« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

寿司グラ 試食レビュー

昨日は久しぶりに登志鮨さんへ行きました。

いつものことですが、ぐでんぐでんになるまで飲みましたよ、エェ(≧∀≦*)

久しぶりに寿司グラをオーダー。

そしたら大将が「あっ!二代目!そしたらネット販売用の寿司グラ食べてみてくれ!まだ試作品なんだけど正直な感想を聞かせてくれよ。」って。

出てきたのがコチラ↓

Photo_1                                

                                

                               

                                

                                 

                                

                                

                               

                                

                                

                                   

      

ご存知でない方は、登志鮨HPでたくさんのブロガーのレビューを読んでみてください。

 

ということで二代目の感想。

 

お味は登志鮨のカウンターで食べるのと全く変わることなく、とてもおいしかったです。

量的にもこの微妙な加減がちょうど良いのかなと思いました。

チーズが多いかと思いましたが、これは個人差・お酒を飲む・飲まないで変わってくるかな、と。

ちなみに某競輪選手はもっとチーズ派らしいですw

レンジで3分っていうお手軽さが良いですね。

主食にはならないかと思います。

若い人にはおやつ感覚。

二代目的には深夜残業で小腹が空いたときに食べるのが良いと思いました。

 

 

6月には販売を開始したいらしいです。

気になる方は是非食べてみてください。旨いっすよ。

 

で、この日はお店を閉めたあと大将と奥さんと飲んで帰りは深夜になってしまいましたw(*´∀`*)wテヘッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寿司

寿司
イライラ


旨いもん食ってストレス解消!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見た目

ちょっと酔ってま~す(≧∀≦*)

 

 

今日、某紡績会社の部長が来社しました。

ウチの社長と仲良し部長です。

 

久々にお会いしたのですが、二代目の髪型を見るなり苦笑いされていました(汗)

 

某部長「なんや、それは?(苦笑)」

 

二代目「ハハハッ(苦笑)。サムライっす。」

 

某部長がウチの社長に「寝てる間にバリカンで剃ったれ!」

 

二代目「お客さんには好評なんですよ!」

 

ウチの社長(&某部長)「そういう問題じゃないんだよ!(苦笑)」

 

 

 

なんだって。。。

 

 

 

 

 

知るかっ!(^▽^笑)ヒャッホーッ

 

 

 

俺は俺のやり方で行きますよぉハハーン(*・∀-)・フフーン♪

 

 

こんな俺だって・・・こんな俺だって・・・

 

 

こんな髪型だっていろいろマジメに考えてるしぃ。

工場っていったってアパレル関係なんだしぃ。

仕事なんて基本、辛いもんだしぃ。

だったら楽しくなるようにした方が良いしぃ。

明るい会社こそ新しいものが生まれると思うしぃ。

最終的には人間関係だと思うしぃ。

だったら俺はその人たちのために頑張らないとだしぃ。

それが自分のためにもなるのだしぃ。

そしてその積み重ねが数十年後に良い人生だったと思えるのだろうしぃ。

こんなこと書いてる俺はちょっとイケてたりするしぃ。

自己満だったりもするしぃ。

もうすぐ24時になるしぃ。

そろそろオチ考えないとだしぃ。

今、お客さんからカツオ(サザエさんの)が裸で走ってる写真、メールで送られてきたしぃ。

返信しなきゃだしぃ。

でも24時までもう時間ないしぃ。

まだオチ浮かばないしぃ。 

 

 

あぁ・・・・・ダメだ・・・・・時間が・・・・・

 

ゴメン・・・・・・・・・

 

何も浮かばない・・・・・・・・・

 

自分で自分の首を絞めてるな・・・・・・・・・

 

 

あっ!そうそう。 

 

 

そういえばねぇ・・・・・・・・・

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宮崎地鶏

金曜日の夜は上野界隈でお客さんと飲みました。

 

お店の名前、覚えてません(汗)

