« 映画『ハート・ロッカー』/映画・DVD | トップページ | 早朝ゴルフ@霞山withK君 »

ポーチャイマーケット訪問

移転して2月24日から新規オープンしたポーチャイマーケットに行って来ました。

移転先は渋高線(高渋線)沿い。ガストの目の前です。

Img_0060

エントランスを入って左側は奥様が美容室を、右側は社長がアジアン雑貨を販売しています。

社長は高校時代の同級生。サッカー部でも一緒。

どえらいもん建てたねぇ。凄いよ。

Img_0070

店内はこんな感じ。

Img_0067

前の店より狭くなったけど、こちらの方が好印象。

美容室の写真は撮りませんでしたが、こちらも素敵な空間でした。

Img_0069

早速、嫁が何やら買おうとしております・・・そして何やら集めようとしています・・ぉぃぉぃ

こうしておまけやら小物やらが家のあちこちに置かれていく訳です・・・ぉぃぉぃ

Img_0064

記念にパチリ。

おめでとーヽ(´▽`)/

お互い借金まみれだね!明るく生きようね!(゚▽゚*)

|

« 映画『ハート・ロッカー』/映画・DVD | トップページ | 早朝ゴルフ@霞山withK君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/51022383

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチャイマーケット訪問:

« 映画『ハート・ロッカー』/映画・DVD | トップページ | 早朝ゴルフ@霞山withK君 »