« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

心理テスト

書くことはたくさんあるのですが疲労と写真が貼れないのとでやる気が出ないので今日はこっそり覗いてる人のブログにあった心理テストを転載します。

 

昔やったことがあるような気がするようなしないような。。。

まぁ、暇つぶしにでもやってみてください。

 

 

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。これは、たったの3分で、出来るゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1。まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2。1番と2番の横に好きな数字をそれぞれお書き下さい。(3〜7)
3。3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら女の人の名前をかく。)
必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。
4。4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。まだ、先を見てはいけませんよ!!
5。8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
6。最後にお願い事をして下さい。

 

さて、ゲームの解説です。
1。このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2。3番に書いた人は、貴方の愛する人です
3。7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4。4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5。5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6。6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7。8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8。9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9。10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10。そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。。

 

 

 

どーでした??

| | コメント (5) | トラックバック (0)

「三月は深き紅の淵を」

彼女の部屋で見つけて借りてきました。

これ、以前Shingo-Ringoさんの記事を読んで気になっていたんです。

二代目には絶対理解不可能だと思うのですがとりあえず読んでみます。 

 

っていうか、「燃えよ剣」はどーしたんだ!?

・・・えぇ、読んでません。

土方殿!多少時間が過ぎてもあなたの輝きは決して衰えません!

もう少しお時間をください。ペコリ。

 

でもクソ忙しいのにいつ読むんだよ、俺。

 

明日はかなりヤバいので早めに出社します!(←月曜って会議長げーし。明日は社長に喧嘩売らないようにしよっと。)

 

 

 

久々の気になる女性。

 

今回はちょっとヤバいよ。

あまり人に言ってないかも。その分、最終的にはこの人なのかな!?と思ったり思わなかったり。。。

その女性とは永作博美です。

まぁ、ぷにぷに感は今までの人と同じなのかな!?

でもその他は何でしょうねぇ?

よく分からないんですが結構昔から好きですね。

月桂冠のCMとかヤバいですね。←最近またやってますよね。ココで見れますので是非!

 

「わたしの趣味は、あなたです」

 

 

すごいコピーですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夢をみた

写真を貼れないので写真なしネタで。

 

 

昨夜みた夢です。

 

 

二代目、サムライになっていましたw

時代は幕末あたりでしょうか。

もともとは一般人だったのですが招集されて戦うことに・・・。

もちろん刀を持つのも初めて、切るのも切られるのも。。。。(ん?切られるのも??)

 

 

で、敵を待ってるんです。

途中で他の隊が裏切って敵になったとの情報が入る。

「あぁもうダメだぁ。俺はここで切られて死ぬんだ」

 

 

そして来ましたよ、敵が。

3メートルの距離でにらみ合い。

俺、先頭だし(汗)

相手もいかにも素人。

 

 

そこで二代目、相手に目で合図。

「いや、こういう殺し合いなんてねぇ。嫌だよねぇ。やめようよ。死にたくないもんねぇ。」

 

相手

「そ、そうだよね。で、でもなぁ(汗)」

といっても時代は幕末。

切らなきゃ、切られる。

 

 

にらみ合いの均衡が破れたとき、その相手は俺を避けて違う奴を切りに。。。

その瞬間、二代目は横からそいつの腹にブスッ!

 

お、俺汚ねーーーっ!

 

 

しかし次の瞬間、そいつは左手に持った短刀で二代目の腹をブスッ!

 

 

オーマイガッ(゚д゚;)!!

 

 

しかしなんとか乗り切り、二代目逃走。

江戸の街を逃げまくってると戦ってる座頭市に出会う。

走りながら顔を見ると勝新太郎でもたけしでもない。

「あれぇ、今度の座頭市は誰なんだ?」なんて考えながら引き続き逃走。

 

 

で、結局ですね、神社みたいなところの石碑の裏に隠れていました。

そしてこの石碑の上に登ったらラピュタのように光がパァーってなって二代目は天に昇って行きましたとさ。

 

 

起きた時汗だくでしたよ(≧∀≦*)

しかしどういうことなんでしょうか、この夢は!?

確かに前の日の夜、「死にたくなったことがあるかないか」なんて話はしてたけど。。。

 

 

多分、二代目は弱虫でズルい男ってことなのかな!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無くした!?

木・金・土曜日の出来事をUPしたいのだけど、カメラのケーブルと充電器をなくしたみたいでUPできない(/∇≦\)

ポーターのちっちゃいバッグに入れてたんだけど、それを東京へ持っていったのかすら記憶にないよ(涙)

どーしよう!?

