« 早朝ゴルフ@霞山with嫁 | トップページ | ポーチャイマーケット訪問 »

映画『ハート・ロッカー』/映画・DVD

先日、『ハート・ロッカー』を観ました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

素晴らしい映画でした。

タイム誌曰く、完璧に近い映画。

二代目もそう思います。

16ミリで撮ることによってより緊張感が出てましたし、変な説教臭いところもなかったし過剰演出もなかった。無駄が全くなかった。 

二代目的には無駄のない映画が好きで、以前同様に無駄がなく素晴らしいと言った作品には『ゆれる』があります。(参照

おやおや、両方女性監督ですね。

 

これはblu-rayポチッとしちゃいますね。

超おすすめです。

|

« 早朝ゴルフ@霞山with嫁 | トップページ | ポーチャイマーケット訪問 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おっ!
ハートロッカーご覧になりましたか。
そう言えば僕も気になってたのに見ないうちに忘れてました( ̄○ ̄;)!

ありがとうございます。おかげで思い出しました。
今度見てみようと思いますhappy01

投稿: ころぼっくる | 2011年3月 2日 (水) 00:01

>ころぼっくるさん

坦々としていますが、いい映画でしたよ!
おすすめです。

投稿: 二代目 | 2011年3月 8日 (火) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/50974549

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『ハート・ロッカー』/映画・DVD:

« 早朝ゴルフ@霞山with嫁 | トップページ | ポーチャイマーケット訪問 »