« NEC軽井沢72ゴルフトーナメント | トップページ | 「仁」/ドラマ・DVD »

「格闘する者に○」読了

昨日電車の中で読了しました。

格闘する者に○

「格闘するものに〇」三浦しをん著

 

いやぁ面白いですねぇ。

この作者のキャラクターはどこか綿矢りさのキャラクターと重なります。

森博嗣が書かなくなって困っていましたが、三浦しをんという作家さんに出会えてホントよかったです。

 

 

Amazonで買ってしまったので、次も2冊連続で三浦しをんさんの予定です。

|

« NEC軽井沢72ゴルフトーナメント | トップページ | 「仁」/ドラマ・DVD »

」カテゴリの記事

コメント

ひさびさのカキコですヽ(´▽`)/

本の紹介も久々じゃないですか?
三浦しをんさん、チェックします。

僕は今上映している「告白」読みました。
かなり時間があったのでね(^^)
今は「すべてがFになる」にとっかかってます。
地元だけかもしれませんがブックオフで文庫250円均一で買えましたよ。

投稿: N県の同業者 | 2010年8月23日 (月) 23:27

>N県の同業者さん

復帰おめでとー!
健康が第一ですね!

「告白」読みたいです。
映画を観に行く予定だったのですが、いつの間にか終わってました(汗)
「すべてがFになる」ハマれば全シリーズ読みたくなりますよ。
森博嗣さんについても知りたくなります。
ああいう頭の良い人がいるんだなぁって思います。

投稿: 二代目 | 2010年8月25日 (水) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/49201231

この記事へのトラックバック一覧です: 「格闘する者に○」読了:

« NEC軽井沢72ゴルフトーナメント | トップページ | 「仁」/ドラマ・DVD »