« グリーン・ゾーン/DVD | トップページ | イクラ丼~ふたたび~ »

居酒屋しゅん@前橋

1ヶ月ぶりの更新になってしまいました(;;;´Д`)

ドンマイ、俺。

 

 

 

先日T先生と某競輪選手と「居酒屋しゅん」に行きました。

T先生おすすめのお店ということで。

場所は前橋中央郵便局の横です。

多分、横とか並びとか・・・そんな感じです。

 

 

店主は大友町にある「しなの弥」から独立したらしいです。

奥様と二人で切り盛りされているようですが実は奥様、二代目と中学の同級生なのです。

ま、同じクラスになったことないので話したことはなかったのですがね。

顔は覚えていました。

「しなの弥」時代にも話したことあるのですが、奥様は覚えてないと思います。

 

 

さてさて、早速食べたものをどーぞ。

 

 

20110201_20_29_08

銀杏揚げ。

塩がふってあるだけのシンプルなものですが、間違いなく美味し!

20110201_20_29_34

栃尾の油揚げ納豆。

栃尾の油揚げと言ったらね、そりゃ間違いないのですが、外カリカリ・中ふわふわというのが簡単そうで難しいのでしょうね。

マジ超美味い!

20110201_20_36_06

マグロ。

確か880円だったかな?

これは衝撃的な美味さでした。

みんなで『これ880円でいいのかよー』って言ってました。

キレイでしょ。この美味さは写真でも伝わると思います。ヤバイ。

20110201_20_40_34

餃子鍋。

これも美味かったですねぇ。餃子も手作りでしょうか。

20110201_20_45_22

カキフライ。

もちろん揚げ方も良いのですが、使ってるカキが良い!

美味い!

20110201_21_11_17

何の魚か分かりませんが、照り焼きです。

しつこい甘さはなく、これも上品で美味しかったです。

 

 

 

同級生だからとかT先生の紹介だからとかじゃなく、本気で美味い店でした。

店内もとても清潔で気持ちよくお酒を楽しめるお店です。

T先生のことだから

『ブログに載せんじゃねぇぞ!』

とか言われると思っていましたが、今回はOKだそうです。

やはり週末は混んでしまうみたいなので、平日に嫁を連れて行こうと思います。

その時はちゃんとカメラで撮ります。(今回は携帯カメラでした)

 

 

良いお店です。

おすすめです!

|

« グリーン・ゾーン/DVD | トップページ | イクラ丼~ふたたび~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

だれ?

投稿: 地元T | 2011年2月 6日 (日) 23:18

>地元Tくん

君のクラスのHさん。

投稿: 二代目 | 2011年2月 8日 (火) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/50784028

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋しゅん@前橋:

« グリーン・ゾーン/DVD | トップページ | イクラ丼~ふたたび~ »