« 群馬県なわとび大会(出場できず・・・) | トップページ | 縄跳び大会結果~時間とび~ »

あじ戸@前橋/居酒屋

先日嫁と行ってきました。

近所にあるあじ戸

冬は炬燵もあるのですが(炬燵最高!)、最近はカウンターが多いです。

 

 

早速。

Img_0047

山芋の一本漬け。

定番です。美味い。

Img_0048

上州牛のたたき。

独特のタレに付けて。美味しかった。

Img_0049

海鮮グラタン・・・的な。

ちょっと冷たいところがあったかなぁ・・・

残念。

Img_0050

つくね。

個人的にはふわふわのつくねが好きですが、この店のは硬めです。

外カリカリにしてるなら、中をもう少し柔らかめにできれば面白い食感になると思うのですが。

Img_0051

〆のあじ戸のチャーハン。

この店はオープンキッチンなのでカウンター越しに

『ご飯ものでおすすめは?』

と訊いたところ

『店の名前が付いてるのであじ戸のチャーハンですかねぇ』

と。

『じゃそれ』

ってことでオーダー。

 

いわゆる納豆チャーハンですが、これがご飯パラパラでサッパリしてて美味い!

『美味いっ!』

って言ったら厨房スタッフ喜んでくれましたが

『結構プレッシャーでした(汗)』

ということでした(笑)

そりゃそうだよね。後ろから見られてる訳だし。

でもホントに美味しかったです。

 

 

ごちそうさまでした。

|

« 群馬県なわとび大会(出場できず・・・) | トップページ | 縄跳び大会結果~時間とび~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/50839292

この記事へのトラックバック一覧です: あじ戸@前橋/居酒屋:

« 群馬県なわとび大会(出場できず・・・) | トップページ | 縄跳び大会結果~時間とび~ »