その他

不明

会社のCADから写真をUPするとえらい間が開きます。

理由が解るハズもありません。

見難いですがご勘弁を。

 

地元Tくん、早く部屋のPC直しに来ておくれ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

軽くバトンなど・・・

もうすぐ飲み屋のママになる!?Ryoさんのとこからバトンを拾ってきました。

 

早速行ってみよーっ!!

 

●現在使用中のメアドの意味は?
名前と好きな言葉と誕生日

●現在の着信音は?
彼女・・・SHE(エルヴィス・コステロ)

それ以外・・・ドラえもん

メール・・・ドラえもん(メール用)



 
●待ち受け画像は?
soのサイトで取ってきたかっちょ良いやつ

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ>空いた

い>いるし
う>ウザイ
え>笑顔
お>思う

か>金沢
き> 貴様
く>
け> けど
こ>これから

さ>
し> します
す> スタッフ
せ> 正解は兼六園でした!
そ>そういえば

た>多少
ち> 近いうちに
つ> 疲れた
て>天気に
と> とか

な>何でも
に>二代目
ぬ> 抜け
ね> 年間
の> 飲んだよ

は>働いて
ひ> 一人
ふ> 二日目
へ> 変なとこ
ほ>ホテル

ま>までの
み> 見えて
む> 無理
め> メシ
も>持って帰って

や>休みが
ゆ> ゆれる
よ> 要は

ら>ラブホ
り> リアル
る>るんだ
れ> 連絡
ろ>ローゲージ

わ>(笑)
を>をもって
ん>んだ

 

と、こんな感じでしたが・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クチコミバトン

今やブログの文化ともいえる『バトン』ですが、
これぞクチコミ、バイラルマーケティングの真骨頂!?
このバトンのお題は『クチコミ』に関することです。
あなたの発信する『クチコミ』を、バトンで広めましょう!                            

  

登志鮨の大将から『クチコミバトン』というものが回ってきました!

なんかちょっと難しそうだ・・・。

しかしブロガーたるもの、『クチコミ』は結構気になったりしちゃうわけで・・・。

早速いってみよ~!!                                               

 

Q1. 『クチコミ』で買ったものある?

トゥカター人形

Img10442376161

                                           

 

 

 

 

 

Q2. それ(Q1)買ってよかった? 失敗した

幸運をもたらしたのか、まだ認識できてないから何とも。。。

      

Q3. 最近気になる『クチコミ』ってなに?

もちろんB-Promotionでしょ。

  

 

Q4. まわしてきた人が(その人のQ3で)気にしてた『クチコミ』って気になる?

「寿司グラ」のコメントってことだね。

うん、これってかなり気になる。

ブログを見て遠方からも食べに行くらしいしね。

そういう事が現に起きているということがすごいし、楽しい。                        

 

Q5. 信頼できる『クチコミ』ってどんなの?

自分が経験した『クチコミ』                                            

 

  

Q6. 次にまわす人                                              

仕事柄、いろんな『クチコミ』がありそうな

Ryoの愚痴日記」のRyoさん、よろしく~♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ポーチャイマーケット

今回は友人のアジアン雑貨屋さんの紹介です。プレゼント企画もありますよ!            

 

高崎にあるポーチャイマーケットというお店です。

アジアを中心とした輸入雑貨のお店です。

IMG_0788                                                 

                                             

                                               

                                             

店内はこんな感じです。(っつーかHP見れば分かるって??)

IMG_0785                                             

                                          

                                           

                                             

アパレル関係も豊富。(しかも安い)

IMG_0786                                            

                                            

                                           

                                            

お香です。かなりの種類ですよ、こりゃ。

俺もたまに買って車に置いたり部屋に置いたりしています。

癒し効果抜群ですよねw(*´∀`*)w

IMG_0787                                          

                                          

                                          

                                            

置き物たち。

カエルやゾウなどたくさん。たまに意味のわからないものがあったり、なかったり。。。

木でできた写真立てを買いました。彼女の部屋で活躍中。                                             

そうそう、先日久々に行ってこんなもの買いました。

IMG_0794                                             

                                            

                                             

                                           

タイ代表のサッカーユニ。

エンブレムはゾウさん。これにやられちゃいました(≧∀≦*)

(信仰宗教上大きな声ではいえませんが・・・)強くなさそうでしょ!?

