« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

ファミリーセール

1ヶ月ほど前の話です。

 

 

レセプションに行ったお客さんのファミリーセールに行きました。

こちらはメンズも豊富なので完全に自分用の買い物ですscissors

 

 

 

まずは・・・

春の展示会で見て一目惚れしたイタリア製の革のボストン。

「これ超欲しいsign01これ超欲しいsign01とわめいていましたhappy01

人気商品でしかも買い付け商品だから在庫があるようだったらファミリーセールの時売ってあげるよ、と言われていました。

その後も部長に会っては

「部長sign01ボストンお願いしますsign03部長sign01ボストンお願いしますsign03

と頼んでいました。

だってプロパーでなんてとても買えない値段なんだもん。

 

そしたらファミリーセールのときまで取り置きしといてくれましたshine

しかも2つ。(色違い)

1つはK君に、と。

 

もう、これだけで半年Happyでいられそうnote

20080809_0435                                      

                                     

                                       

                                      

                                       

                                    

                                       

続いてはブーツ。

これもプロパーだと相当な値段。

足が入るか確認したら即買いhappy01

もう一つ、シューズも即買いsmile

20080809_0433                                       

                                      

                                     

                                    

                                    

                                    

                                     

こちらはミリタリーコート。

着れるか確認したら即買いscissors

20080809_0434                                      

                                    

                                    

                                    

                                      

                                   

                                       

勢いの乗った俺は彼女にも買ってあげました。

9年前、付き合い始めたときに買ってあげたポーターのバッグを今も使っているし、しかもそれくらいしかバッグを持ってないので(おいおいsweat02)ちょっと違う雰囲気のものをセレクト。

たまには女の子らしいのもいいんじゃないsign02ってことで。

20080809_0432                                      

                                    

                                    

                                     

                                    

                                    

                                     

いやぁ、ファミリーセールで年間の服を揃えたろうかと思いましたよ。

これね、確実に毎回行くことにしましたbleah

| | コメント (4) | トラックバック (0)

レセプション

昨日、新規オープンのレセプションパーティのため原宿へ行きました。

裏原ってやつです。

表参道の交番を入っていった道沿いなので場所は最高じゃないですか。

 

 

入り口でいつも叱咤激励していただいている部長に会う。

「あっflairようこそ、いらっしゃいませ」

 

  

うぉぉぉsign01すげぇ低姿勢だぁcoldsweats01

完全に店員になりきってるhappy02

 

 

店内に入ると、通常営業中のお店にお酒やらちょっとしたおつまみが並んでる。

関係者らがお酒を飲みながら談笑。

商品もいっぱい買ってました。

 

 

俺、何買おうかなぁと迷ってると部長登場。

「今日はどうもありがとうございます。

何か買ってってもらいたいけど、あまり無理はするなよ。」と。

 

 

・・・どーすりゃいいんだsign02

 

 

「俺がおすすめするのはこのストール。ユニセックスだからお前でも大丈夫だよ。」

 

 

 

値段をチラッとみると・・・3万sign02sweat01

ストールに3万は出せねぇよ・・・

しかも俺ストールなんてしないしsweat01

 

 

 

横にいたデザイナーさんが

「無理しないでいいんだよ」と。

 

でも何か買わなきゃsweat01と焦る俺。

メンズは他にないし。。。

 

 

で、

「ん~、俺ストールしますかねぇsign02

と、自分のことをデザイナーさんに聞く俺。

 

  

 

「しないと思うなぁ」

 

 

 

「ですよねぇ・・・」

 

 

flairわかった!彼女に買って行きます!」

 

 

 

 

ということで彼女が着そうなものを物色。

 

 

 

・・・・・ないsweat02・・・・・ないよぉsweat02

 

 

 

 

他のデザイナーさんが着ていたワンピを発見flair

「あーっsign01あれかわいいっすねぇ。

・・・でもなぁ。こういうタイプじゃないよなぁ・・・」

と悩んでいたら、写メを送って見てもらおうrockってことに。

 

 

 

暗くて分かりにくかったのですが、やっぱ何か違うと。。。

おいおいおいsweat01

そこからまた物色、物色。

 

 

で、最終的に何にでも合うボレロにしましたhappy01

値段も微妙な感じでそこそこぉup

 

 

 

最近、営業行っては自腹切りまくりsweat02

社長、経費で落ちないんですか?sad

 

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レセプションパーティ

明日はまたまた東京出張。

お客さんの某アパレルが原宿にお店を新規オープンするので、レセプションパーティに出席してきます。

レセプションパーティといってもオープン前に

 

