« 二代目杯 優勝トロフィー | トップページ | 塩鍋 »

太田

ご無沙汰です。

twitterやってるとブログを書くのが面倒になるのと、仕事が順調に忙しいのと、トラブルが多くて忙しいのと、まぁいろんな理由でサボってしまいます。

 

 

先日、同業者の某専務にリンキングを助けてもらいました。

『今から持って行くー!』

ってことで急遽夜に太田入り。

自分のとこの出荷も残ってるし、某専務も夜勤で忙しそうだからさっさと帰ろうと思ってたら社長に

『おぉ部長、メシ食ってくだろ?専務、部長のこと待ってたんだよ。』

なんて言われまして。。。 

 

 

そしてお寿司屋さんへ。

専務『おれ、生!部長どうする?泊まってく?』 

二代目『ん~、ん~、まだ出荷残ってるしなぁ。カメ子に帰って来いって言われたしなぁ。』 

 

とりあえずカメ子に電話。 

二代目『俺、いる?』 

と聞いたが判断できないとの事で、社長に電話。

二代目『こうこうこういう訳で、メシ食うんですけど・・・』 

社長『こっちはやっておくからいいよ。』 

 

 

 

 

 

二代目『よっしゃ!生ーっ!ヽ(´▽`)/』

 

 

 

 

っつーことでお泊りケテーイ!

20101006_21_06_40

仕事の話・情報交換が中心。

20101006_23_37_00

穴子とコハダ。

20101006_23_42_19

アジ。

寿司久しぶりー。美味いーっ!

社長の焼酎も飲んでしまいました(^-^; 

 

 

ま、俺と専務がこれで帰るわけがない。

当然、南一番街へ。

呼び込みが集まってきて面倒だからジャンケンで勝負させました。

で、勝ったお店がこちら↓

20101007_00_47_57

おいおい(汗)

こういうところはねぇ、絶対可愛い子いないんだよねぇ。

コスプレ勝負になっちゃうんだよねぇ。

可愛くなくても入店出来るんだよねぇ。

 

 

 

お店に入ると・・・やっぱな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

結局ホテルに帰ったのは3時過ぎ。

3時間ほど寝て、朝礼に間に合うように帰って来ました。

|

« 二代目杯 優勝トロフィー | トップページ | 塩鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/49699908

この記事へのトラックバック一覧です: 太田:

« 二代目杯 優勝トロフィー | トップページ | 塩鍋 »