« 同業者と東京大学の博士 | トップページ | 中居くん »

死合開始!

19:30出港です。

若手社員のほとんどが19時には仕事を片付けて会社を後にします。

こういう時は上司もうすうす気付いてるのでしょうね。

早速死合開始ですsign03

 

 

↓あっflair番長sign03

さすが、ひとりカメラ目線じゃないですか。

 

すごいですね。男ズラ~。女ズラ~。

お見合いパーティのようですhappy01

1                                       

                                        

                                           

                                        

                                       

                                      

                                        

↓こちらは某アパレルMD V.S 某商社美女アシスタント。

そちらはそちらで好きにやってくださ~い、って感じです(笑)

2

 

                                       

                                        

                                    

                                   

                                      

                                        

↓いい感じに酔いもまわってきたところでカラオケタイムkaraoke

某MDの超BOOWYnote

女の子たちから言わせるとBOOWYではなくBOOWYなのだそうです(笑)

9                                      

                                    

                                      

                                    

                                     

                                      

                                     

↓販売員と某商社二等兵。

8                                     

                                     

                                      

                                      

                                    

                                      

                                      

 

外は少し寒かったですが夜景がとても綺麗で、都内で働いてる人たちばかりなのにとても感動していました。

このあたりからかなりテンション上がってきましたね。

レインボーブリッジとフジテレビをバックに。

3                                       

                                      

                                     

                                     

                                      

                                     

                                     

4                                        

                                        

                                      

                                      

                                      

                                       

                                       

↓おかしな人も出てきましたねぇ。

このおかしな人、中国からの出張帰り直ですsweat01

しかも間に合わなそうだったから、便を早めて帰ってきたそうです。

7                                      

                                   

                                     

                                    

                                     

                                      

                                      

↓二代目はこういう厳つい人(一番左)に

「納期遅れんやろなぁsign02遅れたらシバいたるけんのぉbomb」などと脅されながら仕事をしていますweep

5                                       

                                     

                                      

                                         

                                      

                                     

                                     

 

二代目も結構大変なんですhappy02

でもこういう場に呼んでいただけるのはありがたいことですねshine

これからもこの人たちと仕事していく訳ですから。えぇ、ずっと。えぇ、ずっと。

 

女の子たちに

「あのバカ売れしたホールガーメントのボレロを作ったの、僕ですよ」

なんて言ったら喜んでもらえましたhappy01

今度、店頭にホールガーメントの商品が並んだら、きっと二代目の顔を思い出してくれるでしょう。

「あっflair笑い飯が作ったんだsign01」って。

 

※最近あちこちで笑い飯(ヒゲの方)に似ていると言われます。

この日も笑い飯で通ってましたcoldsweats01

 

生産者の顔が見えることはいいことです。

今度農作物のように、「安心・安全 この人が作りました」って二代目の写真を貼り付けて売ろうかsign02

などと冗談で話していました(笑)

 

 

結局彼女の部屋に転がり込んだのは4時くらいだったと思いますsweat01

最近、酒弱くなったなぁと感じます。

吐いてはいないですけどね。量を飲めなくなってきたというか・・・。

うぉぉぉ。歳を感じますsweat02

 

 

そんなこんなで、とても楽しい時間が過ごせました。

さて、番長はホントに引退するのでしょうか。。。

 

 

|

« 同業者と東京大学の博士 | トップページ | 中居くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺も、最近合コンという戦場にいってないな。  いまから大分県まで仕事行ってきます。

投稿: 某選手 | 2008年4月14日 (月) 09:43

>某選手

綺麗な奥様がいるじゃないですかぁheart01
でも某選手のさわやかさはズルイです。
いつもK君と「何故俺たちにはあのさわやかさがないのだ?」と話していますhappy02

お仕事頑張ってくださいsign03

投稿: 二代目 | 2008年4月14日 (月) 21:11

笑い飯・・・はおいといて
いつもONとOFFの切り替えが見事だなと感心させられます。
どうもこちらは内勤なもので対人的な付き合いが年を経るにつれて少なくなってきました。
僕は割と外交的な部類なので、この状況だけはストレスですね~

投稿: しろ | 2008年4月14日 (月) 22:54

>しろさん

笑い飯・・・は置いときましょう(笑)
僕の場合、いつもOFFに近いONなのだと思います。
それが良いか悪いかは分かりませんが、ひとつの個性と捉えています。・・・B型なので

投稿: 二代目 | 2008年4月15日 (火) 21:54

あっ ちなみに僕もB型です(笑)

投稿: しろ | 2008年4月15日 (火) 23:12

>しろさん

あっflairそうなんですかぁup
じゃ、最高ですね(笑)

投稿: 二代目 | 2008年4月16日 (水) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/40872125

この記事へのトラックバック一覧です: 死合開始!:

« 同業者と東京大学の博士 | トップページ | 中居くん »