« 伊香保ゴルフ倶楽部 岡崎城コースwithMっち | トップページ | 早朝ゴルフ@渋カンwith地元Tくん&K君 »

ご無沙汰です

ちょいと忙しくて放置状態でした。

俺っち、脳キャパ少なくて困ります(汗)

 

 

ホールガーメントの工場しか知りませんが、何だかえらい事になってますね。

某専務が「寝れない」とか言っちゃうくらいえらい事になってますw

ちなみに二代目は寝まくってます。

酒飲んでコクッって感じですw

 

 

今は仕事をうまく回すことに頭を使うようにしてます。

朝から夕方まで電話対応、指示、確認、発注などで終わってしまいます。

だから俺が抱えてるサンプルは進まないんですよ。

いい加減ヤバイから昨日K君に振ってあげました( ̄ー+ ̄)フフッ

 

 

11月末まではこんな感じでいける予定。

12月は春物。

これらも、もう動き始めてるから年末まで忙しくなりそうです。

頑張り時ですよ。

 

|

« 伊香保ゴルフ倶楽部 岡崎城コースwithMっち | トップページ | 早朝ゴルフ@渋カンwith地元Tくん&K君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/49589657

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« 伊香保ゴルフ倶楽部 岡崎城コースwithMっち | トップページ | 早朝ゴルフ@渋カンwith地元Tくん&K君 »