« 手作りミートソース | トップページ | 男の肴①~鮪の漬け~ »

ご無沙汰です

大変ご無沙汰しております。

 

 

twitter始めてからブログの更新が面倒になりほったらかし状態でした。。。

何かしないと面白くないと思い、趣味も兼ねて『男の肴』特集を始めようと考えています。

パパッと作れる酒の肴。

気合い入れすぎるとすぐに飽きるので、週1~2回くらいのペースで作っていく予定です。

少しだけ更新率が上がるかも?しれません。

 

 

ちなみにそんなに料理のネタを持っている訳ではないので、

本を見て作ることにしました。

作ったなかで美味しかったものをレパートリーにしていきたいと思います。 

 

 

そんなこんなも、先日ポーチャイ社長宅に招かれたとき、

社長がテキパキと料理を作っていたのを見てムカつき、美味しかったので更にムカつき、

変なところに負けず嫌いな二代目は

『俺だってやってやるぜ!』

と思ったからです。

 

 

性格的にすぐ飽きると思いますが、言わないとやらない性格なもんで。。。(汗)

ま、そういうことで乞うご期待!

|

« 手作りミートソース | トップページ | 男の肴①~鮪の漬け~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110235/51758734

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« 手作りミートソース | トップページ | 男の肴①~鮪の漬け~ »