YouTube

奥野敦士(ROGUE)

最近アクセス解析を見ると「奥野敦士」「ROGUE」で検索してくる人が多い。

ライブアルバムが出たらしいんだけど、その影響か?

動画を探してみたら以前よりかなり増えた気がする。

同世代のオッサンども、懐かしめw

やっぱカッコいいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋だねぇ

最近、すっかり秋っぽくなってきましたね。

特に空が。

気持ちのいい秋の夜はこんな音楽を聴きながら美味しいお酒をちびちびやっていつの間にか寝てしまう、そんなのがいいね。

久しぶりにBar巡りしたくなってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

布袋さん、もう一丁だ!

かっちょえぇupかっちょ良すぎるnote

この曲、20年も前に作られたんだよ。すごいね。

って思うと同時に、俺らも年取ったなぁって思うよね、タレちゃん。

って思うと同時に、まだまだ納まりたくないと思うよね。

 

「触るんじゃねぇsign03火傷するぜsign03

 

みたいなwink・・・ちょっと違うかconfident

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みんなで歌うDreamin'

群馬出身Super Star布袋寅泰。

俺たちの世代には涙がちょちょぎれまっせ、この動画。

鳥肌もんですわ。なぁ、タレちゃんup

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おもしろCM

リクナビのCMです。

ニュース23で知りました。

超ウケるw

最後は・・・

 

 

前半戦

 

 

 

後半戦

 

 

就職氷河期に就活した人なら気持ちよく分かるんだろうね。

 

しかし上手いなぁ、このCM。

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

群青日和/東京事変

YouTubeの貼り付け方が今更解ったのでやってみます。

二代目的林檎ちゃん再ブレイクとなったPVです。

2分45秒あたりと最後の最後に、何故だか微笑む林檎ちゃんにやられてしまいましたlovely←こんなのも使えるようになったんだね。 ちなみに最近までメールの着うたはコレでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)