« 生キャラメル マンゴー味/花畑牧場 | トップページ | 早朝ゴルフ@霞山withK君 »

奥野敦士さん

二代目が中学・高校生の頃の音楽といえば群馬出身の誰もが知っているBOOWY。

それともうひとつ、前橋出身のROGUE(ローグ)というバンドがいました。

群馬出身の同世代なら誰でも知っているバンドだと思います。 

 

 

先日、急に聴きたくなり検索してたらROGUEのボーカル、奥野敦士さんのブログにたどり着きました。

いきなり激しいショックを受けました。

目に飛び込んだのが車椅子に乗ってる奥野さんだったから。

友人の解体作業を手伝っているときに7mの高さから落ちてしまったらしいです。

 

 

すぐに友人にメールをしたら二人とも

『最近思い出して動画見たんだよ』

と言ってました。

 

 

ショックではあったのですがブログを読んでいくと、とても前向きに頑張っているのが良く分かります。

本人は「すごい」なんて思われたくないでしょうが、「すごいなぁ」と思ってしまいました。

頑張ってほしいです。

ま、二代目が何か出来る訳でもないのですがその存在を知ってもらえれば、と思いブログのリンクと動画を貼っておこうと思いました。

頑張れ!奥野敦士!

 

|

« 生キャラメル マンゴー味/花畑牧場 | トップページ | 早朝ゴルフ@霞山withK君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ROGUE最高!!

投稿: サラリーマンK | 2009年7月17日 (金) 00:04

>サラリーマンKさん

ROGUE最高ですよね!
ということは群馬出身ですか?


投稿: 二代目 | 2009年7月21日 (火) 21:10

はじめまして
前橋在住の36才です
最近、妙にROGUEが聴きたくなってきて
検索していたら、ここに辿り着きました。
奥野さんには、頑張ってもらいたいです。

投稿: オジサン | 2010年2月13日 (土) 19:02

>オジサン様

はじめまして!
コメントありがとうございます。

タメです(笑)
もろにROGUE世代ですね。 

前向きに頑張っておられるのでこちらも刺激されます。
たまに曲が貼り付けてあったりしますが、昔と変わらない歌声を懐かしんでいます。

投稿: 二代目 | 2010年2月13日 (土) 19:53

同じく。
最近なにげに調べたら、奥野さんのブログへお邪魔してびっくりしました。
ROGUE復活を願う!

投稿: アップル | 2010年10月17日 (日) 11:53

>アップルさん

リプライ遅くなってスミマセン。
コメントありがとうございます。

先日奥野さんのブログ覗いたら、「この素晴らしき世界」を熱唱されてました!
カッコよかったです!

投稿: 二代目 | 2010年10月19日 (火) 21:55

奥しゃんの 声か聞けて 嬉しかったです。

二代目さん
ありがとう!

前に 前に 
一歩ずつ 奥野さんの道を 歩んでいく姿 すばらしく!
かっこいい。

また、パワーを 頂きました。


投稿: 埼玉 加藤ネイちゃん | 2011年2月10日 (木) 16:23

>埼玉 加藤ネイちゃんさん

コメントありがとうございます。
僕にお礼を言わずに奥野さんのブログにコメントしてあげてください(*^-^)

彼は曲だけではなく、絵や書も素晴らしいですね。
ホントに才能豊かな人なのでしょう。
カッコいいです!

投稿: 二代目 | 2011年2月11日 (金) 17:37

ROGUE最高です。
本当に僕の青春です。
これからも応援していきます。

投稿: よしとし | 2012年2月13日 (月) 11:44

>よしとしさん

最近また車で聴き始めました。
嫁にROGUEの良さを教えていますw

投稿: 二代目 | 2012年2月26日 (日) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/45584859

この記事へのトラックバック一覧です: 奥野敦士さん:

« 生キャラメル マンゴー味/花畑牧場 | トップページ | 早朝ゴルフ@霞山withK君 »