« 奥野敦士さん | トップページ | 家② »

早朝ゴルフ@霞山withK君

土曜日、K君と新人S君を連れて早朝ゴルフに行く予定だったのですが、新人S君起きれず・・・\(*`∧´)/

 

 

というのも・・・・・

金曜日の夜の話になりますが・・・・・ 

 

新人S君と飲みに行くことになったのです。

大人の男になるようにと、焼き鳥屋→キャバ→Barと流した訳です。 

 

焼き鳥屋では仕事の話が中心ですね。

新人S君とサシで飲むのは初めてでしたから、仕事をしててどうなのか聞いたり、二代目の考えなどを話してました。 

 

 

で、まぁキャバだ、Barだの行って1時過ぎまで飲んでた訳です。

 

 

 

で、早朝ゴルフ、4時半集合だったんですよね。

二代目もやばそうだったのでK君に起こしてもらうように保険掛けておいて大丈夫だったのですが、新人S君は電話しても全く反応ナシ(≧ヘ≦)

K君に新人S君家に寄ってもらったのですが、全く起きず。。。

 

 

仕方がないのでK君と二人でゴルフに行きました。

  

 

 

先日55のハンデで負けたので、今回はハンデ45です。

20090711_1282                                     

                                     

                                    

                                     

                                    

                                     

                                     

天気は曇りでゴルフ日和でした。

今回バンカーで苦労していたK君。

20090711_1283                                    

                                   

                                    

                                    

                                   

                                     

                                     

結果は・・・

二代目48、K君80で二代目の負け。

俺、もう急激には伸びないでしょsign02

K君はまだまだ伸びしろあるし、勝てるわけねぇじゃん┐(´-`)┌

で、朝飯奢ってんだぜ。゜゜(´□`。)°゜。

次はハンデ30だなぁ。

 

二代目も酒残ってたわりには調子良かったんですけどね。

パー

パー

バーディ

ボギー

ダボ!

ダボ!

ダボ!

ダボ!

sign03

最悪~(ノ_-。) 

 

  

  

あ、そうそう・・・

新人S君、不戦敗でラーメン奢り確定です。

|

« 奥野敦士さん | トップページ | 家② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハハハ(*^ω^*)ノ彡

ウチの新人S君も今回遅刻(2回目)したからね・・・

10分


新人S君ってのはおなじ感じなのですねψ(`∇´)ψ

投稿: 地元T | 2009年7月12日 (日) 21:56

>地元Tくん

そちらのS君もやっちまいましたか(笑)
そういや、最近○ちゃんは?

投稿: 二代目 | 2009年7月13日 (月) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/45608396

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ゴルフ@霞山withK君:

« 奥野敦士さん | トップページ | 家② »