« 忘年会@登志鮨 | トップページ | グリーン・ゾーン/DVD »

息子ちゃんとの再会@tれ氏実家

忘年会の翌日、tれ氏の実家におじゃま。

tれ氏の父はリトルリーグ時代の鬼コーチ。

今でも会うと背筋が伸びますw

でも今じゃやさしいおじいちゃま。

 

 

息子ちゃんは人見知りするようで、抱っこすると

『ぶぅえぇぇぇーんっ(涙)』

嫁ならイケるかな・・・

『ぶぅえぇぇぇーんっ(涙)』

ダメでした(笑)

Img_0028

帰るとき息子ちゃんに

『ターッチ!』

ってやってたら機嫌良さそうだったのでそのままの流れで抱っこしようと思ったら

『ぶぅえぇぇぇーんっ(涙)』

 

 

そうそう、業務連絡。

年明け、センパイと飲んだよ。

元気そうだったよ。

白髪が増えてたw

試験受からなかったけど、また頑張るって。

そろそろ彼女欲しいって言ってたw

|

« 忘年会@登志鮨 | トップページ | グリーン・ゾーン/DVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お!センパイ元気だった?またみんなで飲みたいね!もうすぐ竜馬がいくいく読み終わる。次なに読もうかな。

投稿: tれ | 2011年1月 8日 (土) 20:09

>tれくん

もう読み終わるの?早いね。
そうそう。写真を会社のPCにメールしといた。
多分、アドレス間違えてないと思うけど。。。

投稿: 二代目 | 2011年1月 9日 (日) 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/50526317

この記事へのトラックバック一覧です: 息子ちゃんとの再会@tれ氏実家:

« 忘年会@登志鮨 | トップページ | グリーン・ゾーン/DVD »