サッカーユニは夏の仕事着にもってこいなのね。                           

 

この店の社長とは同じ高校で高一からのお付き合い。

そう、例の俺が乾杯の音頭をとった時の新郎です。

今じゃ立派な社長さんです。                                          

 

で、今回ここの社長さんと話して                                      

 

ポーチャイマーケットと二代目のコラボ企画!                

                            

 

ということで、お店で買い物した際、レジで                                         

 

「二代目のブログ見た」と言って頂いたら                             

 

ちょっとしたプレゼントを差し上げます!!                               

※先着5名。4月いっぱいまでとさせていただきます。                            

 

 

まぁ、一日に80~100人程度の観覧数のブログなので先着5名と言えどももらえる確立はかなり高いと思います。(もしかしたら一人もいないかも・・・)

でもただ紹介するだけじゃつまらないからこんな企画してみました。                   

 

ノリのいい人、よろしく!!                           

 

                             

| | コメント (3) | トラックバック (0)

辰吉V.S亀田

亀田の試合を初めて観た。

噂通り強いね。スピードもあるし何より頭が良い。相手はもう少しやってくれると思ったけどね。1Rはねぇだろ。。。

インタビューなどでの強気なコメントは有名だけどただのビックマウスではないね。

ボクシングに関しては基本に忠実。ガードもしっかりしてるし。ずっと世界を意識してやってきてるだけある。。。

だから辰吉と違って落ち着いて観ていられる。ただ辰吉より興奮しないのも事実。

挫折を味わう前にチャンピオンになってほしい。なんとなくそう思う。

やっぱり俺にとってのヒーローは辰吉なんだなぁ。

あんな選手いないよね。ものすごい強いものの裏になんか弱い彼も見える。

なんだろ、人間味があるって言うのかなぁ。。。

「あしたのジョー」を地でいってた感じ。意識失っても立ってるやつなんか他にいないよ。

同じ時代に生きててよかったと思えるスポーツ選手のひとりです。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

やきとりとマルキュー

先ほど帰宅。

先ずは昨日のやきとり!

美味かった~!しかしいつも必ず注文する白レバーがな~い  ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

この店のは超うまいのよ。半生でトロ~って感じなのよ。んで、甘くてうひょうーって感じ。

それが「終わってしまいました」だとさ・・・ちぇっ

しかも砂肝もハツもないときたもんだ!!

じゃぁ俺は何で焼酎を飲めばいいのだ!!って感じだけど手羽、ぼんじり、しゃもの刺身

などでおいしくいただきました。

そして今日はホントに久々に109に行きました。

数年前はセシルとかと仕事してたのでよく行ってましたが。。。相変わらずでした(笑)

30過ぎてもああいうところに気兼ねなく入れるのは仕事柄でしょうね。

それにしてもすごい販売力でした。競争も激しいでしょうね。

でも楽しかった!!刺激も受けたし。かなり疲れたけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒し系

img_00812 最近、ちょっと疲れ気味だったからこんなのを買ってCADの横に置いてみた。

毎日三時休みに水をあげるんだけど、その時間がとても楽しみだ。動物を飼うのと似た感覚だ。植物も生きているしね。男のくせに気持ち悪いなんて思わないでくれ。盆栽をいじるのと同じだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日付け変わっちゃったよ!

仕事しすぎだよ~!

こんな時間になっちまったぜ・・・。

夕飯も食わずに焼酎3種類を飲み比べ。・・・酔っ払ってきたよ。五臓六腑に浸みわたるぜ。

今日飲んだ焼酎は明日UPしようかな。

明日は嫌な仕事があるからブルーだよ。バーレーン戦があるからウキウキだったのに~!(死語か?酔ってるな)

それにしても小野!高原!お前らなにやってんだ!!!

めちゃくちゃだからもう寝るっ!

明日も頑張るぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)