金曜の夜ってことでなかなか入れるお店がなく、苦労しました(汗)

 

今話題の宮崎地鶏を扱っているお店でした。

 

早速、食ったものを。

 

Img_2671                                 

                                 

                                

                              

                                 

                                 

                                

初カツオです。

うま~っい(^▽^笑)

 

Img_2672                                    

                                 

                                

                                  

                                 

                                 

                                  

宮崎地鶏のたたきです。

ちょっと硬かったです(汗)

 

Img_2673                                               

                                     

                                

                                 

                                 

                             

                                

宮崎地鶏のねぎま。

こちらは独特の風味(←どんな風味かは、ほっといてw)でお肉も柔らかくおいしかったです。

 

Img_2674                                 

                                

                                

                                

                              

                               

                            

↑こちら、鯨のステーキ@2500です(゚д゚;)

お味は・・・なんて表現したらいいのでしょう!?

普通の牛肉のような感じだったかな。特別って感じはしませんでした。

 

これらおいしいものをお客さんにご馳走になったついでに、見事風邪ウィルスもいただきました(≧∀≦*)

ハイ、二代目今日はダウンでした。。。

 

二件目以降のことはココには書けねぇなぁ(爆)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イベント

渋谷109でのイベントです。

 

Img_2651                                  

                                

                                 

                                    

                                

                                

                                  

Img_2655                                  

                                 

                                 

                                 

                                 

                                 

                                 

Img_2654                                 

                               

                                 

                                

                                 

                                    

                                 

Img_2653                                  

                                 

                           

                                  

                                 

                                  

                                

 

こんな感じでフリンジの付いたニット帽を結んだりカットしたりしてアレンジを楽しむという提案イベントです。

 

生憎の雨だったので立ち止まるお客さんが少なかったのが残念です。

アンケートに答えて見事帽子が当たりました!

何故かインタビューされたので、島精機さん専用カメラにカメラ目線(^▽^笑)

おもしろい答えができなかったのが悔やまれます。。。

いろん立場を考えると、おバカなことはできません。

つまらない大人になってしまったものです。。。                                

 

 

 

二代目、かぶりモノ好きなのでかぶってアレンジしたいのですが、すでにテメーの髪を結んでいるので上手くいきません。

なので会社の人にあげました。

社員想いのやさしい部長です、ハイ。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログの出会い

先日書きましたが、ブログで知り合いになった某デザイナーに会いに行きました。

 

展示会は11時からだったのですが10時過ぎには代官山に着いてしまいました。

久々に代官山をふらふらしてみました。

しかし、どの店も11時からだったので参りましたよ。。。

 

で、11時過ぎに某ホールへ。

3階が会場でした。

エレベーターに乗って3階のボタンをポチッ。

しばらくボーっと。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?動いてねぇ。着いたのか??

「開」を押したらあれっ!?さっきと同じとこ。。。

も一回3階をポチッと。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・動かねぇ(汗)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ!ここが3階なのね!

確かに外の階段上ったなぁ。

 

 

気を取り直して受付へ。(この行動はすべて見られていましたw)

代官山ってこともあって受付け嬢可愛いんだ、これが。

 

「アハッ、ここが3階だったんすね・・・テヘッ」

 

 

そんな感じで会場へ。

 

 

個人ブランドがたくさん集まってる展示会です。

個性的なものばかりでした。

 

 

初めてお会いするので顔は良く分かりません。

電話番号をもらっていたので早速してみる。

 

「もしもし~。二代目です。どこっすか?」

 

「あー!いたいたっ!」との声が。。。

 

 

たまにブログで髪の毛の写真とか載せてるのですぐに分かったみたいですw

 

何を話したって・・・もういろんなこと話しましたよ。

作品のコンセプトや特徴などから染めのことや、縫製のこと、遊びやらペットのことやら。

結局2時間も話してましたよ(笑)

 

それでも話し足りなかった分は次回鮨屋デートで(*・∀-)

 

 

