« イクラ丼~ふたたび~ | トップページ | 群馬県なわとび大会(出場できず・・・) »

うたや大友店@前橋

だいぶ前のネタですが。。。

 

 

嫁が実家から帰って来た日に行きました。

この界隈、近所なのでよく出没します。

久しぶりにうたや

10年くらい前に出来たのかな?今でも清掃が行き届いてて気持ちの良い居酒屋です。

結構落ち着いてて味も良いです。

 

 

では早速。

Img_0038

お造り4点盛り。

何の問題もなく美味い。

Img_0039

豚キムチ。

嫁用。

Img_0040

銀鱈・・・だったかな?・・・だろうね。

美味い。

Img_0041

〆の蕎麦。

変な居酒屋に出てくる蕎麦とは違います。

美味い。

 

 

この店きれいだし、雰囲気良いし、美味いので好きなんですけど、意外と行かないです。

年1~2回、友人と集まるときくらいでしょうか。

何故だろう?個室感がないからか?でも広いのもそれはそれで良いのだが。。。

いずれにしても好きなお店です。

もうちょっと通ってみようかな。

|

« イクラ丼~ふたたび~ | トップページ | 群馬県なわとび大会(出場できず・・・) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こういうお店って確かにあまり進んでは行かないですよね
どうしても数人の宴会で使うって感じ。
でも意外に美味しいんですよね
確か以前宴会で使ったときに美味しいと感じました。

投稿: オヤジkaz | 2011年2月12日 (土) 08:31

最近は美味い店で飲んでません。
会社の宴会は景気のせいか会費を押さえた飲み放題なので料理がとんでもないことになってるし、友人と飲めば余り雰囲気の良い店は少々こっぱずかしく都知事選に出そうな居酒屋ですますことが多いのです。

特に会社の宴会は一般職2,000円の会費が基本なので管理職は会費5,000円…5,000円払う方からすればとても割に合わない料理です。
みんな家賃いらずの暮らししてるんだから、可処分所得は変わらないのに~とやや恨み節のしろでした。


投稿: しろ | 2011年2月12日 (土) 09:38

>オヤジkazさん

確かに一人でチビチビっていうお店じゃないですね。
仕事関係の宴会が多い気がします。
魚、美味いですよ。

投稿: 二代目 | 2011年2月26日 (土) 16:06

>しろさん

5000円出して3000円コースクラスの料理・・・確かにおいおいって感じるでしょうね。
東京って飲みに行く機会が多い気がします。一回の出費を減らさないと・・・って感じでしょうか。
一方、地方では飲みに行く機会は少ないと思うのですが、代行車を使うと2000~3000円かかってしまいます(汗)

たまに飲みに行くときはパァ~って使いたいもんです。

投稿: 二代目 | 2011年2月26日 (土) 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/50839014

この記事へのトラックバック一覧です: うたや大友店@前橋:

« イクラ丼~ふたたび~ | トップページ | 群馬県なわとび大会(出場できず・・・) »