« 「格闘する者に○」読了 | トップページ | 早朝ゴルフ@渋カンwith某選手&Kくん »

「仁」/ドラマ・DVD

DVDで「仁」を見ました。

 

 

めちゃくちゃ面白かった。

誰もが想像したでしょうが、自分があの時代に行ってしまったら・・・。

坂本龍馬と友達だなんて・・・。

『楽ちぃねぇヽ(´▽`)/楽ちぃねぇヽ(´▽`)/』

と、1日2話、あっという間に見終わりました。

あ、そうそう。やっぱ坂本龍馬役はああいう俳優さんがいいですね。

福山はカッコ良すぎる。

 

最終回は最悪でしたね。

何なのさ、あの終わり方は。

『え~~~っ!え~~~っ!』とブーイングの嵐でした。

続編?映画化?があったとしても、もうちょっと気の利いた終わり方があるだろう。

不思議な物語の一番大事なオチをつけないって。。。

辛うじて読み取れたのは、中谷美紀が現代にいて講師らしきことをしていたって事だけ。

野風が習い事の教室を始めたからでしょうか。(生徒の募集をしていましたよね)

その影響で現代の中谷美紀は医師ではなく講師らしきことをしていたのでしょうか。

 

 

ま、最終回を除けば大変面白かったです。

今、「医龍」を見始めています。

|

« 「格闘する者に○」読了 | トップページ | 早朝ゴルフ@渋カンwith某選手&Kくん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

オレも「仁」見ようかとおもってたところ・・・

「医龍」はお盆前に見終わったよ!season2まででDVD12本。
あっという間に見終わった。
漫画もいいけどドラマもGOOD!

投稿: 地元T | 2010年8月21日 (土) 15:30

>地元Tくん

医龍はつまらなくはないが、イマイチ入り込めない感じ。
一応次の借りてくるけどね。
救命病棟の方が好きかな。

投稿: 二代目 | 2010年8月23日 (月) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/49201570

この記事へのトラックバック一覧です: 「仁」/ドラマ・DVD:

« 「格闘する者に○」読了 | トップページ | 早朝ゴルフ@渋カンwith某選手&Kくん »