中国から帰ってきたら、芽ネギ食べましょうね♪(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

金魚@御徒町

先週のネタです。

 

御徒町駅を出てすぐのところです。

金魚」という不思議な名前のお店です。

↑このリンク先、お店のブログです。まだちゃんと読んでいませんが、あとでTBしてみよっと。

Img_2590                                       

                               

                                 

                                

                                 

                                 

                                 

 

たまたま歩いていて「軽く飲もうか?」ってことで入りました。

写真にも写っている数々の焼酎たちにやられてしまいましたw

 

 

早速食ったものを。

 

 

Img_2585                                

                               

                                

                               

                                

                                   

                                

ブリ。写真みて分かりますよね!?かなり美味かったです♪

美味いブリは身が締まっていてコリコリっていう感覚に近い。このブリはまさにそれでした!

 

 

Img_2586                                  

                               

                                

                               

                                

                                

                                  

煮込み系が”売り”みたいだったので、いろいろ。

先ずは手羽元。

相当煮込んでるみたい。絶品でした。

付いてるタマゴも味が浸み込んでてマジウマw(*´∀`*)w

 

 

Img_2587                                

                                

                                

                              

                                 

                                  

                                  

これなんだろう!?スジ?いや、モツですね。

これは普通に美味かった。モツって美味い店多いからなんとも説明が難しい。。。

 

Img_2589                               

                               

                                  

                                 

                                

                                 

                                

牛スジです。

初めての感覚でした。コンニャクみたいだったw 

 

Img_2588                                

                               

                                 

                                

                               

                                 

                                

野菜です。

コレは間違いないです♪

 

 

こいつらに彼女は日本酒、二代目は焼酎のロック。

焼酎はあらかじめ割り水してあるのでしょうね。

まろやかになっていて飲み易かったです。

キッツーイお酒でカーッってのが好きですが、こういうのも乙な感じでよいです。

 

 

二人とも大満足でした。

頻繁に行きそうなお店です(一人でも入りやすいので遅刻魔の彼女を待っている時間に使えそうですw)

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

長澤まさみ

今、メントレ出てたね♪

どう表現していいか分からないくらい可愛いなぁw(*´∀`*)w

TOKIOも普通のオッサンになってたねw

30代のヤローであの子のこと嫌いな人いないんじゃない??

ほんっっっとに可愛い!!

お願いだから誰か会わせてくれっ(≧∀≦*)                                  

 

 

あんなキャバ嬢いたら・・・・・どうしよ!?どうしたらいいと思う??(笑)                  

 

 

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

渋谷109

渋谷109
渋谷109
生憎ね雨…

抽選でニット帽ゲットしました(^O^)

只今、昼飯中。
センター街の怪しい中華料理屋に入ったけど、意外に美味い!


今、お客さんから電話が…
二代目、納期勘違いしてた!!
来週かと思ってたら今日だって(@_@)
今夜そのお客さんと飲むから怒られるな…

ドンマイ俺!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出張

明日の出張は前橋から都内に向かって行って右側、渋谷・恵比寿・中目黒辺りでウロチョロしてます。

109のイベントはモブログで更新するか後日更新にするか迷うところです(笑)

 

 

そんなことより、今作成中の帽子のシルエットが上手くでなくて悩み中です。

余裕でできると思っていたので、ちと焦っています(汗)ヤバイっす。。。

 

とりあえず寝ちまえっ。 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷109でイベント

明後日の金曜日は東京出張です。

弊社が使っている編み機の機械メーカー、島精機さんが渋谷109で何やらイベントをするらしいのでちょいと見てきます(笑)

20070522190613                                               

                                  

                               

                                 

                                 

                                   

                                 

                                  

                                  

                                  

                                 

      

「ニット帽のフリンジ部分を自由にカットしたり、結んだりして、アレンジを楽しむ」・・・みたいなことらしいです。

なかなか斬新な発想なので、近くにいる方は是非見に行ってみてください。

帽子貰えるそうです♪

 

