« 早朝ゴルフ@霞山withK君 | トップページ | 嫁の収集癖 »

さよなら番長

昨日某商社番長と平和ローランドでゴルフしてきました。

Img_0079

強風なんてもんじゃない(汗)

ドライバーで手前の池ギリギリ超えるくらい(汗)

Img_0081

昼飯を食らう番長。 

 

実は番長、4月から名古屋に異動になってしまったんです。

新しい担当者の紹介も含め、ゴルフしようぜ!ってことで。。。 

 

番長といえば二代目が営業を始めて、初めて接したお客様。

ほぼ、

『こいつのこと頼むわぁ』

って感じで社長から預けられたようなもの。 

 

それからはホントにお世話になりました。

いろんなお客様に紹介してもらったり、後輩の方を紹介してもらったり。

某商社のゴルフコンペにも誘っていただきました。

『お前も一度中国を見ておけ』

ってことで、中国に連れて行ってもらったりも。

某ブランドの販売記録を塗り替えた商品があったのですが、どう考えても週200枚の納品が限界だったのに

『300入れろ!な!な!300だぞ!』

って無茶を言われたり。(結局1型で1万枚超え)

 

 

そんな番長、遊びの方も番長な訳で・・・w

そりゃぁ遊びましたよw

嫁がまだ東京にいた頃はベロンベロンになって部屋に転がり込んだものです。

新潟でゴルフしたり、伊香保でゴルフしたり。

まぁここには書けないことだらけですがね(笑)

某アパレルとの屋形船合コンなんてのもありましたw(参照

今読み返すと引退死合だったらしいのですが・・・ハテ?引退したのでしょうか?

さらに4月からは名古屋ですからね・・・どーでしょう?(笑) 

 

と、まぁ、ここには書けない数々の伝説を残して名古屋へ行ってしまう番長ですが、正直工場の人間にこういう接し方をしてくれる商社マンって今あまりいないんじゃないかな。

親分肌っていうか、アニキ!っていうか、そんな感じです。

最後分かれるときガッチリ握手をしたのですが、ちょっと寂しくなりましたもん。

 

でも月2回は帰って来るらしいですし、家も比較的近いのでまた遊んでもらえそうですけど。

第二回二代目カップも誘えって言ってたし。 

 

 

そんなこんなで、感慨深いラウンドでした。

雪も舞う強風のなかでのラウンドなのでスコアはみんなボロボロ。

この日は数字は関係なしです。

 

 

番長、ありがとうございました!

名古屋からも仕事くださいw遊びに行きたいのでw

 

|

« 早朝ゴルフ@霞山withK君 | トップページ | 嫁の収集癖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早とちりして、ホルモン番長が無くなっちゃうのかと思いましたよ(笑)

この時期は移動の時期ですからね〜
自分の周りでも何人か転勤の人がいます。
絆は大切にしたいですね♪

投稿: オヤジkaz | 2011年3月27日 (日) 11:52

>オヤジkazさん

間違える人いるかもな~と思いつつ、このタイトルにしてしまいました(汗)

仕事もプライベートも人の繋がりって大切ですね!

投稿: 二代目 | 2011年4月 5日 (火) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/51228276

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら番長:

« 早朝ゴルフ@霞山withK君 | トップページ | 嫁の収集癖 »