« 縄跳び大会結果~時間とび~ | トップページ | 映画『ハート・ロッカー』/映画・DVD »

早朝ゴルフ@霞山with嫁

日曜日、ゴルフ初心者の嫁を連れて早朝ゴルフに行ってきました。

練習も行かないし(俺もですが・・・)、夏にお遊びでショートコースに行っただけの嫁を連れて。。。

Img_0057

念願のカートを運転してニッコニコの嫁。

Img_0056

左利きです。

構えはいいですね。

Img_0059

この構えなんか最高じゃないですか。

Mっちに教わったことを忠実に。

Img_0054

で、なんでこうなるかな?(汗)

 

 

 

嫁のスコアは当然つけられるもんじゃなかったのですが、二代目も初心者相手に忙しく、ダボ・ボギーの2ホールでスコア記入放棄。

そのうち2ボール・3ボールになってきて、ルールもクソもない。

そうなると集中力なんてものはなくなる訳で・・・汗

 

 

ま、楽しかったらしいので、これからゆっくり上達していけば良いんじゃないかな。

夫婦でゴルフすると年とってからも遊べるからいいですよね。

これから良いシーズンになるので、ちょいちょい連れて行きたいと思います。

|

« 縄跳び大会結果~時間とび~ | トップページ | 映画『ハート・ロッカー』/映画・DVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前ベルギーで地元のゴルフ場でプレーできる機会がありまして
そこで老夫婦がフツーに仲良くプレーしていたのを見て
ほのぼのした記憶があります。
奥様の上達が楽しみですね♪

投稿: オヤジkaz | 2011年2月26日 (土) 08:55

>オヤジkazさん

ベルギーでゴルフですか?カッコ良いですね!
出来れば老後、沖縄でそんな生活を送りたいのですが。。。
海・読書・ゴルフ・・・いくつになっても夜遊びしたいので石垣島より那覇の方が良いのかな・・・などど妄想してみたりw

投稿: 二代目 | 2011年2月26日 (土) 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/50967365

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ゴルフ@霞山with嫁:

« 縄跳び大会結果~時間とび~ | トップページ | 映画『ハート・ロッカー』/映画・DVD »