その他無理やり・・・いや、偶然!?予定通り!?他のお客さんと会うことになったりしたので一日都内です(笑)

 

中でも楽しみなのが、このブログで知り合いになった某デザイナー(兼社長?)さん(ブログ上で正体を明かしていないので・・・)のコレクションを見に行けることです。

鮨屋デートもなかなか実現できなかったのですが、先日、突然お誘いいただきました。

サイトを見たら何か凄いので緊張します(笑)

ジーンズでも入れるのでしょうか??(汗)

  

それにしても「ブログが縁で」っていうのが普通になりましたね。

楽しいですね♪

 

 

夜はお客さんと上野界隈で飲む予定です。

おそらく帰れないでしょう(≧∀≦*)

 

でも土曜日は朝早いのでね・・・飲みすぎ注意です!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電子マネー

とうとう電子マネーを使う日が来ました。

二代目も都会派です(笑)イエイ♪

 

モバイルsuicaとセブンの電子マネー、nanaco。

suicaはまだチャージしただけです。金曜日に東京出張があるのでその時使ってみます。

nanacoは店頭でチャージするらしいのですが、まだ行けてません。

初期設定とか間違えてて、チャージできなかったら恥ずかしいね(≧∀≦*)

ちょっと緊張w

あっ!あそこのセブンのおねぇさん、感じの良い人だからそこでやってみよっと(笑)

 

アナログ二代目ですが、日々成長です!

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DVD『ゆれる』

そうそう、アキバで『ゆれる』のDVD買ったよ。

俺的No.1の映画です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三社祭

去年に引き続き今年も三社祭を見に行きました。

 

 

Img_2567_2                                 

                                      

                                              

                                 

                                 

                                 

                                

女の子の神輿も

Img_2574_1                                

                               

                                

                                 

                                

                                

                                 

おっ!来たよ~!

Img_2575                                

                                

                                

                              

                                

                                 

                               

来た来たっ!

Img_2576                               

                              

                                

                              

                                

                                

                                 

いいじゃないですか!いいじゃないですかっ~!

 

 

 

ヤローなんてどーでもいいので・・・

 

 

 

Img_2584                                  

                                

                                

                                 

                               

                                

                                

アキバへ(なんでやーーーっ!)

萌え~~~~~っw(*´∀`*)w

 

 

イパーイ変な・・・いや、個性的な方がいましたよ!

最近ますますアキバが好きになっていく二代目です♪

彼女も冷ややかな目で見ています(汗)

でも二代目は決して二次元じゃないです!三次元です!!

えぇ、そこは間違いないです(笑)

 

 

なんのこっちゃわからないですが、そんなデートでした。

 

                                         

                                           

                                         

                                              

                                            

 

                                  

                                 

                                 

                                

                                

                                    

                                     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゴルフコンペに行ってきたよ

人生初のゴルフコンペに行ってきました。

朝の3時出発ってことで、一睡もできませんでした(≧∀≦*)

前橋から太田経由で福島です。

3時間半くらいだったかな。

 

結果は、out53 、in49の102でした。自己ベストです。

まぁコース出るの5~6回目にしては上手いっしょ!?

H・Cが28もあったので見事準優勝でした♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ♪

ぃよっ!二代目っ!!~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

 

し・か・も!ドラコンも取っちゃいましたよ~キラーン(★ ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ハハ~ン♪決めるときは決める男だぜぃ(*・∀-)

 

10月になったらまたやるらいいので、今度は100切りたいと思います!

