« 忘年会 | トップページ | 忘年会@登志鮨 »

明けましておめでとうございます

今さらですが。。。

 

 

 

ご存知の通り、ブログの更新がめっきり減っている二代目です。

こういうのって書き始めると毎日でも更新できるのですが、一旦遠のいてしまうとね。。。

twitterやり始めてからはブログが面倒で、面倒で。

 

 

そのうちまた火が付くと思うので、よろしくお付き合いください。

|

« 忘年会 | トップページ | 忘年会@登志鮨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え〜っと
明けましておめでとうございます。って言いましたっけ?(笑)
ま、もう7日になっちゃったんで今更ですが…
今年もよろしくお願いします。

自分も最近更新が億劫になってきました(苦笑)
Twitterもつぶやき回数が少なくなってきた…歳かな

投稿: オヤジkaz | 2011年1月 7日 (金) 00:27

>オヤジkazさん

明けましておめでとうございます!
多分、言ってなかったですw

僕もtwitter減ってきてると思います。
今、少し飽きてるところだと思っています。


今度、番長行くときは誘ってください!
今年もよろしくお願いします!!

投稿: 二代目 | 2011年1月 8日 (土) 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/50512628

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 忘年会 | トップページ | 忘年会@登志鮨 »