株主優待券

ほぐし残業withK君(←分かる人には分かる)な二代目です。

 

今日の夕飯はマックでした。

20080319_0017                                        

                                       

                                       

                                       

                                       

                                       

                                      

株主優待券でnote

20080319_0016                                      

                                     

                                     

                                    

                                    

                                    

                                     

要はこれ一枚でセット一つ。

ハンバーガー・ドリンクはどれでも好きなものをチョイス可能。

ポテト・ドリンクはサイズもチョイス可能。

もちろんLサイズですheart

 

 

いいねぇ、これ。

 

 

会社は誰のものですか~?

 

 

 

株主のものでーーーーっすsign03happy01

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

株価

・・・・・にしても酷いね。

 

下がれば上がる。

淡い期待を胸に・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐田

佐田っ!!お前!バカヤロー!コノヤロー!! 

 

以上。

 

プンッ(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

株、買いました。

本日、株買いました。                                              

 

ちょっと焦って買ったような気もして、嫌~な感じもしますがまぁいいっか。

数万でも利益が出たら売ってしまおうかな、と考えています。                       

明日下がったら中期でホールドですな。

そしたらまた現金がなくなってしまうので普段のカネの使い方、注意です。                        

 

松井証券ですがあまり伸びませんでしたね。

さすがにTVだけでは急騰なんてありえないのですね。

ふ~ん、なるほど。。。                                           

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

株ちゃん

只今休憩中。。。 

 

株ですが、すごい勢いで下がりましたねぇ。

俺は金曜日に少し下がったところで売ってしまったので良かったです。

嫌な予感がしたんですよねぇ。

+40の目標に変更したとたんに下がってきたので(完全に読み違い)、20ちょいプラスのところで売りました。

そしてiPodというわけです。(残りは次の投資資金です)

 

売った後はひどかったですね。

昨日と今日の前場まではみんなブルーだったでしょうね。

後場になってだいぶ戻しましたけど。

俺的にはもうちょっと下がったところで新たに買いたかったのですが。。。

明日あたり様子を見て買おうと思います。

ただ、候補はいくつかあるのですがまだ絞りきれていないし、もう少し様子を見てからの方がいいかな、とも思っています。                                        

 

だって今日なんか、上方修正してる会社なのに全体が下がってることと利確しておきたいという心理で売り先行、株価が下がってるっていうんだから。

株ってこういうところもおもしろいよねぇ。

情報と心理。

基本的に、株で儲けようと思っている人の立場で考えるといいのかな!?(当たり前か・・・どうなんだ??)   

 

 

なんか、株ってマスコミチック(ワイドショー)な気がする。

「あっちがいいぞ!ワーーーッ!!」

「こっちはダメだ!ブーーーッ!!」

俺、マスコミ(主にワイドショー、最近は民放のニュース番組も嫌い。ワイドショー化してる!)嫌いなんだけど、見るときは中立・第三者的な立場から見てるのね。

考え方はそれに近い気がしてるの。

ガチャガチャーーッってなってるとこから一歩引いたところで見て、まぁ少し抜ければ(メディアで言うと少し情報が入れば)いいかな、と。

 

 

偉そうなこと書きましたが勝手に感じていることなのでほおって置いてください。

自分のカネでやってることですし・・・。  

 

 

でも、まだまだ無敗伝説は続くよ!  

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)