 

・・・「宮里藍のビッグゴルフinUSA」見てるだけあるな(笑)

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルフコンペ

ゴルフコンペ
土曜日は某商社のゴルフコンペに参加してきます。
朝…というか、今日の夜中の3時出発なので軽く寝ます。

仕事を早めに終らせて、新入社員のK君と練習に。。。写真はそのK君。

頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤原伊織

作家の藤原伊織さんが亡くなられました。

とても残念です。もっと読みたかったです。

 

数年前、彼女に薦められて「テロリストのパラソル」を読みました。

そのあと「ひまわりの祝祭」、「シリウスの道」を読んだのかな。

ハードボイルド感がカッコ良く、頭に映像が浮かびやすい作家さんでした。

 

 

そういえば数年前、「テロリストのパラソル」に酷似した爆破が日比谷公園だったかな!?、その辺でありましたよね。

あの犯人って捕まったんだっけ??

 

 

もう、ヤクザの浅井とか、アル中ボクサーとか、そんなの読めないのね。

残念だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫌な感じ

嫌な感じ
今日はクラッシュして終了〜(>_<)

かなり嫌な感じ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

展示会〓

展示会〓
アウターのニットは二代目が作りました。


アパレル直の仕事は特に楽しい(^O^)


今日もおバカな話で盛り上がりました(笑)


お客様と飲んで今から帰ります。
いずれにしても人の繋がりは大切です。

いつものことですが、今日もそのことを強く感じた良い一日でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

展示会〓

展示会〓
展示会〓
二代目のとこで作ったサンプル(^O^)

まぁ、すぐに量産につながる展示会じゃないんですけどね…

可愛かったから他に振ったろうかな!?(内緒ねw)

メシ食ってから違うアパレルの展示会に行ってきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出張

出張
今日は某アパレルの展示会のため久々に東京出張です。
朝飯@新幹線。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

老けたのか!?

久々に会社のPCからUPです。(今日はもう誰もいないので)

先日お客さんが来社されたときの会話。

 

お客さん「二代目は俺と同じくらい?(歳の話)」

 

二代目「えっ!?○○さんはおいくつなんですか?」

 

お客さん「俺39(歳)」

 

二代目「・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、僕は33(歳)です・・・・・・・・・・汗」

 

お客さん「あ、そう。白髪の量見たら同じくらいかと思ったよ。」

 

二代目「こんなんですが、以外と苦労してるんですよ!w」

 

 

一般的に男は多少老けて見えたほうが何かと都合がいいらしいですが、二代目は嫌だ!!老けて見えるのなんか嫌だっ!!嫌なんだも~んっ!!

だって老けるのなんて簡単でしょ!?そっちに行っちゃったらなかなか戻れないでしょ。

製造業っていったって、一応アパレル関係だし。

営業行ったってもっさ~い感じで服に興味がないような奴だったら話も弾まないしね。

髪の毛は後頭部でひとつ結びができるくらい伸びました。

お客さん以外はみんな「切れ」って言います(汗)

そう言われると尚更切りたくなくなるわけですが、まぁ東京に行くともっと変な人いっぱいいるし、話のネタにもなるのでね(笑)

でも最近マジで白髪が増えてきたよ。

目標をサムライからマイク真木に変更しようかな!?プププッ

 

 

 

この間↑の方とは違うお客さんと食事をしていたときこんな話をしました。

 

 

お客さん「アパレル関係はバカか女好きしかいないなw」

 

二代目「じゃ、僕はバカの方でw」

 

 

 

おバカな感じでいいじゃないですか、ねっ?

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

共感

今読んでる本の中にとても共感できるところがあったので抜粋してみます。

 

 

 

 

「どんなに正常な人間でも、あるいは、どんなに規則正しい生活をしている人間でも、ときとして、自分の生き方、自分の人生、さらには、人間の歴史、人間の将来に目を向けるときがある。まるで自然を見つめるように、自分を見つめ、そして、その中にいる小さな存在として、自分の位置を感じる一瞬がある。そういったとき、その圧倒的な孤独感から、自分の生命も含めて、あらゆる存在を、宇宙的な視野から見下ろしてしまう感情が生まれる。ごく自然のことだ。つまりは、タイミングの問題でもある。そのときに、たまたま、手に拳銃を持っていれば、それで何かを破壊してみようと思いつくかもしれない。あるいは、ペンキを持っていれば、めちゃくちゃに色を塗りたくなるかもしれない。なにも持っていなければ、酒でも飲んで寝てしまうだけかもしれない。

