« 息子ちゃんとの再会@tれ氏実家 | トップページ | 居酒屋しゅん@前橋 »

グリーン・ゾーン/DVD

昨夜遅くに映画『グリーン・ゾーン』を観ました。

A5b0a5eaa1bca5f3a5bea1bca5f3

24時を過ぎてから観始めたので眠い、眠い。

途中寝落ちしちゃぁ巻き戻すといった具合。

 

内容もイマイチでした。

落としどころが見え見えなので。。。

じゃぁ観るなって話ですが。。。

でも、マット・デイモンがカッコよかったからいいです。

 

 

 

今日は『ゼロの焦点』と『劇場版コナン』を観る予定です。

カウチポテトです。

|

« 息子ちゃんとの再会@tれ氏実家 | トップページ | 居酒屋しゅん@前橋 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こちらでは新年最初のコメントですので
「あけましておめでとうございます」

最近は外国の映画を全く見なくなりました。
嫌いじゃないのですが「見よう」という強い気持ちにならないのです。
見始めれば喜んで楽しむのでしょうが、なかなか足が重くてツタヤに行っても食指が動きません。
彼女が見ようと言えば見るのでしょうが、うちの彼女は字幕を見ると疲れるという訳の解らない人ですので「見よう」という空気にもならないようです。
やっぱり環境って大事ですね

投稿: しろ | 2011年1月10日 (月) 01:54

>しろさん

明けましておめでとうございます。

僕も洋画は久しぶりです。
彼女さんの気持ち解ります。
最近吹き替えもしっかりしてきたので、本編の前に字幕か吹き替えか3分悩みました。(結果字幕です)
字幕or吹き替えかより、洋画の魅力がなくなっていることが洋画離れの原因です。

本も映画も、読み始める・観始めると立て続けに・・・ってなりますw

投稿: 二代目 | 2011年1月10日 (月) 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/50534798

この記事へのトラックバック一覧です: グリーン・ゾーン/DVD:

« 息子ちゃんとの再会@tれ氏実家 | トップページ | 居酒屋しゅん@前橋 »