« 二代目杯 | トップページ | Q&Pコーワゴールドα »

第一回 二代目杯

日曜日、待ちに待った二代目杯開催。

くぅぅぅ~っup

 

 

と、その前に前夜祭。

 

 

今回、某イケメン商社マン(今年結婚したのでイケメン二等兵ではなくなり、イケメン商社マンになりました)が我が家で前泊。

酒飲みながら意外とマジメな話をしたり。。。

飲み過ぎて最終的には仲良く一緒に寝ましたw

20101017_2033

早速スタートです!

今回、12人集まってくれました。

みんなありがとう!

20101017_2034

二代目の組です。

左からカメ子、Mっち(こちらにもUPされています)、イケメン商社マン、二代目。

20101017_2035

カメ子の良いところは下半身がしっかりしているところだ!・・・ってMっちが言ってました。

20101017_2036

イケメン商社マン。

集中力がないからそんなところから打つことになるんだよ。

20101017_2037

余裕のMっち。

前半2オーバーって(汗)

見てて気持ちよすぎる。

20101017_2038

はい、お昼でーす♪

ビール♪ビール♪

前半、二代目は52。

大叩きもあったけど終わってみるといつもの感じ。

20101017_2039

ゴルフ場ではうな重って決めてるのになかったから天重で。

20101017_2040

後半スタートです!

100切れるように頑張らないと!

 

  

で、最終ホール。

パーパット。

入れば99、外せば100。

 

 

 

 

えぇ、見事に外しましたよ( ´,_ゝ`)ハイハイ

こんなもんですよ。

20101017_2043

表彰式のパーティ。

20101017_2042

優勝はMっちでしたー(v^ー゜)

新ぺリアにもかかわらず、見事優勝!

38・47=85って・・・

優勝カップにくちづけです(○゚ε゚○)

 

 

で、二代目、準優勝してしまいましたーヽ(´▽`)/ヒャッホーイ

持ってるね、そういうとこ持ってるね( ̄ー+ ̄)うん、うん。 

 

感想ですが、すっごい楽しかったし、みなさんにも楽しんでいただけたんじゃないでしょうか。

年2回の予定ですが、3回やって欲しいという声も聞こえてきました。

3回やってもいいんですが、あまり多くやり過ぎても・・・ってところもあるので、皆さんからの声が多くなってきたら考えます。

  

 

参加してくれた方に報告です

N先生が3位タイだったのですが、すっかり見落としていました。

N先生、本当に申し訳ありません。

次回に回す予定の費用の中から、N先生の賞品を用意します。

後日何らかのかたちでお渡しします。

出来れば地元Tくんからではなく、直接渡したいです。

ということで地元Tくん、早朝ハーフあたりでN先生と予定組んでください。

第一回ということもあり、不慣れで不手際もありましたが、どうぞご理解、ご了承ください。

 

  

 

参加してくれたみなさんありがとう!&ほとんどのことを協力・用意してくれたMっちありがとう!

今後も細く、長く続けていけたら幸いです。

また参加してくださいね!

 

 

最後に結果一覧です。(※表記したスコアはグロスです)

 

 

1位 Mっち 85

2位 二代目 100

3位 Traちゃん 111

3位 N先生 105

5位 某選手 95

6位 地元Tくん 97

7位 K君 108

8位 地元Tくん後輩Sくん 124

9位 イケメン商社マン 132

10位 Sちゃん 140

11位 カメ子 148

12位 S君 179 

|

« 二代目杯 | トップページ | Q&Pコーワゴールドα »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

下半身のしっかりしているカメ子ですannoy

ってゆうか
そのセリフ言い出したの二代目ですからね(#`Д´)
確かにMっちさんもゆってたけど…sweat02

でも楽しかったからいいです
許しますgawk

ドラコン取ったしnote大波賞もらったしpresent
ブービー賞もあったらアタシ三冠王だったのにup

次回までにはもうちょっとgolf腕を上げておきますgood

投稿: カメ子 | 2010年10月19日 (火) 23:36

お疲れ様でした。Mっちさんの、38はちょっとすごいですね。次回はもう少し追いつけるように、午後ハーフのコソ練また行きましょう。ほんと面白かったです。

投稿: 某選手 | 2010年10月20日 (水) 19:03

年4回やれ~!!

投稿: 地元T | 2010年10月22日 (金) 00:41

>カメ子さん

どうでもいいけど『ゆってた』って言うな。
バカだと思われるよ。

何気にいろんなもの持っていったのね。
仕事も遊びも一生懸命が良いんだよ。

投稿: 二代目 | 2010年10月22日 (金) 22:40

>某選手

お疲れっす!
楽しんでもらえたのなら何よりです。

でもね、打ち込み過ぎだよ!(汗)
マジでカメ子を嫁に貰っていただきますからねw

しかしあのワンオンはありえない。。。
さすが天使のような悪魔の笑顔のキン肉マン。
風呂場でイケメン商社マンが
『スゴイ体っすね・・・』
って言ってたw

投稿: 二代目 | 2010年10月22日 (金) 22:44

>地元Tくん

お疲れー!
楽しかったねぇ。
他の先生方にも喜んでいただけたかな?

そうそう、N先生のこと宜しくね!
11月にハーフの予定を立ててね。
よろちくー!

投稿: 二代目 | 2010年10月22日 (金) 22:46

お世話になりました!
初めて投稿します。
T君のページから飛んで見ました。

お気遣いありがとうございます!
次回はややこしくないように、きっちりと単独3位以内を狙います!

今年度2回目のラウンドということで、ちょっと出だしが悪い上に初対面の方々とちょっと緊張気味だったので、出遅れましたが、次回は”T君”や”二代目”さんと競えるくらいまで頑張りたいと思います。

ちなみに同じ組のK君と最後まで競って、競って、最終的には口で勝ち、3打差となりました!経験が長い分、K君の弱いツボをつけたようです・・・・でも、ホントすっげー楽しかったです!!初対面であそこまで楽しめる人ってなかなかいないです!
よろしく伝えてください!!

11月ですね。予定見てT君と連絡を取ります。商品のためでなく、練習としても、ぜひ、ぜひ、よろしくお願いします!!

投稿: N先生 | 2010年10月24日 (日) 20:44

>N先生

コメントありがとうございます!

ホント申し訳ありませんでした。。。
でも、楽しんでもらえた様で何よりです。
やっぱ遊びは楽しくないと♪
懲りずに次回も参加してください!

K君のメンタルの弱さ、笑えますねw
練習バカなのでこれからまだ上達しそうですが、メンタルの弱さを突いていけば問題ありませんw


11月、宜しくお願いします!

投稿: 二代目 | 2010年10月25日 (月) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/49789132

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回 二代目杯:

« 二代目杯 | トップページ | Q&Pコーワゴールドα »