こういうのって別売りしてるよね?

じゃなきゃ使えなくなっちゃうもんね!?

明日もう一度仕事場探してみるけど。。。

 

あーっうぜーっ!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

酒だ!酒だ!酒持って来い~っ!

明日から酒日和です。

 

木曜・・・登志鮨。

金曜・・・都内。

土曜・・・都内。

あとでUPしま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひもの屋@御徒町

土曜日の夜は御徒町にある「ひもの屋」に行きました。

 

毎度のことですが、彼女が時間通りに来ないのでWarrior Celtで一杯飲んで待っていました。

40分ほど遅れて彼女到着。

最近は待ち時間をいかに楽しくしていられるかに興味あり(爆)

もしかしたら彼女はホントにイタリア人なのかも!?

鼻低いくせに(爆)ププッ

 

 

で、「ひのも屋」へ。

 

早速食ったものを。

 

 

Img_2231                                             

                                            

                                               

                                              

ほたるいかの沖漬け。

最初から日本酒がすすみます。

 

Img_2232                                            

                                           

                                             

                                            

ほっけ。ハーフで。

 

Img_2233                                              

                                            

                                            

                                             

大山鶏(だいせんどり)のレバーとハツ。

 

Img_2234                                             

                                             

                                            

                                             

甘鯛。

〆は

Img_2236                                            

                                            

                                           

                                            

Img_2240                                             

                                              

                                             

                                             

ハラスと銀シャリ。

 

 

これに日本酒4合。

 

 

感想は、まぁ普通に美味い。

他にも食べたい魚がたくさんありました。

「ひもので一杯」って気分の時はまた行こうと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ディズニーシー②

彼女と会うのは大晦日以来ということで少しデートっぽいことをしようと思い、ディズニーシーに行きました。

 

もともとランドの予定だったのですが、新アトラクション「TOWER OF TERROR」に乗りたくなったのでシーの方にしました。

 

朝8:00に出る予定が9:00に。。。開園ダッシュは諦め。。。

さらには、「朝マックでもしていく!?」

ということになり近所のマックへ。

これからディズニーシーへ行くカップルとは思えないほどのんびり(≧∀≦*)

 

さてさて、10:30くらいに入園しまして、真っ先に「TOWER OF TERROR」へ。

そしたら「本日のファストパスは終了しました」と。。。

 

 

早ぇ~よ!!(汗)

 

 

 

仕方がないのでいきなり80分待ち。(実際は60分くらいでした)

絶叫系大好きなのでめちゃ楽しかったです。

彼女は・・・絶叫系(落ちる系)大嫌いだったみたいで乗る前から手に汗がw

乗ってからは俺の手をぎゅぅぅぅっww

終わったら立てないwww

 

・・・おばぁちゃんか!?

 

 

 

それにしても1月2月ってやっぱり空いてますね。

他の乗り物は10~30分も待てば乗れました。ラッキー♪

ぐる~っと一周して15時くらいには満足なふたり(笑)

さっさと帰りましたとさ(爆)

 

帰りにミッキーとミニーがいました。

以前はディズニー嫌いだった二代目ですが、30過ぎたあたりから少しずつ好きになってきて、今回はこんなベストショットを撮りまくり!

 

Img_2264                                               

                                             

                                             

                                           

Img_2261                                                             

                                              

                                               

                                             

きゃわいいっw(*´∀`*)w 

そんな写真を撮りまくってる二代目を彼女は遠くから冷めた目で見ていました(≧∀≦*)         

 

 

満足気に彼女の元へ行くと

 

 

「終わった?」

 

 

 

 

「あ、はい。。。」

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ディズニーシー

ディズニーシー
ディズニーシーに来てますよぉ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になること

最近「すき家」で大盛りが食べられなくなってきた二代目です。

わんぱくさがなくなりつつある33ちゃいですw

 

 

 

さて、最近気になることがあります。

どーでもいいことなんですがね。。。

 

 

最近、中尾彬ってやたらとグルメ番組に出てません!?

