« もし町工場の二代目がドラッカーの『マネジメント』を読んだら | トップページ | 瓶ビール飲み比べ② »

瓶ビール飲み比べ①

先日TRANCA(美容室)に行ったとき、午前中からTムさんとN穂ちゃんと酒の話。

N穂ちゃんが

『やっぱ瓶ビールの黒ラベルだ!』

って言うもんだから早速買って来ました。

自分で瓶ビールを買うの初めてだったからこの際飲み比べ。

 

 

先ずはN穂ちゃんおすすめのサッポロ黒ラベル。

Photo

三浦しをんさんの『天国旅行』を読みながら。

 

 

飲んだ瞬間、ん~・・・、薄い!って感じました。

飲みやすいと言うべきか特徴がないと言うべきか。。。

俺はないな、と思いました。

 

 

N穂ちゃん、っつーことです!

やまやに売ってたっしょ?

|

« もし町工場の二代目がドラッカーの『マネジメント』を読んだら | トップページ | 瓶ビール飲み比べ② »

酒・焼酎」カテゴリの記事

コメント

瓶て缶とはまた味わいが違うんでしょうか…?
ちょと気になりました。
個人的にはサッポロ押しです。
一番クセがなくて飲み易い気がします。

投稿: 摩天楼 | 2010年9月19日 (日) 18:20

>摩天楼さん

リプライ遅れてスミマセン。
 
瓶と缶は全然違いますよ!
何が一番違うかって、気分でしょう!w

瓶を飲んだあと缶を飲むとやはり缶臭さが気になります。
缶だけ飲んでれば問題ないと思いますが。。。

投稿: 二代目 | 2010年9月28日 (火) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/49382308

この記事へのトラックバック一覧です: 瓶ビール飲み比べ①:

« もし町工場の二代目がドラッカーの『マネジメント』を読んだら | トップページ | 瓶ビール飲み比べ② »