そもそもが、我々人間は、そういった揺れ動く存在なのだ。今までレールの上を走ってきたからといって、ずっとレールから外れないと思う方が、どうかしている。そちらの方が不可解だ。」                                                      

 

 

以上、「赤緑黒白」(森博嗣 著)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

深夜ゴルフ

来週末、某商社のゴルフコンペに参加することになったので友人に「練習行こう」とメール。

鷲の峰だったら1995円でできるよ!」って。

鷲の峰はナイターができるショートコース。

若い頃、たまに暇つぶしに行ってました。

 

20070512222919                               

                               

                                 

                                

                                

                                   

                                     

                                 

                                

                                

                               

 

こんな感じなのでフェアウェイ外すとボール探すのが大変です。

20070512232134                                

                               

                              

                              

                             

                                

                                

                               

                               

                              

                                 

      

昔話しを交えながら楽しくラウンドできました。

俺以外の二人は二児の父。

「日曜の朝はポケモンなんとかを見る」とか、カブト?ヒビキ?・・・全く付いていけない会話もありました(汗)

あぁ、歳取ったなぁ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江角魚店

登志鮨の大将が推薦する江角魚店でお刺身を買いました。

20070512152256

                                   

                                

                               

                               

                               

                               

                             

                             

                          

20070512152403                                  

                              

                                

                                

                              

                           

                             

                             

                             

                               

                              

                                                          

お店に入り、せっかくなので「登志鮨の大将の紹介で来ました」って言ったら「そうか!としちゃんのとこのお客さんなんだね!」って。

奥さんとも楽しく会話しながら買い物ができました。

 

 

では買ったものを。

 

20070512193713                               

                                 

                                  

                                           

                                    

                              

                                

                                        

                                 

                               

                              

 

赤身、中トロ、ヤリイカです。

養殖ものは一切仕入れないそうです。

まぁ二代目にはそこまで味の違いは分かりませんが、間違いなく美味いですね。

赤身が美味い店は本物でしょ!?

 20070512193741

                                  

                               

                               

                             

                                

                                

                                

                             

                              

                            

                            

赤貝です。

頼んでから〆ていました。

コリコリで美味い。ヒモもついていました。

 

20070512193727

                                   

                                 

                            

                              

                               

                               

                               

                               

                               

                              

                              

                                                        

コハダです。

魚屋さんには珍しいかな!?

(大将に教わったのかな?)美味しかったです(笑)

 

ご主人も奥さんもとても感じの良い方で、仕事帰りとかに寄って晩酌用の刺身とか買いたくなりますね。(BUT!二代目は通勤ナシですw)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日の二代目

土曜日は午前中仕事して午後はプールへ。

久々に泳いだらかなり疲れました(≧∀≦*)

600mで体が動かなくなりましたよ。あとはウォーキングしてました。

 

夕方、母を連れて某魚屋さんへ。(次の記事に書きます)

刺身で一杯飲もうかと思いましたが、友人と深夜ゴルフに行くことになったので酒は諦めました。(これもUPします)

 

1時くらいに帰ってきて即寝でした。

もう若くないっす。:゚(。ノω\。)゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マック

マック
今日は暇人なのでマックで読書。


レジで会計済ませて商品を待ってるとき、隣のレジに子供がたくさん。

マックのおねぇさん、すごくやさしかった。
いい子だなぁって思ってネームプレートを見たら中国人でなのしょうか、名前が

『暴』さんでした(@_@)

マジネタです。
素敵な日曜日だo(^-^)o

| | コメント (5) | トラックバック (0)

姪が来た

姪が来た
今朝姪が来た。
かわいいっす(^O^)
でも男の子みたい…(汗)


姪が来ると我が家にも多少の会話が生まれます(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

NEW SDS-ONE

NEW SDS-ONE
新しいCADが来ました。
昨日の写真と変わらない気がすると思いますが、処理速度は全然違います。

数百万の投資ですからね、頑張らないと!