 

 

 

 

「何か買えや」

 

 

 

 

 

みたいなことですが・・・sweat02

 

 

 

パーティの前にデザイナーさんと表参道ヒルズでデートですheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「クライマーズ・ハイ」

昨日突然映画を観たくなり、仕事終了後に前橋けやきウォーク内のユナイテッド・シネマで『クライマーズ・ハイ』を観てきました。

 

説明不要だと思いますが・・・1985年に520名の死者を出した日航機墜落事故を追った地元新聞記者たちの物語です。

 

原作は2~3年前に読みました。

二代目の地元、群馬(前橋)での話しだし、必ず観に行こうと思っていました。

 

 

 

映画の方は結構原作に忠実に描かれていたように思います。

映像・カメラワーク・脚本・演技、どれも素晴らしいと思いました。

この監督って映画『ラスト・サムライ』の大村(だっけ?)役で出ていた人ですよね。

『突入せよ!あさま山荘』や『金融腐食列島 呪縛』を撮った人。

うん、なかなか好きな感じです。

 

 

 

オヤジkazさんの記事の方がおもしろいと思うので貼っておきます。

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ひとり番長

昨夜はいろいろムシャクシャしてどうしても酒が飲みたくなり、ひとりでホルモン番長へ行きました。

写真はナシです。

はぁ・・・

いろいろ・・・いろいろ・・・

でも次の日のお天道様が昇れば、前の日のことは忘れてしまうのです、ハイ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラッキー?

今日でオリンピックも終わりですね。

いっぱい泣かせてもらいましたよ。

 

 

今朝、布団の中でTVを見ているとオリンピックの総集編みたいなことをやっていました。

その中で、某民放(T○S)女子アナの言葉でひとつ気になったことが・・・。

 

 

陸上男子400mリレー。

見事、銅メダルを獲得しましたね。

 

 

女子アナ「どことどこの国がバトンを落としてラッキーでしたね。」

 

   

 

 

sign02

 

 

 

 

 

そのバトンも含めての競技じゃないのsign02

 

  

 

柔道で言ったら、

「相手に指導が与えられてラッキーでしたね。」

マラソンで言ったら、

「相手のペースが落ちてラッキーでしたね。」

体操で言ったら、

「あの選手の手が滑ってラッキーでしたね。」

 

 

ってことsign02

走り終わったあとの末續が

「長い歴史があってのメダル。先輩たちに感謝します。」

って言ってた。

そういうことでしょ。

 

  

 

まぁ、悪気があって言ったんじゃないことはわかってますよ。

でも書きたかったんだも~ん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「容疑者Xの献身」読了

「容疑者Xの献身」読了しました。

先週の2回の出張の電車の中で読み終えました。

容疑者Xの献身                                                        

すごく、すごく、おもしろかった。

おもしろかったというより泣けた。本気で泣けた。

銀座線の車内で泣いた。

二代目的Best 5に入ってくるようなすばらしい本に出会えた感じです。

タイトルもすばらしいと思います。

 

 

 

人間がこれほど他人を愛することができるものなのか(略)

                                            ~本文抜粋~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

某商社展示会

お泊りで展示会に行ってきました。

20080821_0462                                        

                                       

                                       

                                        

                                        

                                      

                                       

先日書いたとおり、今回は二日間とも常駐しました。

今回で4~5回目の参加になったので、だいぶ顔を覚えてもらってきた感じです。

まぁ、ゴルフコンペも出ていますしねgolf

20080821_0464                                         

                                     

                                        

                                       

                                       

                                     

   

こんな感じです。

某商社が主催で、アパレルと工場が直接商談できるようになっています。               

20080821_0463                                      

                                      

                                     

                                      

                                     

                                     

                                     

昔ちょこっと仕事させてもらっていたデザイナーさんにお会いできたり、海外の工場の方といろんなお話しができたり、国内の工場の三代目とお話しできたり。。。

すぐに受注に繋がるものばかりではないですが、行くのと行かないのとではいろんな意味で大きな差があるように感じました。

 

 

 

某商社二等兵。

だから胸開きすぎだっつーのcoldsweats01

確かにイケメンだが、酒が入ると絡みづらいhappy02

20080821_0465_2                                       

                                     

                                    

                                    

                                    

                                    

                                     