まぁ美食家だそうなのでそれはそれでいいんですが、

どうも・・・・・

 

 

 

 

 

箸の持ち方が気に入らねぇ。  

 

 

                   

 

 

 

美味そうに見えなくなるんだよなぁ。

まぁそれだけなんですが・・・。

                     

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャーハン

チャーハン
こんな時間になっちゃったからメシ抜こうかと思ったけど…
『太助』のチャーハン。
場所は立川町通り。勢多農高校の近く。
深夜営業。

ヤングな頃、夜遊びしたあとよく食べたなぁ。懐かしい味。特別な味ではないですけどね。

あー食った、食った。

ぷくぷく福福♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわっ!

うわっ!
こういうの嫌い。
分かる人には分かる。

これから太田に行かなきゃ…ふぃ〜っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第9レース結果

買わなくて良かった!フフッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第9レース

本日3 レース目。

ガチの1‐5を1万円1点買いしたつもりになってみるW


さてどんな結果になるでしょう!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

串カツ

串カツ

こんなの食べてみたり…W

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇つぶし

暇つぶし

暇つぶしに前橋競輪に来てみた。

残念ながら場外しかやってなかったけどせっかくなので少し遊んでいきます。

1000円×2レースで帰ります。

当たれっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プールとメールとキャバクラと

おはようございます!

昨夜義兄と飲み、かなり酔っ払って早い時間に寝てしまったので今朝は6時に目が覚めましたw

携帯を見ると深夜に友人からメールが。。。

 

「寝てる?今高崎の○○(店名?)。すげー活気だよ!さすが噂の○○!」

 

・・・キャバ??そんな噂は家飲みしてるマジメな二代目は知りませんが。。。

・・・でも気になったりするわけでw

チェックしとかなw

 

 

さてさて、金曜日は約1ヶ月ぶりにプールに行きました。

年末からめちゃ忙しくて全然行けてなかったんです。

いきなり500メートル泳いだらやっぱり疲れました(≧∀≦*)

でもめちゃめちゃ気持ちよかったです!

帰って酒飲んだら速攻爆睡でした(笑)

おかげで土曜日はえらい気持ちよく仕事ができました。

やっぱり適度な運動は必要ですね。ストレス解消です!

 

土曜日も泳ぎました。

で、↑に戻る。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

彦摩呂

この一ヶ月間忙しくてプールに行けてません。

体重は2~3㌔落ちてからは変わってないのですが、なんか腹がタプタプしてきた感じがします。

 

何故!?

 

 

確かに腹回り「シュッ」としたんだけどなぁ。

おかしいなぁ。

形状記憶とかしないのかなぁ。

 

 

あっ!分かった!!

 

 

 

太った状態で形状記憶してるんだぁ キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

 

 

 

 

彦摩呂的に言うと

 

 

 

デブの形状記憶やぁぁぁ (*´∀`)ノ゙

 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

休憩中。

休憩中。

今年もこれです!
CanCamの卓上カレンダー

マキちゃんは10月だ!きゃわいい♪

ん!?……7月の子も可愛いんだけど誰だ??

誰かご存知の方いますか〜。


腹減った…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラッシュ!

クラッシュ!

こんな時間にクラッシュかよ…


パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

競輪カレンダー

さっきこのブログにしばしば登場する某競輪選手が、競輪カレンダーをわざわざ会社まで届けてくれました。

家に帰って早速部屋に貼ってみました。

Img_1902

                                              

                                               

                                               

                                             

わざと見えるように撮りましたが、横に書かれている「m&m」・・・

覚えてますか?

えぇ、mirroさんあなたですw

昔、俺の部屋の壁に書いた落書きです。

m&m・・・あなたのイニシャルですね(笑)

アメリカに行ってた頃のですかね!?

良く見ると、タレ君やコバのイニシャルもありましたよ。

・・・・・君たち、俺の部屋で何してんの??(≧∀≦*)                             

 

 

 

話を戻します。                                                  

 

カレンダーですが、競輪好きな伯父の分まで持って来てくれました。

ありがとございます!

ちなみに伯父は年末のグランプリ、取ったみたいです。

万車でしたよね、確か。

6点買いで取ってるから結構儲けたでしょうね。

 

 

さてさて、某競輪選手ともなかなか時間が合いませんが今月中には飲みに行けますかね!?

次のレースも、飲みに行くのも楽しみにしてます!

暴れちゃう!?(^▽^笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

悲しい集合

三連休の初日に悲報が入りました。

高校時代からの友人の父親が亡くなったと。。。

 

 

今日は告別式でした。

横浜や長野に住んでる友人も前橋に集まりました。

みんな忙しくてなかなか会えないけど、こういう理由で集まるのはツライですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

新年早々・・・

え~、やはりと言ってしまっていいのでしょうか、新年早々納期遅れです_| ̄|○

ハァ・・・気が重いです。

 

社内の機械全てホールガーメントに変わってからあまり納期遅れってなかったんだけどね。。。

人手がかからないから納期までの計算がたちやすいんだけど、久々にやっちゃったぁ。

この間書いた記事のコイツ!

