« 再検査の結果 | トップページ | 奥野敦士さん »

生キャラメル マンゴー味/花畑牧場

先ほど某選手とメールしてて思い出しました。

福岡に行った帰りに、福岡空港でマンゴー味の生キャラメルを買いました。(冷蔵庫に入れっぱでした)

 

 

花畑牧場社長の田中氏と宮崎県知事の東国原氏のコラボ商品です。

20090709_1280                                        

                                       

                                       

                                      

                                        

                                        

                                      

福岡空港にいっぱい売っていたので買ってみました。

20090709_1281                                       

                                     

                                     

                                     

                                    

                                     

                                      

マンゴーの爽やかなかほりが口の中に広がります。

生キャラメルに関しての二代目的感想なのですが、

美味しいっていえば美味しいのですが、クセになるほどでもないです。

値段も高すぎます。

たまたま売ってたら1個2個買おうかなってくらい。

 

  

某選手が先日北海道に遊びに行ったとき花畑牧場のカフェに行って、今巷で話題のアイスを食べたらしいのですが、

『これもまた超普通』

って言ってました。

メディアのおかげでハードルが高くなり過ぎてしまうのでしょうかsign02

|

« 再検査の結果 | トップページ | 奥野敦士さん »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/45583097

この記事へのトラックバック一覧です: 生キャラメル マンゴー味/花畑牧場:

« 再検査の結果 | トップページ | 奥野敦士さん »