木・金と開催し、木曜日の展示会終了後に打ち上げbeer

1次会で中国帰りのSくんに赤ワインを勧める二代目。

Sくん「赤ワインはヤバイっすよ。飛びますよ。」と。

 

 

 

・・・見事に飛びました。 

Sくん、1次会が終わって歩いて2次会に向かう途中何故か山手線に乗車。

気持ち悪くなってはホームで吐いてまた乗車。

そんなことを終電まで続けていたそうですhappy02

Sくん「山手線、3周くらいしたと思います」・・・だそうですcoldsweats01

 

 

 

そんなことは知らない二代目たちはそのまま2次会へ。

ここでも凄かった。

展示会・打ち上げ全てをまかされていたF氏、気が抜けたのか泥酔。

翌日聞くと、やはり飛んでたらしいです。

 

 

その次はキャバ。

その日はTシャツ・ショートパンツデーでしたhappy02

未だ常夏なキャバ嬢と軽く飲んだあとラーメン。

つけ麺。

20080822_0466                                      

                                     

                                     

                                    

                                   

                                    

                                    

僕イケメン。

20080822_0467                                      

                                    

                                      

                                     

                                      

                                     

                                    

番長。

最近は食べる前に

番長「ブログ載せるんだろ、早く写真撮れよ。」と言われますhappy01

ちなみにこの写真、寝てる訳じゃありません。。。

20080822_0468                                          

                                      

                                      

                                    

                                     

                                      

                                      

で、3時頃タクシーの車内で会話の途中に笑いながら寝る二等兵を殴って起こしながら彼女宅に向かいましたとさ。

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お泊り出張

今日はこれから東京へ出張です。

某商社の展示会に行ってきます。

今回は二日間ともそこにいて売り込みをしてきます。

 

他は全て中国や香港の工場ですが、国内(ホールガーメント)としての利点を新規のお客様に伝えられればいいかな、と思っています。

 

あとでまたUPします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

次に読む本

日曜日に本を二冊買って来ました。

『容疑者Xの献身』東野圭吾著

容疑者Xの献身                                                         

ガリレオシリーズの長編。直木賞作品。

短編嫌いの二代目はシリーズ最初の1冊しか読んでいませんが、元々のキャラ設定は好きでした。

そのシリーズの長編となれば読むしかないでしょう。

しかも直木賞だし。(まぁ、何を基準に選ぶ賞なのか分かりませんが・・・)

最初から全部長編にすればよかったんだよ。。。

期待度はかなり高い。

 

 

続いては

『タカイXタカイ』森博嗣著

タカイ×タカイ                                                        

ご存知、Xシリーズです。

チョイ役でしか出てこないのに、椙田(すぎた)ばかりが気になりますhappy02

だって森博嗣の本に出てくるキャラで、保呂草潤平が一番好きなんだもん。

 

この二冊、結構早めに読み終わりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京出張

東京出張
今日は午後から東京出張。

暑すぎだよ。
帰りの新幹線で一杯やらせてもらうよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「キラレ×キラレ」読了

キラレ×キラレ (講談社ノベルス (モF-39))                                            

昨日、マックで読み終えました。(←またマックかよっsign01

さら~っと読めます。

その分、特に感想はナシです。(←書くのが面倒くさいだけですが・・・)

本文抜粋もナシ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

バーベキュー

土曜日の話です。

 

 

某商社の番長からのお誘い。

荒川でキャバーベキュー&キャバドミントンをするからぜってぇ来いsign03と。

二代目、ガチで仕事だったんすsweat01

しかも、番長の仕事っすsweat01

 

 

しかし、そんな話が通るはずもなく午前中仕事して行って来ました。

対戦相手はキャバ嬢ではなく、某大手化粧品会社のOLさんたちでした。

(しかし、いろんなところにツテがありますねcoldsweats01

 

 

14時に集合し、早速バーベキューを始めたのですがどうやら雲行きが怪しい。。。

1時間ほど肉食ってると雷が近づいてくるじゃないですかっthunder

雨も降ってきたので片付けながら「カラオケでも行くかsign02」なんて話していたのですが、突如大雨にrain

しかも今までに経験したことがないような大雨sweat01

雷も間近に落ちまくってるthunderthunder

 

 

女の子たちを二代目の車に乗せ、さっさとその場を離れようとしたけど川原まで降りた車が上がってこないsweat01

携帯も繋がらないし、マジで車ごと流されたのかと思い豪雨の中走って戻ってみる。

すると、某商社若手軍団が裸になって何かを掘っているではないかっsign03

近づいてみると、車がデカい石に思いっきり乗り上げてるじゃないかっcoldsweats02

それを必死に掘り出してしたんです。

 

