« うたや大友店@前橋 | トップページ | あじ戸@前橋/居酒屋 »

群馬県なわとび大会(出場できず・・・)

この記事からもう1年経ったのかぁ。

時が経つのって・・・

 

 

縄跳び大会、もちろん今年も出る気マンマンだったのですが、1月2日以降工場に来ない日がないというくらい仕事の方が順調なので、今年は出場出来ませんでした。残念。

 

地元TくんやS君、Traちゃん達どうだったかなぁ。

昨年を越えられたのかな?

そういや、打ち上げ呼ばれなかったけど。。。

 

 

アクセス解析を見たら縄跳び大会のワードが多かったので書いてみました。

|

« うたや大友店@前橋 | トップページ | あじ戸@前橋/居酒屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/50846681

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬県なわとび大会(出場できず・・・):

« うたや大友店@前橋 | トップページ | あじ戸@前橋/居酒屋 »