ホント編めない・・・。し・か・も5Gのくせに140分かかるんだよね(汗)

140分かかって編んだものが使えないくらいキズだったときのショックったら・・・ねぇ・・・_| ̄|○

こういう仕事じゃhelpも頼めないしね。

 

もう新年早々から謝りまくりですよ。

なんとか調整ついたので、あとは1日20時間は回し続けないと。。。

 

 

さてさて、サンプルの方はというとこちらは15~16日までがピークでしょうか。

コツコツ進めていかないとです。← 一番嫌いな作業ですが(≧∀≦*)

がんばろっ!

 

 

 

今週の気になる女性。

小西真奈美。

可愛すぎ!それだけの理由で発泡酒は「ぐびなま」を手に取ってしまいますw

ん~、可愛い・・・。ポッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「嬢王」

テレビ東京で元旦から3日間、深夜にまとめて放送していた「嬢王」を見終わりました。

3日間、4時近くまで起きて見ていたので明日から通常に戻すのが大変です(≧∀≦*)

初日にたまたま見たのですが、すっかりハマッてしまいました。

面白かったですねぇ。

エロエロシーンも満載でした(笑)←結構ハードでしたよ。

共演者はそのハードなシーンも演じたのでAV女優が多かったですね。

AV女優といえどもそこはやっぱり女優。普通に上手に演じていました。                 

 

ドンペリがポンポンあいてたけど、あのうち1本でも余裕であけられるくらいの男になりたいね(笑)

まぁ可能性はないことはないと思っています(笑)

頑張ります(*´ー`)ノ

 

 

さて、明日(もう今日だね)から少しずつ仕事です。

頑張らなきゃ!

寝よっ。

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (2)

初夢

初夢をみました。

リアルな感じで仕事に追われていました(汗)

 

今年も素敵な一年になりそうです( ゚,_ゝ゚)ップ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元旦から飲み歩き♪

埼玉から友人が帰って来ていたので元旦から飲みに行きました。

 

 

とりあえず近所の居酒屋を回ってみたのですが、どっこもやっていませんでした(≧∀≦*)

そんなもんなんすかね!?

暇人、結構いると思うんだけどね。。。(←俺のことw)

 

仕方がないので前橋の街中に行ってみました。

まぁ「白木屋」や「魚民」はやっていましたが正月からねぇ・・・ってことでもしかしたら!?と思い「良寛」に行ってみました。

やっていましたよ!

大将に「元旦からやってるんすか!?」

って聞いたら

「元旦から飲み歩いてるんすか!?」って言われてしまいました(笑)

 

では食ったものを。

 

Img_1896                                              

                                               

                                            

                                               

お通し。

鳥のささみの梅肉和え。

 

Img_1897                                            

                                            

                                             

                                             

トロとハマチ・・・だと思ったけど写真見るとブリっぽくね?これ。

すげー美味かったんだよね。歯ごたえもしっかりしてたしやっぱブリか!?

 

Img_1898                                         

                                            

                                             

                                             

はい、もつ鍋です。みそ味です。

美味♪

もつ、キャベツ、えのきを追加しました。

 

Img_1899                                            

                                              

                                              

                                              

〆はご飯が終わってしまったとのことで初めてちゃんぽん麺にしてみました。

もちろんこれはこれで美味いのですが、普段あまり麺類で〆ない二代目はやはりご飯でおじやの方が好みです。(無類の米好きなものでw)

今回は深酒はしませんでした。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけおめ!

あけましておめでとうございます!

今年もいろいろ楽しんでいきます。

 

「おもしろき こともなき世を おもしろく」 by高杉晋作

 

こんな感じでやっていこうと思います。

みなさん、今年もヨロシク!!

  

Img_1895                                             

                                            

                                           

                                             

写真は分かりにくいですが群馬県庁です。

毎年県庁の部屋の電気を利用して文字が書かれます。

確か去年、一昨年はそれぞれ「ファイト」「夢」だったような気がします。

あと、クリスマスにはツリーの形になってたような気が・・・。

 

 

とりあえず今年一発目のネタでしたw

では。では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »