« デート@登志鮨 | トップページ | パターン »

『ゆれる』

5312fc538bf8d6c0694fefc17a9cd494                                              

                                                  

                                                 

ゆれる』を観ました。

二代目的には、完璧な作品でした。

すばらしいです。

初恋』に続いてDVDを買おうと思った作品です。

 

 

何から書けば良いんだろう!?

映像、カット割り、脚本、演技・・・すべてがすばらしかったです。

この映画の監督、まだ30代の女性で脚本も書いたようです。(原作なし)

特に映像などは良い意味で女性らしさが出ていました。

まぁ中性的な感じが売りの二代目にはビビッとくる訳ですよ(笑)

 

 

ネタバレになるので内容は書きません。

とにかく観てください。

すばらしい映画です。 

 

 

そういえば今朝の新聞の群馬版に出ていましたが、高崎映画祭で『ゆれる』が監督賞、主演男優賞など獲ってオダギリジョーや香川照之らが高崎にやって来たらしいです。

 

|

« デート@登志鮨 | トップページ | パターン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
オダギリジョー結構すきなので
これ、観て見ようかなぁ。。

地震の方は
最初よりじわじわと
思ってたより大変なことなんだと
あとあとになって認識してきました。
毎日、揺れてて恐かったですよ。
被災地はもっと恐怖だとおもいます。
安全なとこなどどこにもないんですね…
いつも紙一重なんだと
思いました。

投稿: みぃ | 2007年4月 1日 (日) 23:19

>みぃさん

是非観てください♪
 
心配しましたが普通にネイルとかしてるし(笑)みぃさんの所は大丈夫みたいですね。
ホント、自然の前では人間は無力ですね。。。

投稿: 二代目 | 2007年4月 1日 (日) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/14421842

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゆれる』:

« デート@登志鮨 | トップページ | パターン »