 

あまりのデカさに、発掘作業的に時間がかかると判断。

女の子たちは二代目が駅まで送って解散ってことになりました。

 

 

河川敷を戻っていくと、すでにそこも川のようになっていました。

ワイパーが効かないほどの豪雨。

車内も6人の熱気でフロントガラス曇りっぱ。

エアコンでも効かず、助手席の女の子にフロントガラスを拭いてもらいながら必死で走るrvcardash

エンジンルームに水が入ってピーピーいってるし、マジで死ぬかと思いましたよsweat01

 

 

 

何とか舗装された道に着いたが、残された車が気になる。。。

絶対ヤバイ状況だと思い、JAFにmobilephone

この豪雨のせいで2時間近くかかると。。。

2時間経ったら流されちゃうよーってことで女の子たちと「警察か?消防か?」などと話し、あちこちにmobilephone

動揺した女の子、

「警察は・・・・・1100だっけ?」とか言ってるしcoldsweats01

 

 

「一桁多いよsign03」・・・とは、その状況では突っ込めませんでした。

それくらい切羽詰った状況だったのです。

 

 

 

30~40分経ってからでしょうか、番長から「脱出成功sign03」の電話が。

良かったぁ。

だって、俺だけ助かって

 

 

 

「恥ずかしながら帰って参りましたっsign03

 

 

 

 

って言う訳にもいかないしねぇ。。。

そのあと女の子たちを駅まで送って解散になりました。

 

 

二代目は全身びしょびしょに濡れたまま高速に乗って帰りました。

真夏なのにエアコンの温度は30度で。

 

 

 

いやぁ、自然は怖いねぇbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霞山CCwith地元Tくん/早朝ゴルフ

二日連チャンですgolf

 

 

昨夜、K君と1時まで飲んでいて3時間しか寝ていなかったので起きたときはまだ酔っ払ってる感じでしたcoldsweats01

ちょっと辛かったsweat02

 

 

 

昨日は某競輪選手とまわってハーフ50。

今日は地元Tくんとまわって来ました。

ブログ初登場sign01地元Tくん。

20080815_0459                                        

                                     

                                      

                                      

                                          

                                      

                                       

コース攻略法を教えてもらってるのに聞いちゃいない俺smile

ブログネタが優先されますhappy01

20080815_0460                                      

                                     

                                     

                                     

                                   

                                    

                                     

今日も晴天で何より、何よりsun

20080815_0461                                         

                                      

                                     

                                     

                                     

                                      

                                       

で、スコアは48でした。

っつーことで、昨日と合わせて98scissors

初めて100切ったってことでnote

 

 

今日は48だったけど、数字以上にショットは安定していました。

バーディもパーも取ったし。チョロったのが多すぎたdown

 

 

で、今日も帰ってきてから仕事heart01

さすがにお疲れ気味かな・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

霞山CC/早朝ゴルフ

今朝、仕事前に某競輪選手と早朝ゴルフに行って来ましたgolf

霞山CC

早朝はハーフで平日@2.500、週末でも@3.500とお手頃価格scissors

場所も車で20分程度なので楽チン楽チンnote

ハーフまわってからの仕事もOKscissors

空いてるから打ち直しも出来るし、練習にはもってこいだね。

 

ブログ初登場の某競輪選手bicycledash(こんな絵文字を使うとT先生に怒られそうだが・・・coldsweats01

20080814_0456_2                                     

                                   

                                     

                                     

                                      

                                    

                                   

この筋肉マンがまた上手いし、よぅ飛ばすのよwobbly

パー5のセカンドで、アイアンでオーバーって・・・どんだけだよっsweat01

20080814_0457_2                                      

                                     

                                     

                                     

                                    

                                     

                                     

結果は二代目50、某競輪選手43。

惨敗ですcrying

俺、また100切れるか切れないかってところじゃんsign03

成長しないねsad

 

 

実は明日も地元Tくんと行く予定なんですhappy01

今日はoutだったので明日はinで予約しました。

明日50切れば100切ったってことでいいですかsign02

  

よっしゃsign03仕事やsign03仕事やぁsign03

仕事も遊びも頑張るマンrock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Babyちゃん

週末は古くからの友人のBabyちゃんに会いに行って来ました。

全部で4家族集合。

元々は小・中学校時代からの友人。

で、そいつらの彼女や彼氏がいつの間にか奥さんや旦那さんになり・・・とうとうBabyちゃん誕生heart01

 