ネット環境も復旧したのでメールもokですたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまけ

おまけ
おまけ
TVの右上。
隠れキャラ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンキー

モンキー
5〜6年前からここに座っています。

当時いた女の子がポッとここに。妙に可愛かったので以来ずっとここに。主ですな(笑)


ここに置いたあの子は今何してるのだろう!?
家庭の事情で辞めてしまいましたが、とても有能な社員でした。
戻って来ないかな。


もしこのブログ見てたら連絡しろよ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SDS-ONE

SDS-ONE
プログラムするCADですが今日でお役御免です。

2台とも明日新品と交換です。なので只今バックアップ中です。時間かかりそう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「千の風になって」

GW明け初日、休み中にクラッシュしていた機械を直すだけで終わってしまった。。。

指先痛いっす(≧∀≦*)

また針をオーダーしなきゃ(汗)高いんだよなぁ。社長に怒られるのよね。

 

 

ところで「千の風になって」って歌あるでしょ!?あれのマネをしてみたんだけど、二代目似すぎ! キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!

超ウケた(爆)

今度やってあげるね!・・・・・って誰に言ってるの??ププッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さてと。。。

GWも終了ですね。

みなさんどんな休日を過ごしましたか?充実していたでしょうか!?

 

二代目は結構・・・というかかなりのんびりできました。

こんなにのんびりできた連休もホント久々。

 

でも明日からはまた忙しいです。

秋冬の展示会が控えていますから。。。

とりあえず一週間気合い入れていきますよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嘉門達夫

昨日渋谷の駅前で嘉門達夫がゲリラ?ライブをしていました。
ブログネタにはもってこいだたのでケータイでパチリ。
そしたら警備員が『写真はご遠慮下さい』って…


っつーか、だったらこんなとこでやるなよ!


…なんて、久しぶりのデートを楽しむ大人な二代目は言いませんでしたがね…


写メは小さすぎたので保存しませんでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

発見!

今日デニーズで席待ちしてる時レジで会計してる子がいたんだけど、何とその子二代目が作ったワンピースを着ていましたよ!
嬉しいじゃないですか(^O^)

確か200枚くらいしか作ってなかったと思うので、出会えたのは奇跡的ですね!


こういうの、ものづくりの良いところですニコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UT

UT
ユニクロ原宿店がすごいことになってたのでパチリ。

ディスプレイのしかたがそれこそAPEやら裏原系になっててびっくり。
オサレやね(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原宿

原宿
APEのTシャツが欲しくなったってことで久々に原宿に来ました。
竹下通り入口です(汗)


予想通り、APEは並んでたので前橋店で買うことにしました(笑)最初からそうせーって!?

DIESELでポロシャツ買いましたよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

焼き鳥

焼き鳥
彼女と合流して焼き鳥屋『仲ちゃん』へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うひょっ

うひょっ
ワンカップにも手を出す二代目(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立ち飲みや

立ち飲みや
彼女が来るまでアメ横の立ち飲みやで一杯(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tシャツ

最近暑くなってきたので白いTシャツが欲しくなりました。

昨夜コンビニに行ったらAPEのカタログ雑誌があったので見ていたら久々にAPEもありかな、と思いました。

数年ぶりに買ってみようかな。ちと若すぎるか?


メールやらモブログやらしてる間に上野着いちゃうよ…フフッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京へ

東京へ
久しぶりに新幹線じゃなく、アーバンに乗ってます。

とうとうVシリーズの最終章を手に取りました。
さて、いつ読み終るでしょうか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「TRICK」

昨日「TRICK」劇場版を1、2と立て続けに観ました。

トリック、笑いのツボ、すべて二代目とは合いませんでした。

一応最後まで観れたからよしとしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »