« ポーチャイマーケット訪問 | トップページ | さよなら番長 »

早朝ゴルフ@霞山withK君

日曜日、K君と早朝ハーフ。

二代目が何もしない冬場にK君はコツコツ練習・ラウンド。

聞くところによると、かなり上達したらしく100切ることもあったそうな・・・

そんなK君、自信満々に勝負を挑んできました。

 

 

 

結果は・・・

二代目49、K君57。

上手くなったとか評価に値しない。

 

 

・・・と言いたいところだが、見てるとなるほど上手くなった感じがする。

ハンデ3つあげてたのですが、残り2ホールまでは良い勝負でした。

K君の一番の問題はメンタル。

8番ホールで二代目完璧なドライバーショット。

それを見たK君OB。

このホールで勝負あり。

 

 

・・・だったはずなのですが、最終ホール。

ツイッターで勝利宣言した二代目、集中力もなくなりロングホールだったこともあり大振りでOB。

プレイング4でも2回OB。

43ペースでまわっていたのに最終ホール11の大叩きで終わってみれば49。

 

感じはかなり良いのでまぁいいや。

K君?

顔洗って出直して来いや!

|

« ポーチャイマーケット訪問 | トップページ | さよなら番長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

途中休憩いれながら5時間以上の行軍でなんとか帰宅できました。
そちらの方でも酷く揺れましたか?

投稿: しろ | 2011年3月11日 (金) 23:43

>しろさん

ご無事で何よりです。
こちらも震度5でしたので結構揺れました。
会社・家の周りは停電もなかったので何も問題ありません。

まだ余震続きそうですのでお互い気を付けましょう。

投稿: 二代目 | 2011年3月13日 (日) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/51060206

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ゴルフ@霞山withK君:

« ポーチャイマーケット訪問 | トップページ | さよなら番長 »