あっflair二代目と彼女はこの中で一番付き合いが長いのに、結婚するのは一番遅くなってしまいましたsweat01

いろいろ言われましたが、まぁ何とかねhappy01

 

 

妊娠期間もあったので、みんなで会うのは久しぶり。

その間にもう一人妊娠発覚。

めでたいじゃないのnote

10月に生まれる予定heart01

 

 

mirroさん・・・我が子のようにhappy011                                                   

                                     

                                    

                                   

                                   

                                    

                                     

                                       

見よっsign03この親バカ面をhappy01

2                                        

                                       

                                      

                                      

                                     

                                     

                                     

mirroさんとksk。

お腹大きくてビックリだよhappy01

昔からみんなでバカやってたけどねぇ・・・遠い目

出産頑張れよsign03

3                                        

                                      

                                    

                                     

                                      

                                     

                                      

なんかすごーく不思議な感じでした。

昔からつるんでたヤツの子供なんて可愛いに決まってんじゃん。

子供に会えたことも、みんなに会えたことも、とても幸せな時間でした。

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱうめぇup 

20080809_0439                        

                                      

                                      

                                      

                                      

                                      

                                     

| | コメント (6) | トラックバック (0)

福岡with親final

このシリーズ長すぎたsweat02

 

 

さて、両家の挨拶も無事終わり昼食へと向かいました。

場所は全国的にも有名な御花

立花藩の跡地を現在結婚式場や料亭、資料館などで使っているようです。

20080803_0426                                        

                                           

                                       

                                       

                                       

                                       

                                          

みんなに隠れて撮るの大変でしたよsweat01

20080803_0425                                      

                                       

                                      

                                     

                                     

                                     

                                     

ここからも柳川の川下りができます。

昔は逃げ道だったりsign02

20080803_0424                                      

                                     

                                     

                                     

                                     

                                     

                                    

さすがに食べ物は撮れませんでしたよ。

うなぎは関東ではありえない、味がしみ込んだ茶色いご飯で、さらに蒸籠蒸しされています。

しかしコレがまた美味いsign03

 

庭です。

せっかくだからここで全員の写真撮ればよかったな。

20080803_0427                                           

                                    

                                     

                                    

                                    

                                     

                                     

これで両家の挨拶@福岡も無事終わりました。

次は秋くらいに両家の再会@前橋です。

 

 

こうして行ったり来たりしてると、遠い場所の子を嫁にもらってしまうのだな、とか考えてしまいます。

責任重大ですなcoldsweats01

 

 

 

こんな感じで15時に柳川をあとにしました。

それでも前橋に着いたのは22時を過ぎていました。

 

 

 

 

帰りもやっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

キンコーンnote

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

福岡with親④

あと2回くらいで・・・sweat01

 

 

 

結局、天神に来たときに毎回寄ってる(といっても2回ですが)屋台に決定。

気になる席順は・・・

 

 

 

父・母・二代目でしたhappy02

 

 

 

早速ビールを。

父に注いであげる。

再び注ごうとしたとき・・・

 

 

「もういいよ。」

 

 

 

ノリ悪ぃな、コノヤローannoy(まぁ、父は酒飲めないんですけどね)

  

 

二代目「大将!おすすめください。こうこうこういう訳で群馬から来たんですよ。」

 

 

 

大将「ほぉ。じゃ、こんなのどうsign02」って感じで焼き鳥をいくつか焼いてくれました。

 

 

 

二代目「実はね、2回福岡に来たんですけど、2回とも大将のところ来たんですよup

 

 

 

大将「やっぱりsign02見覚えあったんだよね。今、女房とも言ってたんだよ(いつも奥さんとやっている)。一度見たら忘れない顔だよね。」って。。。

 

 

 

その後、隣に座った中国人留学生たちと仲良く話してました。

 

 

 

その頃父は・・・ 

 

 

 

慣れないからかほとんど喋りませんでした。

いつもそれくらいおとなしけりゃいいのに。

 

 

 

さてさて、次回で最終話・・・・・の予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡with親③

忙しいわ、疲れてるわ、記憶が薄れていくわ、ネタが溜まってるわで『福岡with親』をさっさと片付けたいと思っているのですが・・・

 

 

 

さて、福岡天神に14時に到着。

先ずはホテルにチェックイン。歩いて10分程度のところ。

父、早くも母にバッグを持たせる。

 

 

チェックイン後、集合して天神をぷらぷらと。(仲良し親子heart01

何故か三越や大丸に。

「ウチで作った商品だぁ」「ここにもホールガーメントがあるよ」などなど半分市価調。

 

 

 

父、バテテきて歩きたくないと。

地下の休めるところに父を置いて母は靴を見に、二代目はタバコを吸いに。

 

 

喫煙所で親と同年代のご夫婦登場。

親を早めに屋台に連れてってあげようと思っていたので、ちょっと話しかけてみる。

 

 

 

二代目「すいません・・・地元の方ですか?」

 

 

ご夫婦「そうですよ。」

 

 

二代目「屋台って何時くらいからやってるんですか?」

 

 

ご夫婦「19時くらいからかなぁ。・・・どうして?」

 

  

二代目「これこれこうで・・・・・。」

 

 

ご夫婦「そうなんだぁ。親孝行ね。でも屋台は美味しくないわよ。」

 

 

(おいおい、テンション下がること言うなよ・・・)

 

 

二代目「でもまぁ、土産話にね・・・ハハハsweat02

 

 

なんだかんだで1時間近く話し込んでいました。

親からの電話で再度集合。

屋台を探しに再びぷらぷら。

 

 

 

・・・終わらねぇsweat02

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡with親②

全ての改札で入れる切符と取る切符の説明をし、なんとか羽田に着きました。

ネット予約しておいたチケットを受け取り渡そうとするが・・・

 

 

父「まだいいよ。お前が持ってろ。

それよりほら、荒木がいるぞ!荒木大輔(元プロ野球選手)。

肘みてみろ、肘。ダーーーッて手術の痕があるぞ、ダーーーッて。

荒木だよ、荒木。

エスカレーターで前の人どこかで見たことあるなぁって思って・・・・・云々かんぬん・・・・・」

 

 

 

と、やや興奮気味に機内へ。

 

 

 

飛行機も無事に飛び立ち、音楽でも聴こうかと思いプラスチックの聴診器型のイヤホンを耳に掛ける二代目。

ふと、隣の母を見たら・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭に掛けようとしてるしっmusicsweat01

 

 

 

いやいやいやいやsweat01

逆だろ!逆っ!

で、コードの長さが足らなくなっちゃってるから頭斜めとかにしてるしhappy02

  

 

 

 

 

か、かぁさん・・・・・sweat02

 

  

 

 

 

ってな感じで福岡へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡with親①

ぼちぼち書いていこうかなと。

 

 

朝、最寄りの新前橋駅にて東京(山の手線内)までの切符と高崎駅から東京駅までの新幹線の切符を購入。

一応「山の手線内って書いてある方を改札に通してね」と言ってみたりする。

 

 

改札を二代目が通り、母が通り、父が・・・

 

 

 

 

 

 

 

キンコーンnote

 

 

 

 

アハハsweat02聞いちゃいねぇ。

そんな旅の始まり始まり~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

マック

マック
こんな時間に夕飯だよ。
しかもマック(汗)

太っちゃうよ…


知るかっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み会

急に寂しくなったから金曜日に集合かけました。

7人集まって飲みますbeer

 

 

忙しいのに飲みに行ってて大丈夫なのかsign02俺っsign03

まぁ、息抜きってことで・・・note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クソ忙しい・・・

福岡に行ったときの話しを書こうと思っているのですが、仕事がクソ忙しくて落ち着いて書けませんsweat01

いつもなら構想くらいは簡単に頭の中でできるのですが、ちょっと今は・・・。

時間が出来たら書こうと思います。

 

 

毎年、お盆は忙しいです。

お盆明けに展示会があるので、どこのアパレルもお盆前に各色展示会サンプルを上げて欲しいと・・・それが数社重なれば・・・というか、必ず重なります。

只今K君と二人で30点ほどサンプルを抱えていますsweat02

最近入ってきたサンプル依頼は8月末まで待ってもらっている状態です。

今年はお盆休み取れそうにありませんcrying

一日くらいは休みたいと思っているのですが・・・。

 

 

ここ2ヶ月は非常に良い数字が出たし、新しいお客さんにも出会えたのでここは踏ん張りどころです。

 

 

そんな感じでストレスが溜まり、ダイエッツは何処へ・・・アハハ

 

 

 

んじゃ、またpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまた天神

またまた天神
福岡暑い!
セミがミンミン鳴いてるよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行ってきま〜す

行ってきま〜す
今回はRichにJALo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »