃が痛てぇ_| ̄|○

 

今週末はひとりぼっちだから仕事しちゃうのかなぁ、ぼくちん。

ご褒美に鮨でも行こっかなぁ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

強烈キャバ嬢

「風邪引きそう・・・」って言ってみたい二代目です。

 

先週の忘年会@太田での話。

 

まぁ当然のごとくキャバに行った訳で。。。

そしたらびっくり!

数ヶ月前に(4月か5月あたりか?)に行った時と同じ嬢が付いた。

その店二回目だし満卓だったし4人で行ったのに同じ嬢が付いた。

しかもその嬢がまた強烈キャラなわけで。。。

 

 

とりあえず爆乳なのよ、コレが。。。

「そこにちっちゃい桃太郎でも入ってるんだろー??双子かぁ??」ってくらい爆乳なわけですよ。(←おっと!これは二代目のキャラじゃないですよね!?ねっ!?ねっ!?)

僕は決してそのようなことは言いませんよ!(笑)

 

そしてキモ・・・コホッコホッ、失礼・・・不思議ちゃんキャラなわけですよ。

前回の時もそんな感じだったのでよく覚えてますよ。

 

話し方も上目使いで

「み○と(名前)ふぁ~~~ホニャララでぇ~~~ナントカなにょぉ~~~」

みたいな・・・( ̄Ω ̄;

キ、キモッ・・・いや・・・個性的な嬢です。

終いには

「み○とふぁ~~~、2年間Hしてないにょぉぉ」とか言い出すし。。。

いやいや、そんなこと聞いてないし、聞きたくもないし_| ̄|○

「知らねーよ!」って言ってあげました。

会話も全然成立してないし。

さらにココでは書けないような卑猥なことも言っていました。

とりあえずみんなが喜ぶ程度にかまってあげましたがね。

 

 

それってどーなんでしょう!?

とりあえず「こりゃブログネタだな」と思いつつワンタイムを乗り切った二代目でした(苦笑)

 

 

興味がある方は太田の街を徘徊してみてくださいw

ちなみに店の名前は分かりません。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姪ができました!

土曜日に姪ができました。

「叔父さん」になってしまいました。

まぁ年齢的には普通なんでしょうが・・・。

「親バカ」ならぬ「叔父バカ」になりそうです(≧∀≦*)

先ずはマクラーレンのベビーカーです。

 

 

・・・おーい!ボーナスどーなってるんだーーーっっ!?

 

 

先週の木曜日あたりから生まれそうになって入院だ、転院だってアタフタアタフタ。

姉貴を病院に送ったり、着替えを用意したり、親を連れて行ったり。。。

・・・あれっ!?金曜・土曜って俺忘年会じゃん!

何てタイミングだよ~。:゚(。ノω\。)゚・。

まぁ俺がいても仕方がないので忘年会に行きましたが・・・。

 

木曜日はみんな遅くまで起きて待機していたんだけど生まれず。

金曜は忘年会へ。生まれず。

土曜日に陣痛が始まり陣痛室で面会。

いろいろな機械が取り付けられていて、数値が上がると痛いらしい。(最後の方は100くらいになる)

姉貴は20くらいの数値の時、「今50くらい??」って。。。

義兄と「これ100いったら大変だなぁ」って(笑)

しばらくすると陣痛の間隔が短くなってきたのがわかる。

もう俺はそのあたりで見ていられなくなったよ。

自分の痛みは耐えられるけど、人の痛みにはめっぽう弱いらしい(≧∀≦*)

 

 

 

・・・俺はケンシロウか!?(爆)

 

 

 

姉貴も帰って良いって言うから忘年会のため太田市に向かいました。

その忘年会の途中で義兄から電話が着て無事生まれたことを知りました。

皆さんに乾杯してもらいました!

ありがとうございます!!

 

・・・そうそうこのブログ、同業者の方にかなりバレてるみたいです(/∇≦\)ヤバッ

 

 

日曜日は朝一で太田から直接病院に駆けつけました。

もうめちゃくちゃ可愛いです♪

 

おじちゃんが何でも買ってあげるからね~~~フフフ~ン♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あぃたっ!

あぃたっ!

ループ長気にせずスワッチ取ってたらやっぱり生地盛り上がり…
硬すぎて手で払ってたら針が指にグサッ!
流血…うぅぅ

分かる人には分かるw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

嫌なことなんて忘れてしまえっ!!

明日から忘年会のスタートですキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

 

先ず金曜日は地元友人と円座で。

5~6人しか集まらないみたいだけど。。。

学校のセンセはやっぱり12月は忙しいんだね。みんな断わりやがった。

新年会で潰すぞゴラァヾ(*`⌒´*)ノ

 

で、土曜日は太田で同業者の若手衆(二代目さんなどなど)の忘年会。

専務、また潰すからね~♪(←このブログのことは知らないと思うが)

 

 

やったぁ~(*´▽`*)ノ゛

酒だ!酒だ!酒だ~っ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よっ!大統領!

土日は久しぶりに東京へ行きました。

彼女と会ったのも一ヶ月ぶりくらいでしょうか。

お互い忙しくて11月は会ってませんでしたね。

 

今日は渋谷で彼女の買い物のお付き合い。

109も久々。

相変わらず景気良く見えますね。

なにやら今年も売り上げ260億突破したとか・・・。すげー・・・。

若い子の服を買うエネルギーはすごいね。

しかもみんなキレイだよねぇ。なんかみんな似てるんだけどねw

 

 

結局何も買わなずに上野に戻りました。

一杯飲んで帰るってことになり、アメ横の「大統領」へ。

 

Img_1663                                                       

                                            

                                               

                                             

↑写真に書けるようになった!

意外と簡単なんじゃん。フフッ♪

 

 

熱燗(コップにいっぱい注いでくれる)を5杯くらい飲んだでしょうか。

もうプリン体なんか知るもんかっ!ってことでレバーもホルモンも食いまくりましたよw

 

店内はすごく狭いです。そこが良いところなんですよね。

予想通り、隣のおっちゃんと仲良くなりました(笑)

話を聞くと、群馬出身らしいじゃないですか!!

館林だそうです。

 

すかさず

二代目「鶴舞う形の?」

 

おっちゃん「群馬県だろ~♪俺は館林だからくちばしの方だな」

 

二代目「僕は前橋だから首の辺りかな?」

なんて話していました。

 

さすが群馬人!!

 

 

今は東京にいるらしいんだけど、そのおっちゃん、妙に店の人と仲が良い。

なんでだろうって思ったら、このお店で使ってる豆腐を作ってる人だった!!

 

これまたビックリ!

速攻で冷奴ともつ煮込み(豆腐多目で)をオーダー。

Img_1661                                             

                                             

                                            

                                            

作った人が隣にいると新鮮な気持ちで食べられますね。

ウマウマw(*´∀`*)w

 

 

やっぱ俺は(彼女もw)オサレな店よりこういうお店の方が好きですね~。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

パーマ

パーマ

縛るのにはまだ短いのだ。33ちゃいなのだw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »